意欲の秋~♪

気が付くと早や9月半ばに・・・

真夏は暑くて出来なかった事も、これから涼しくなって行くと色々とやってみたくなる~

意欲の秋がやって来るのでしょうか。。。




さて、いつもの方から秋のお便りが届きました~♪

つゆくさの綺麗な色合いに、秋の気配を感じます。

どんないい事が待っているのかしら・・・ 045.gif


d0257606_1952563.jpg







いつもの公園で、こっそり撮らせてもらったお花たち~

頻繁にお手入れ出来ないので、強いお花を植えておられるそうです。

d0257606_1963662.jpg





d0257606_1965951.jpg





d0257606_1971916.jpg





色鮮やかなお花も綺麗に咲いています。

ハマナスって歌の中では聞いた事があったけど、こんなに可愛い綺麗なお花だって思わなかった・・・

d0257606_1983932.jpg







こんなお花たちに出会えたのも、ロンのお蔭~

ロン~   いつもありがとうね~!

d0257606_19125529.jpg








まだまだ暑いお昼時間~
ハーゲンダッツのコーヒーバニラ味もいいかな・・・016.gif

d0257606_19134433.jpg




連休明けはしんどい~?
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by wes-qoo at 2014-09-16 20:14
こんばんは~
何か、いいことありそうな。
嬉しいお便りですね。
幸せな気分になりますね。

綺麗なお花がいっぱい!(^^)!
沢山の出会い、わが子に感謝ですね。

コーヒーバニラ味、おいしそう~
今、ムショウに食べたくなりました!(^^)!
おいしそう~♪

↓真っ青な空に一輪のコスモスが素敵で~す!(^^)!
Commented by purebliss at 2014-09-16 21:05
こんばんは☆
意欲の秋、いい事計画中なんですか?
気になる〜〜
私はダイエットかな笑
Commented at 2014-09-16 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mytoypoodle at 2014-09-16 22:03
こんばんは^^
いつも素敵なメッセージが入ったお便りが届くのが楽しみに
なりますね♪
秋となっていいことが沢山があると良いですね♪♪
お散歩もとても心地良い季節となりましたよね。
ピンクのお花達がとてもキレイです^^

そうえいば今日のお昼頃、東京は震度4ぐらいの
結構長くゆれた地震があってビックリしましたっ!!
Commented by m322888 at 2014-09-16 22:07
こんばんわぁ~♪
愛情を注げば綺麗に応えてくれるお花♪
ロン君との出会いがいっぱいの出会いに変わるとき(//∇//)
幸せに思います。。
Commented by k-24 at 2014-09-16 22:47 x
こんばんは^^

美しい、つゆ草の姿に、うっとりしました。
色と言い、形と言い、やさしさが、あふれていますね^^

百日草の、お花を見たのは、久しぶりです。
最近は、あまり、植えられている、お庭を
見かけません。
小さいころ、お庭にあった、なつかしいお花です^^
Commented by lovelypoodle at 2014-09-16 23:12
クーチャンママさん♪
この絵手紙を見ると、いつもにこっと笑って元気が出ます。
ロンと散歩するようになって、ゆっくり歩くので、今まで気が付かなかった物にも気づく様になりました。
ほんとにロンのお蔭~

