紅葉の遠足~♪

いつもの方から冬に向けてのお便りが届きました♪


今回は注)が付いていました。
「まつたけを描きたかったけど、高いのでしいたけにしました。」
確かに~~~

d0257606_17190644.jpg



この絵手紙をいつも楽しみにして下さっている方々が、何人かおられるのですが・・・
これをいつも描いている人って、いったいどんな人なんだろう~?
って、気になりませんか?

うふふ・・・
凄い優雅で~清楚で~上品で~しかも美人で~
風情のある方なんだろうなぁーって、思いませんか?
さて~ どうでしょうね~
うふふ・・・    ですよ。。。





いつもの公園の今は、紅葉を見に沢山の人達がお散歩に来られています。
特に子供やおばあちゃんやおじいちゃん達の遠足が多い様です。

d0257606_17234494.jpg
(うん! やっぱりiPhoneは写真がきれい~)





わんこ達も紅葉した葉っぱの上に座って、
楽しんでいます~♪

d0257606_17251989.jpg





あら~?
ちょっとしたスキに・・・
マルプーちゃんがロンにチュー!?

d0257606_17263385.jpg





夕空もちょっぴり寒そうだね~

d0257606_17271375.jpg



チュー
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by emily1105 at 2014-11-14 17:36
こんばんは。
しいたけ描いた方がどんな人なのか気になる~!
やっぱりイメージは清楚で品かいい人なんですけどね(笑)
あっ、ワンちゃんがいっぱいだ~!かわいいー。
ロンくん、ちゅってされてるΣ(゜Д゜)
Commented by wes-qoo at 2014-11-14 19:41
こんばんは(^^)

絵も字も、とてもお上手で
どんな方が?って。。。はい。いつも思っていました(^^)

わぁ~今日はウエスティが2わんですね。
みんなでポーズを撮って、どの子も可愛いですね。
ロン君チュッ してもらったのね!(^^)!
嬉しかったね♡
Commented by ck_wanco at 2014-11-14 20:24
こんばんは♪
私は前回の分から拝見させて頂いていますが
今回の絵手紙もステキですね~♪
そして、どの様なお方なのか、とても気になります^^

ワンちゃんたち、ロンくん以外は色白の子ですね♪
うちの子も紛れていいかしら(*´艸`*)

Commented by mikarose at 2014-11-14 21:48
ロン母さん

こんばんは! どんな方が絵手紙を・・・?
ってもちろん思っていますが、ロン母さんもどんな方だろうて
想像が膨らんでいまっすよ!
背の高い方だって言われるから、スゴ~く大きい方を想像してみたり・・・?
その逆で、私のこともかなり勘違いして想像してもらってるんじゃないかな~?って考えてみたり
春にお会いするのがちょっと怖いような。。。

ワンチャンの集合写真
ちょっとさみしいけど、やっぱり可愛いです。
集合写真好きです。
ちゅ! (^ε^)-☆!!
Commented by rinarina_216 at 2014-11-14 21:59
紅葉してきましたね^^
葉っぱの絨毯の上でみんなお利口さんですね!
紅葉もいいけど
↓のたんぽぽ王子がたまりません~♡
かわいい~!
Commented by olivershampoo at 2014-11-14 22:06
椎茸の絵手紙。
季節を感じさせてくれて 
受け取る人が楽しみに待っている気持ちが判ります。
どんな素適な方が描かれているのでしょう。。。気になる

わんちゃんが並んで 良い写真。
わがやの3わんでさえ あっち向きこっち向きで
モデルになりません。
ロン君チュっ。
ロン母さんもにんまりのフォトですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-14 23:17
emilyさん♪
想像の翼を広げて~
楽しんでくださいね~
ちょうど近くにいた小型犬ばかりで紅葉写真を撮りました。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-14 23:21
クーチャンママさん♪
はい、ぜひ想像の翼を広げて~
イメージしてくださいね~

ちょうどウエスティの友達がそばにいて
一緒に秋の写真を撮りました。
幼馴染のマルプーちゃんとは、いつも仲良くしてもらっています~。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-14 23:23
ckwancoさん♪
季節毎に絵手紙をもらっています。
いつもどんな絵か?文か?が楽しみなんです。

