人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわり紅葉 ♪

今日は冷たい風もなく、
暖かい一日でした。
まさにお散歩日和のような・・・



なかなか遠くまで紅葉を見に行けていませんが、
いつもの公園をお散歩していると、
季節の変化が、手に取る様に感じることが出来ます。

緑もあれば、黄色もあり、赤く染まっていたり
ミックス紅葉です。


日に日に葉っぱが色づいて~

ほんわり紅葉 ♪_d0257606_17550457.jpg





かすかな変化にドキドキして・・・
日本の四季を感じる事が出来るこの喜びを
私は日々味わっています。

ほんわり紅葉 ♪_d0257606_17561795.jpg





まるで日本画を見ているかの様な
色づいた葉っぱたち~

ほんわり紅葉 ♪_d0257606_17571006.jpg





渋い色合いの葉っぱが多いけれど、
それもまた良し~!

ほんわり紅葉 ♪_d0257606_17580229.jpg





葉っぱ越しの葉っぱも、
風流でいいもんです。。。

ほんわり紅葉 ♪_d0257606_17584866.jpg





ほんわり紅葉~
この優しい色合いが、
私達をそっと包み込んでくれるのです。

ほんわり紅葉 ♪_d0257606_18000361.jpg
 

晩秋の彩り!2014年、お気に入り紅葉ショット!


色づいて~

Commented by emily1105 at 2014-11-20 18:46
こんばんは。
ミックス紅葉、すてきですね。色のグラデーションが楽しいです。
街路樹が日に日に色づいて来てますね。すっかり秋も終わりに近づいてますね。ちょっぴり寂しいです。
Commented by ho-joan at 2014-11-20 20:21
こんばんは☆

やっぱりお写真、お上手ですねぇ~
いつも感心して拝見させていただいていますが、センスや切り取り方が最高ですね、。

なかなか真似できません・・・      ぶりん
Commented by k-24 at 2014-11-20 20:48 x
こんばんは^^

やさしい色の、紅葉ですね。
紅葉も、いろんな表情を
魅力的に撮ってもらって、うれしそうです^^
近くで、秋を見つけると、ハッピーな気持ちになりますね。
Commented by m322888 at 2014-11-20 20:52
こんばんわぁ~♪
ロン君ママさん
紅葉の写真最高ですね(//∇//)
見入ってしまいました( ´艸`)
癒されるってこのことを言うんですね(//∇//)

シュナフェス楽しかったです!
ジャイアント欲しいですね(≧∇≦)b
Commented by wes-qoo at 2014-11-20 20:56
こんばんは~
とても綺麗な紅葉ですね。
まっ赤というかマット感が優しく感じられて素敵ですね。
鮮やかも好きですが、優しい感じもいいなぁ~って
じっと眺めてしまいました。
こちらもロンくんのお散歩コースなんですね。
時間がたつのを忘れてしまいそうです(^^)
Commented by Pureblis at 2014-11-20 21:33 x
こんばんは♪
遠くに行かなくても美しい紅葉にあえますよね
ましてやロンくんとだったら一層楽しそう。
元気な時に沢山遊んであげてね。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-20 23:04
emilyさん♪
暖かかったり、寒かったりとまだ温度も定まらないからか
紅葉もバラバラです。
微妙な色合いがとっても綺麗です~。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-20 23:06
ぷりんさん♪
有難うございます!
そんな事言って頂いたら、木に登っちゃいますよ~
紅葉の季節は写真を撮っていても楽しいです。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-20 23:08
k-24さん♪
まだそんなに寒さが本格的でもないので、
深い色合いの紅葉にはなかなかなりません。
やはりこちらの辺りは温暖なのかしら・・・
身近で秋を見つけると、ちょっと嬉しくなりますね~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-20 23:09
まぁちゃん♪
皆さんのブログで紅葉写真をよく見かけるので、
ブログで紅葉観賞が出来ますね~ 笑
やっぱりジャイアント可愛いよね~
段々大きい子も欲しくなるよー
Commented by lovelypoodle at 2014-11-20 23:11
クーチャンママさん♪
こちらはそんなに凄く寒い訳ではないので、
どうしても紅葉は浅い色合いになると思います。
でも優しい色合いも、これまた良し!かな・・・
いつもの公園は緑がいっぱいなので、四季を楽しめるんですよ~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-20 23:13
pureさん♪
遠くにも行きたいんですけどね~ 笑
でもフットワークが悪いので、開き直って
ご近所フォトしています。
ロンと一緒にお散歩している時間が、一番の楽しい時間だから・・・神様からの贈り物を大事にします~。
しーちゃん元気になってね~
Commented at 2014-11-20 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2014-11-21 00:02
とっても綺麗なお写真♪
私もこの間
cottonとのお散歩の時に少しだけ撮りましたが
じっくり撮りに行きたいです!

ロンくんママさんも
おいしいもの撮りだめてますか^^
一気に吐き出しちゃってください(笑)
おいしいものって
見てると幸せです♪
Commented by morris-mami at 2014-11-21 02:14
lovelyさん、こんばんは~☆
紅葉撮られたんですね~^^
毎日行かれる公園だと、日に日に色づいていく様もみられて、それも楽しみの一つになるのではないでしょうか?
今日はロン君放置されて、紅葉撮りでしたか? (笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-11-21 08:58
鍵コメ23:22さん♪
最初の2行そっくりそのままお返しします~!
私もいつも楽しみで~
こうやってひそかに奥底をやりとり出来ているのが
嬉しいです。
リンク飛ばないですね~
なんでやろ~???
Commented by lovelypoodle at 2014-11-21 08:59
rinarinaさん♪
この紅葉撮りも、ロンとお散歩しながら撮っているんですよ~
だいたいロンと一緒にお散歩時に撮っている事が多いんです。
美味しい物一気に放出~しようかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-11-21 09:02
まみさん♪
毎日ロンとお散歩していると、ちょっとした季節の変化に、気が付くことも多くて。
だからロンとお散歩時にカメラを持って動いています。
この紅葉もロンのリードを持ちながら撮っています。
私が撮っている間は、ロンはちゃんとお座りして待っていてくれるんですよ~
ある意味ロンのお蔭で紅葉写真撮れてます~。
Commented by pote-sala at 2014-11-21 12:44
折り重なる紅葉の葉、いいですね~。
真っ赤ではなくても、渋い、まるでいぶし銀のような
紅葉。それぞれの良さがあるのですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-21 16:01
pote-salaさん♪
訪問&コメ有難うございます~!
(^。^)y-.。o○
濃い赤の紅葉も見てみたいのですが、
この辺り温暖なせいか、ちょっと浅めの紅葉の様です。
でも淡い色合いもまた癒し系でいいかな・・・
by lovelypoodle | 2014-11-20 18:04 | お散歩 | Comments(20)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母