人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園の葉っぱたち~♪

王子動物園へ行った頃、まだ紅葉が今ほど進んでいなくて、
まだ青々とした葉っぱが綺麗でした。


ちょっと小雨がパラパラとした微妙なお天気でしたが,
時折光も射して来て・・・

動物園の葉っぱたち~♪_d0257606_17455705.jpg





動物園だから動物を撮りに来たんだけど、
あんまり葉っぱ達が綺麗だから、
ついつい撮りたくなりますね~

動物園の葉っぱたち~♪_d0257606_17465883.jpg





この辺りは神戸の中心地の三ノ宮からでも比較的近い所にありますが、
住宅街もあって、緑もたっぷりとあります。

動物園の葉っぱたち~♪_d0257606_17482145.jpg





葉っぱの一枚一枚が、とっても綺麗で~
初々しい感じさえします。

動物園の葉っぱたち~♪_d0257606_17491971.jpg





うす曇りの中でも、優しい光を感じる事が出来た動物園の中。

動物園の葉っぱたち~♪_d0257606_17502445.jpg





やはりこちらもミックス紅葉でした。

動物園の葉っぱたち~♪_d0257606_17510724.jpg



青々と~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by rinarina_216 at 2014-11-25 20:49
一枚目のお写真とっても好きです!!
グリーンの蔦がかわいいですね^^

もみじは赤いのももちろんきれいですが
透けたグリーンも
なんとも言えませんね^^

↓フラミンゴと滝もカッコイイ☆
Commented by k-24 at 2014-11-25 22:31 x
こんばんは^^

緑の葉っぱの、やさしい雰囲気
こんなに、美しく撮れるなんて、
さすが、ロン母さんです。
葉っぱの気持ちが、伝わってくるようです。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-25 23:03
rinarinaさん♪
たまたまグリーンに光があたって、
すごく優しい雰囲気になっていました。
もみじの緑って、私好きなんです。
なんかフレッシュ感がたまりません~
フラミンゴ 意外とカッコいいですよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-25 23:05
k-24さん♪
上手い事言って頂いて有難いです。
有難う!
でも写真って、撮る人と見る人の気持ちが上手くかみ合って、初めて日の目を浴びるんだと思います。
きっとk-24さんとは気持ちが同じなのかな・・・と思います。
Commented by morris-mami at 2014-11-26 01:39
lovelyさん、こんばんは~☆
1枚目のお写真、私も好きです♡
動物園に行っても、もみじ撮っちゃうlovelyさん、なんか笑っちゃいました。
でも、そちらのもみじ、葉っぱがすごく綺麗ですね。
こっちの状態の悪いもみじとは全然違う気がします。
そろそろ赤く色づいている頃でしょうか?^^
Commented by wako at 2014-11-26 15:17 x
こんにちは

私も以前、こちらに行ったとき
葉っぱをいっぱい撮ったことを思い出しましたよ。
あの時は新緑でしたけどね。

入ってすぐのフラミンゴのところが
印象的な動物園ですよね。
ロン母さんのお写真を見ていたら
久しぶりに動物園に行きたくなりました^^
Commented by oppomiita at 2014-11-26 17:47
一枚目の写真が特に好きです~*^^*
紅葉してなくても
虫食いがあっても
ありのままが一番ステキ!!
おっぽのお気に入りの公園も
桜やハナミズキはは散ってしまったけれど
もみじはまだ青々していますヨ*^^*
Commented by lovelypoodle at 2014-11-26 17:56
まみさん♪
一枚目の場所を見たとたんに、これはいい~って
思って撮りました。
緑が優しい色合いで、私のお気に入りの場所でした。
この動物園は規模が小さいので、動物をあまり思いっきり撮れなくて・・・
殆どガラス張りで・・・
子供達は動物ばかり見て、木々の所は空いていたんです。
こちらも今は紅葉していると思います。
Commented by lovelypoodle at 2014-11-26 18:00
wakoさん♪
こちらの動物園はガラス張りが多くて、
思う様に撮れず・・・
木々がとっても綺麗で~
カメラを始めたばかりの友達と一緒に来たので、
ちょっと撮り方の練習を兼ねてね~
そうそう~入ってすぐのフラミンゴは圧倒される雰囲気で。
もうちょっと撮りやすい動物園に行きたいわ~
Commented by lovelypoodle at 2014-11-26 18:03
おぽママさん♪
やっぱり一枚目が人気ですね~
優しい色合いが私も好きなスポットです。
あまり作りこんだ物より、ありのままの自然の良さが
いいですね~
虫食いでもストーリーを感じますね。
それに真冬でも、青々としたもじみもあるみたいですね。
by lovelypoodle | 2014-11-25 17:53 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母