青空があんまり綺麗だったから、本来なら空とコスモスは合わない色ですが、こんなにくっきりだといいかも・・・と思いました。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-16 23:13
pureさん♪
秋は私の一番好きな季節なんです。
読書の秋・食欲の秋・写真の秋にしたいです。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-16 23:14
鍵コメ21:13さん♪
大変でしたね~
心配しました。
焦らずしっかり治して過ごしてくださいね。
いつまでも待っていますから・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-09-16 23:15
piroroさん♪
今日驚かれたでしょう?
ニュースで見てびっくりしました。
やっと涼しくなり始めて、秋がやって来るのが楽しみです。
わんこにとっても嬉しい季節になって来ますね。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-16 23:17
まぁちゃん♪
愛情を注げば、お花も犬もしっかりと咲いてくれる~
共通していますね。
そしてお花やわんこを通して、嬉しい出会いに恵まれて・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-09-16 23:19
k-24さん♪
ほんとにこのつゆくさが綺麗で・・・
絵手紙を見ているだけでも、ほっとします。
百日草は強いお花なのかしら・・・
数本ずつ強いお花を植えておられるそうですが、雑草抜きにわざわざ来られているんですよ。
Commented by morris-mami at 2014-09-16 23:23
lovelyさん、こんばんは~☆
もう絵手紙の時期なんですね。
なんか、もう1ヵ月?…ってビックリしちゃうほどです。
これから年末にかけて、ますます時間が加速していきそうですが、充実した秋にしたいです!(笑)
なにかいいことありそうな…いい言葉ですね。
なにかあるといいなぁ。。。
アイスキャンディよりもアイスクリームの美味しい時期になりましたよね。^^
Commented by lovelypoodle at 2014-09-17 08:43
まみさん♪
暑かった夏は、ついつい何もしたくなくて・・・
やっと涼しくなり始めて、頭の中で色々と考えています。。。
秋の色合いを撮りに行きたいですね。
なにかいい事ありそうな・・・
とってもいい言葉です。
ちょっと大人味のアイスがいいですね。
Commented by rinarina_216 at 2014-09-17 10:32
今月もう素敵な絵手紙
ほっこりしました~♪
公園で元気に咲いているお花も
癒されますね^^
ハマナス私も知らなかったです。
こんなお花なんですね^^

コメントありがとうございます^^
いつもカリカリしてなくて~という言葉に
ドキっとしてしまった私です(笑)
結構カリカリしますよ~
外に出たり車を運転していたら
怒ることもしばしば・・
ロンくんママさんこそ
何事にも動じず優しい心で包んでくれそう~^^
そうなりたい私です~
Commented by eamuu at 2014-09-17 12:50
遅くなってすみません!!!

待ってましたのお葉書です^^
すっごく楽しみなんですよ〜。
いいことありそうな..そんな予感します♪

秋ですね〜。去年 ロン君が秋散歩してたのを
思い出します〜って...一年 早いですね。
Commented by oppomiita at 2014-09-17 16:39
つゆくさの絵手紙ステキですね*^^*
なにか良いこと…あった?!
わんこがいてくれるおかげで
友達だけじゃなくて
花や雲や
季節にうつりかわりや…
色んな気づきがあって
しあわせですね~♪♪
アイスおいしそう~~~*^^*
うちの冷蔵庫にもハーゲンダッツ入ってますヨ♪
夕方の散歩の前に食べちゃおっかな~~(≧▽≦)
Commented by lovelypoodle at 2014-09-17 20:05
rinarinaさん♪
公園に綺麗に咲いているハマナスを見て、こんなに可愛いお花だったんだ~と知ってびっくりでした。
名前は知っていても、見た事ないお花や・・・
お花は知ってしても、名前は知らないお花や・・・

いえいえ・・・私は物事に動揺してばかりで・・・
すぐに心が折れてしまうのです。
でも段々年を重ねるうちに、色んなことをあきらめて・・・
少し楽になって来ました。
Commented by lovelypoodle at 2014-09-17 20:06
えむさん♪
涼しくなると、ちょっと楽しみ待っているかも・・・
何をしようかな・・・
そうそう~ 一年ってあっという間ですね。
秋が来て・・・、そしてすぐに冬がやって来るのかしら・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-09-17 20:08
おぽママさん♪
つゆくさって、散歩道にも今咲いています。
小さなお花で、見落としてしまいがちだけど、
よーく見たら、綺麗なお花ですね。
そんなことに気づけたことも嬉しいです。
秋もアイスが美味しいね。
by lovelypoodle | 2014-09-16 19:18 | お散歩 | Comments(20)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母