人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨前線~♪

8月に入ってこの辺りはとにかく雨がよく降っています。
週末はたいてい雨。 

特に今は秋雨前線の影響で、この週末も雨! 大雨です! 057.gif
まっ、梅雨に殆ど雨が降らなかったので、その分が今降っていると思えば、プラスマイナ0かもしれませんが・・・
でもこんなに雨が続くなんて、いったい何処に貯めこんでいたの~?



秋雨前線~♪_d0257606_19532433.jpg




お盆の締めくくりは雨で、ちょっとがっかりなお天気になってしまって・・・
私も予定を急遽変更して、別件へ go!

久しぶりに会う遠方の友人一家と一緒に~♪
元気な子供パワーをいっぱい戴いた一日となりました。




その帰りに見つけたちょっと面白い光景をパチリ♪
町を流れる川の所に、まあるい絵が沢山ぶら下がっていて・・・
くまもんの浮き輪までぶら下がっていたけど、 ん?  何これ?

秋雨前線~♪_d0257606_19573346.jpg




今日はたまたまEOS Kissを持っていたので、雨の中を気軽にパシパシ出来ました♪

秋雨前線~♪_d0257606_1959322.jpg




やっぱり水滴に魅せられるんだなぁー

秋雨前線~♪_d0257606_19594296.jpg






最近雨が多くて~
ふてくされ気味のロンです。。。 044.gif

秋雨前線~♪_d0257606_2005883.jpg



お盆の週末をゆっくりとのんびりとお過ごしくださいね~
あっ、忙しい方もゆっくりとお休みください~
コメント欄閉じておりますが、なにかありましたらこちらにお願いします♪  →★


私雨女じゃないよー
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

by lovelypoodle | 2014-08-16 20:08 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母