ほんとー wancoさんちの白プーちゃん達も一緒に集合したいですね~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-14 23:26
mikaroseさん♪
あら~   私と気が合う人だから、
まっ、あまり期待し過ぎないでくださいね~
お互い想像の翼を広げている方がいいのかもしれませんね。
夢をこわさないで・・・ 笑

ちょうど近くにいた小型犬ばかりで、秋の写真を撮りました。
大型犬は横で待機していました。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-14 23:27
rinarinaさん♪
秋らしい集合写真をとっさに撮ったら、
落ち葉の上に乗っかって~になりました。

このたんぽぽの辺りで、絶対cottonちゃん写真も似合うと思います~!
Commented by lovelypoodle at 2014-11-14 23:30
norikoさん♪
いつもどんな季節のお便りが届くのか・・・
楽しみなんです。
私と気の合う人だから、とんちの効く人なんですよ~

たまたま近くにいた小型犬友達と一緒に秋写真を撮りました。
あっと言う間に撮らないと、みんなバタバタ~
偶然チュッ?の写真で、笑顔がこぼれました。
Commented at 2014-11-14 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-11-15 10:03
おととい 鍋食べたんですけど
また食べたくなります^^
何を描いてもすばらしいですね。
いつも、絵はがきを楽しみにしている一人です。

ロン君にちゅーはナイスタイミングでしたね^^
可愛い〜。ロン母さん、キャー♡って
言ったかな^^
Commented at 2014-11-15 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-15 20:55
鍵コメ23:35さん♪
行けるといいですね~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-15 20:57
えむさん♪
鍋の季節です~。
えむさん地方もこちらも、鍋にはしいたけ!?
私も大好き!

この写真撮る時、偶然チューってね。
撮りながら、可愛い!って思わず叫びました。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-15 20:57
鍵コメ19:52さん♪
気を付けてね~
Commented at 2014-11-15 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-15 23:10
鍵コメ21:12さん♪
う~ん その近くです。
焼き芋の季節です~。

あら~ 遂に仙人になったのかな・・・?
仙人も寒いだろうから、気を付けてね~
Commented by kyoncci at 2014-11-15 23:11
こんばんは!
昔結婚する前、実家では犬を飼ってました
ワイヤーヘアードフォックステリア、という
四角い顔のワンコです
おさんぽよく行ったなぁ~
そうそう!犬仲間っているんですよね・・・・
今飼ってるのはにゃんこなので
猫仲間って居ないなぁ~(´∀`)
Commented by lovelypoodle at 2014-11-15 23:34
kyoncciさん♪
ワイヤーフォックステリアの友達わんこもいるんですよ。
すごく可愛いわんこで、私も好きです~!
大型犬だし、毛のカットを毎週の様にされるんですよね?
まるでぬいぐるみそのもので、ほんとにキュートです。
まさかこの年になって、こんなにいい犬仲間に出会えるとは思ってもみませんでした。
Commented by mika at 2014-11-17 11:02 x
あ、いつもの方のお便りだ〜♪
今回は、本音がポロリで楽しいですね☆
アナログなやりとりが大好きなので、
わたしまで季節の頼りを頂いてる気分で、
月初めはこちらに伺うのが、より楽しみ!

我が家も鍋の回数、めっちゃ増えてる。笑
楽だし美味しいし〆まで楽しめて・・・
こんな良いお料理ないワ〜( *´艸`) ♪

そして、坂道の細さにビックリ、裏路地??
こういう道、京都で見つけたことがあるけど、
この先には何があるんだろうって思うと、
なんだかとってもワクワクしちゃうんです☆
Commented by lovelypoodle at 2014-11-17 19:33
mikaさん♪
いつもお便りは手書きで下さるんですよ~
最近はデジタルな字が多い昨今、
一枚一枚気持ちを込めて描いてもらっていると思うと、
嬉しいです。

最近の鍋は種類も豊富で、美味しいですね。
体も部屋も温まって、
ふーふー言いながら、食べるといいですね。

神戸は坂道が多いのですが、特にこの辺りは
昔ながらの細い道があるんです。
裏路地ではなく、これが普通の通りだったりするのです。
レトロな街並みです。
by lovelypoodle | 2014-11-14 17:30 | お散歩 | Comments(24)