秋発見~♪

雨かと思っていたら、段々晴れて来て・・・
お日様も顔を出し始め・・・

でも北風が吹き始めました。
これから一日一日と、寒くなって行くのですね~
皆さんも風邪に気を付けてお過ごしください~



人によっては、秋は寂しい~と言われる方もいますが、
私は秋が一番好き!


d0257606_15561930.jpg





まだ緑の所もあったり~

d0257606_15570258.jpg





赤い葉っぱを見つけては、
秋を感じます~!

d0257606_15574898.jpg





これからも秋の色あそびを
思いっきり楽しみたいと思います~♪

d0257606_15585879.jpg





ほら~  足元にも
秋 発見!

d0257606_15594208.jpg







ロンも秋を探して歩いているのかな・・・

d0257606_16013046.jpg





こっちにも・・・  あっちにも・・・
匂うぞ~   秋の匂い~
くんくん~~~

d0257606_16020287.jpg



秋をくんくん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by emily1105 at 2014-11-02 16:49
こんちには。

こちらはさっきまで豪雨!やっと小康状態になりました。

何てすてきなお写真!
とてもきれいですね。勉強になります。

そして、相変わらずロンくんはカワイイ♪
Commented by m322888 at 2014-11-02 22:52
こんばんわぁ~♪
朝からは素敵な青空だったのに
昼から大雨
今は台風並にすごい風((◎-◎;)
落ち葉が散る中の散歩は素敵でしたが
風で目が開けれなかった(;^_^A

秋は私も好きです!
食べ物も美味しいもん( ´艸`)
8勤3連チャンは母の病院もあり仕方なかったんです!
最後の3日間頑張りますo(^▽^)o
Commented by oppomiita at 2014-11-02 23:10
ああ~*^^*
秋の葉っぱがとってもキレイ♪
葉っぱがお日様に透けてるのが
好きなんです*^^*
これからどんどん冬に向かっていくのですね。
でも季節の移り変わりを実感しながら
カメラを持って愛犬とお散歩するのも
楽しい季節ですよね*^^*
短い秋…いっぱい撮ってみせてくださいね♪
Commented by wako at 2014-11-02 23:14 x
こんばんは
私も秋が1番好きです〜^^

この2日間はイマイチなお天気だったけど
まわりの紅葉がいっきに進んだように思います。

だんだん朝起きるのが辛くなってくる
季節でもありますが
今年は早起きして頑張ろうって思ってます!

Commented by rinarina_216 at 2014-11-02 23:38
私も秋が一番大好きです♪
紅葉の美しさは何ともいえないし
木の実もかわいいし
夕焼けもきれい。
おいしいものもたくさん^^

ロンくんも秋を満喫してますね♪
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 06:54
emilyさん♪
こちらは雨は殆ど降らず・・・
写真すべてフローフォト。
ロンとお散歩時に撮っています。
秋の気配を探そうと思ってね~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 07:00
まぁちゃん♪
えーーー 豪雨だったの?
こちらは殆ど雨降らず・・・風は少し吹いています。
秋は美味しい物がいっぱいで、楽しみです。
果物も野菜も・・・
あと3日! ガンバレ~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 07:02
おぽママさん♪
新緑も綺麗だけれど、やっぱり秋の葉っぱは色とりどりで
綺麗ですね~
冬に向けて葉っぱは落ちて行くけど、
そんな変化をわんこと一緒に感じれるって幸せな事ですね。
秋を堪能しましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 07:04
wakoさん♪
wakoさんも秋?
この連休はちょっと残念なお天気ですが、
今日は朝から晴れてます~。
そうそう~ 朝お布団から出たくない~
え?早起きするの? 絶対三日坊主だわ~ 違う?
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 07:06
rinarinaさん♪
rinaさんも秋好きですか?
秋ばらも咲くし、素朴な草花も綺麗ですね~
紅葉が大好きなんです。
夕焼けも勿論大好き~
秋は好きな物が多くて~
ロンと一緒にお散歩して楽しみます!
Commented by nanako-729 at 2014-11-03 10:11
ロン母さん、おはよう!
今日はいいお天気になりましたか?
赤や黄色、落ち葉がほんとキレイ!
ロン君も大喜びで走り回ってるね!

素敵な一日になりますように~♪
Commented by mi-piace37 at 2014-11-03 10:51
こんにちは。
私も秋生まれだからか、秋が好きです。
だんだんと木々が紅葉し始めてきました。
わんこと一緒のお散歩もますます楽しくなりそうですね。

ロンくんもくんくん♪楽しそう。
秋をたくさん満喫しましょうね。 mina
Commented by eamuu at 2014-11-03 11:12
去年 ロン君が
秋のお散歩で元気に走っている姿を
思い出して

早いな〜ってしみじみ
思ってます^^

ロン母さんの身近な秋 大好きなんですよ。
そちらも赤くなってきましたね^^
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 14:29
nanakoさん♪
今日は温度は低いのですが、いいお天気でお散歩日和です。
公園の落ち葉がすごく綺麗でした。
今日もロンは走って来ましたよー
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 14:30
minaさん♪
いい季節に生まれましたね~
お散歩には一番いい季節かもしれませんが、
早く日が暮れる様になって、それはちょっと困るかな・・・
秋の匂いってどんなだろう~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 14:32
えむさん♪
夏はわんこがばてるので、秋になると急に元気になり始めます。
今日も公園で思いっきり走って来ました!
あっ、ロンが・・・ですよ~
私はカメラを持って、パシパシと・・・
ほんとにスローフォトばかりで、雄大な自然を撮りに行きたい~!
Commented by morris-mami at 2014-11-03 17:00
lovelyさん、こんにちは~☆
私も秋が一番好きです~
なんかね、いろいろとやる気力が湧いてくる!(笑)
3連休お天気回復しましたね!
葉っぱ、だいぶ色づいてきてますね。
ロン君、クンクンと何を探してるのかな? ^^
ロン君と一緒に秋探し、楽しんでくださいね♪
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 19:32
まみさん♪
そうそう~ 私も夏が終わって秋が来ると、
やっとやる気が出て来るのです。
秋だぞー!ってね。 笑
今日は晴天で、ロンと一緒にたっぷりお散歩して来ました。
by lovelypoodle | 2014-11-02 16:06 | お散歩 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母