人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のいる暮らしの醍醐味~♪

今朝起きてすぐに空を見ると、西の空に・・・・・  月!?

スーパームーンも綺麗だけれど、こういう朝の小さな白い月も・・・なんか・・・ かわいい~

Morning Moon ~053.gif


犬のいる暮らしの醍醐味~♪_d0257606_1861789.jpg





今日の午前中の雲は、まるでダンスをしているみたいに躍動感があって、今日の涼しさを喜んでいるよう・・・

犬のいる暮らしの醍醐味~♪_d0257606_1871986.jpg







喜んでいるのは雲ばかりでなく、犬たちも・・・060.gif

今日のいつもの公園は、犬達~ 集合!

犬のいる暮らしの醍醐味~♪_d0257606_18101413.jpg





爽やかな秋の空気を感じる公園には、犬達が次々と集まって来ました♪

犬のいる暮らしの醍醐味~♪_d0257606_18111956.jpg





今日一緒だった犬達は・・・

ラブラドール×2、スタンダードプードル×1、ダルメシアン×1、ドーベルマン×1、ジャックラッセル×1、紀州犬×2、 
ポメラニアン×1、ミックス犬×2、トイプードル×3

みんな一緒に仲良く~  全員集合~♪

犬のいる暮らしの醍醐味~♪_d0257606_18141121.jpg





犬だって、友達に出会えると嬉しいんです!

先に帰ろうとすると、「いやだ! 帰りたくない! みんなと一緒に遊ぶんだ~!」

と訴えて来ます。

犬のいる暮らしの醍醐味~♪_d0257606_18261484.jpg






幸せな楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きます。。。

一日を終えた時に、「今日は楽しかったね~」とロンに話をするんです。

これが犬のいる暮らしの醍醐味です! 016.gif

犬のいる暮らしの醍醐味~♪_d0257606_18174947.jpg




友達と一緒に~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by m322888 at 2014-09-12 20:09
こんばんわぁ~♪
確かに出会いもありますもんね~
ワンコが居なかったら無かった出会いです!
お友達が居てると帰りたくないって
子供みたい( ´艸`)
Commented by wes-qoo at 2014-09-12 20:15
こんばんは~(^^)
ロンくん、お友達がいっぱいですね。
みんな、仲良しこよしでお散歩が楽しくなりますね~♪

一番下の夕日が、とても素敵~!(^^)!
ほれぼれで~す♡♡♡
Commented by JKJasmine at 2014-09-12 22:49
ワンちゃんは、一緒にお外に出かけることが出来、社交も出来て良いですよね~。
みんな可愛い!!
Commented by lovelypoodle at 2014-09-12 23:32
まぁちゃん♪
犬がつないでくれた友達の輪。
どの子も我が子の様に可愛いです。
恐そうな顔をしたわんこが、帰りたくない~!って頑張ってる姿を見ると微笑ましくてね~
Commented by lovelypoodle at 2014-09-12 23:34
クーチャンママさん♪
クーチャンもお友達がいつもいっぱいで、とっても楽しそうですね。
フットワークのいいママさんで、羨ましいわ。
ロンは徒歩圏内でのお散歩です~
でも色んな犬種が集まって来るので、楽しいですよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-12 23:35
JkJasmineさん♪
わんこは外が好きなんで、お天気がいいとあちこちから沢山集まって来ます。
犬スポットの公園なので、楽しいですよ。
Commented by k-24 at 2014-09-13 00:00 x
こんばんは^^

ワンちゃん達、大集合ですね。
この公園の、ワンちゃん達は
仲が良くて、素晴らしいわ~

うちの、クロエは、来月、公園デビュー
大丈夫かしらと、今から、ドキドキしています。

ワンコがいると、会話が多くなり
いつの間にか、おしゃべりになっている私です^^
Commented by lovelypoodle at 2014-09-13 07:56
k-24さん♪
近くだったら、ぜひクロエちゃんをこの集団の中でデビューさせてあげたいくらい。
先輩犬が後輩犬に犬社会のマナーを教えてくれるのですよ。
犬ってすごいなーとつくづく思います。
ロンも散歩デビューした最初の1ヶ月は思う様に歩けなくて、公園の入り口でじーとしていました。
人・犬100人に会わせてあげてくださいね。
そうそう~犬に向かって色々話しています。。。 笑
私はロンを産んだかもしれない~と思っていますよ。
Commented by oppomiita at 2014-09-13 10:50
おはようございま~す*^^*
神戸の空はすっかり秋の顔になりましたね~。
こちらもまだセミは鳴いてるけど
夏の蒸し暑さはなくなって
爽やかな空気になってきました*^^*
小さな月もステキですね♪
ワンコも友達と会うとほんとにうれしそうな顔をしますよね~!!
おっぽも私より先に友達を見つけて
急にダッシュします(≧▽≦)
ロンくんの友達は立派な友だちが多いねー!!
みんな大事にされて
おりこうさんなのがわかりますヨ~!!
Commented by eamuu at 2014-09-13 10:52
こんにちは^^

楽しそう〜!
ロン君のお友達 みんな可愛いですね!

しかも秋の雲になってるーー!
ロン母さんのところも 秋ですね^^
ダンスしてるって表現すごく好きです!
Commented at 2014-09-13 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-13 21:17
おぽママさん♪
うその様に朝晩が涼しくて、秋が近づいて来ている足音がします。
毎日空を見上げて、季節の変化を実感しています。
朝の月もステキですね。

わんこも友達を見ると、ニコッと笑顔になって・・・
ぐいぐいと必死で向かって行きます。
そうそう~ ロンの友達は殆ど大型犬~
不思議でしょう?
でもどの子も大人しくて、可愛い子達ばかりです。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-13 21:19
えむさん♪
ロンの友達は何故か大型犬ばかりなんですよ。
でもどの子もみんな・・・めんこいよー
秋の雲って、芸術的~
今朝の雲は、あっち向いたり~こっち向いたり~
Commented by lovelypoodle at 2014-09-13 21:20
鍵コメ11:23さん♪
夏の疲れが出て来る季節だから、気を付けてくださいね~
私も同じ様な症状が、最近出ています。
私も目を使い過ぎかな・・・
お大事にね~
by lovelypoodle | 2014-09-12 18:24 | わんちゃん | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母