人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のうろこ雲~♪

こちらはお天気が続いていて、気持ちいい空~

これは秋のうろこ雲だね~

365日毎日同じ空は見れないから、この一枚は特別の空!



今夜は十五夜の中秋の名月だそうですね~

お月様見えるといいなぁ~


秋のうろこ雲~♪_d0257606_19293310.jpg





青空のきれいな日は、お花もきれいに見える気がします。

秋の光をいっぱい受けたお花は、とってもpureに見えるんです♪

秋のうろこ雲~♪_d0257606_19303812.jpg





そして、ぱぁーと花開くんですね~ 056.gif

秋のうろこ雲~♪_d0257606_19311948.jpg





そして緑の中に、緑のお花も咲きましたよ!?

秋のうろこ雲~♪_d0257606_19315978.jpg




*********************************************



家にいる座敷わらしが、カーテンの向こうで休んでいますよ~。

秋のうろこ雲~♪_d0257606_19333931.jpg





ん!?   笑うの?

秋のうろこ雲~♪_d0257606_19341638.jpg





いや!   ちがう!?

秋のうろこ雲~♪_d0257606_19345586.jpg





あくびーーーーー!?

秋のうろこ雲~♪_d0257606_19352580.jpg




うさぎの餅つき~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by wes-qoo at 2014-09-08 20:06
こんばんは~(*^^*)
お天気の良い日の雲って綺麗で、私も大好きです。
洗濯物を干しながら、じっと眺めたりすることが、よくあります。

今日はロンくんちは綺麗なお月さまが見れるかなぁ~
クーチャンちは雨が降っているのでNGです^^;

あはっ(^^)大きなあくび~
ポカポカで眠くなっちゃうね(^^)
Commented by rinarina_216 at 2014-09-08 21:01
今日は過ごしやすい日でしたね^^
ロンくん笑ったと思ったら
あくびだったのね。
とっても綺麗な歯ですね!
お手入れきちんとされてるんでしょうね^^
cottonはあまりしてなくて
歯石がたまって取ったので
それからはきちんとしています。
でも抜けた歯は帰って来ないので
とっても悔んでいます。
小さいころからきちんとしておけばなと・・

Commented by ho-joan at 2014-09-08 21:54
こんばんは☆

ほんと!秋の雲ですねぇ~
空の色もなんとなく秋を感じますね。

ロン君、可愛い!          ぶりん
Commented by k-24 at 2014-09-08 23:44 x
こんばんは^^

うろこ雲、きれいですね~
今日の、東京は、昼間は、曇り
夜は、雨だったので、お月様が、見えません。
そちらは、見えましたか~

緑の中に、緑のお花
ほんとに、そう見えますよ^^
ロン母さんの、発想が、素敵!

かわいい、ざしきわらしさん
カーテン姿は、久しぶりですね^^
どんな、ポーズも、かわいい、ロン君ですね^^
Commented by lovelypoodle at 2014-09-08 23:55
クーチャンママさん♪
朝6時頃から空を見ていると、刻々と変わって行くんですよ。
気が付くと、こんなうろこ雲が見えました。
こちらは久しぶりに十五夜お月さん見えました!
とっても綺麗でしたよ。

カメラを構えていると、何故かあくびが出て来ます。。。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-08 23:58
rinarinaさん♪
昼間はそれなりに蒸し暑いですが、夜になると涼しくなって
気持ちいいですね。

カメラを構えると、何故かあくびが・・・
ロンの歯は、しっかりとして大きい歯です。
出来るだけ毎日子供用歯ブラシでゴシゴシと磨いています。
ロンに「あーんして~!」って言うと、口を開けてくれる様になりました。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-08 23:59
ぷりんさん♪
空を見ていると、季節の変化がよく分かります。
急にうろこ雲がよく見える空に変わって来ましたね。
秋は近づいて来ているのですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-09 00:04
k-24さん♪
朝から空をずっと見ていました。
そしたらこんな綺麗なうろこ雲が見えて来ました。
今日はいいお天気だったので、ばっちり満月見えました!
こんなに綺麗に見えた十五夜は久しぶりです。

緑の中に緑のお花!って、後で思ったんです~
なんとなく可愛いでしょう~?

うちのざしきわらしは、少々おもしろ系ですが、
k-24さんちのざしきわらしちゃんは、おてんば系ですか? 笑
Commented by morris-mami at 2014-09-09 01:40
lovelyさん、こんばんは~☆
気持ちのいい空だったんですね~
中秋の名月も見られた様で、よかったですね♪
lovelyさん家なので、今日はどーんと月見だんごありかなぁ…って思ったのですが・・・(笑)
かわいい座敷わらし君、本当にカーテン好きですね♪
こっちも明日は晴れるかなぁ。。。^^
Commented at 2014-09-09 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-09 08:48
まみさん♪
きっと今頃気もちが沈んでいる頃かしら・・・ 
まみさん~  テニスのニュース残念でした。。。
でも次はまた頑張れ~ってね。

月見だんごはなしでした。 笑
でも満月はばっちり見ました!

ここ数日窓辺が気持ちいいのか、よく窓辺でごろーんとしているロンです。
カーテンにくるくるとなって、更にすそがほつれて行きます~。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-09 08:53
鍵コメ08:47さん♪
大笑いしました! がははは・・・
朝から受けました!
追伸送ったよー
Commented at 2014-09-09 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-09 10:55
ロンくーーーん❤
ベールを被っているみたいで
お嫁さんになっちゃったかと思いましたよ。
男の子だけどロンくんは何でも似合ちゃうね~~^^

昨日月綺麗に見えましたね。
やっと晴れのマークが続くようになって・・
だけど朝晩はもう寒いですよね。
ロンくんのお散歩日和が続きそうだねー^^
Commented at 2014-09-09 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-09 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-09 15:49
鍵コメ09:03さん♪
うふふ・・・ 復活を願うばかり~
そしたら、このネタ オープン~!
Commented by lovelypoodle at 2014-09-09 15:52
Rinさん♪
窓際のカーテンが好きなようで・・・
小さかった頃は、このカーテンにくるくる巻きついていました。
これも立派なおもちゃかな・・・

お天気のお蔭で月も綺麗に見えました!
月に向かって吠えそうになりましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2014-09-09 15:53
鍵コメ11:25さん♪
そうです! 昨日の空です。
ここ最近の空って、すごく綺麗ですね。

会えるといいなぁー❤
Commented by lovelypoodle at 2014-09-09 15:55
鍵コメ11:33さん♪
今日も同じような話を公園で聞きましたよ。
多いのかな・・・
暑い様な涼しい様な・・・そんな不安定な日々だから、
人も犬も気を付けないとね。
by lovelypoodle | 2014-09-08 19:56 | ひとりごと | Comments(20)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母