人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year 2015 ♪

明けまして おめでとう ございます!


2015年のスタートは、もの凄い寒気が襲って来ました。
窓の外は、冷たい風がゴーゴー鳴っています。
こんなお天気の中ですが、

今年もどうぞよろしくお願いします♪


Happy New Year 2015 ♪_d0257606_19211431.jpg





本当ならここでバーンと初日の出を出す予定でしたが・・・

今日の早朝はこんな感じでした。

Happy New Year 2015 ♪_d0257606_19223482.jpg





今から初日の出が出るぞー!と
頑張って早朝からロンと一緒にいつもの公園に行きましたが・・・
分厚い雲に阻まれて~
初日の出は拝めませんでした。

でも恐らくこの辺りに太陽はあるんだろうなぁーという思いだけは
たっぷりと味わえましたけどね。。。

Happy New Year 2015 ♪_d0257606_19245838.jpg





早朝から寒い中ロンに付き合ってもらっていつもの公園に行ったので、
後はトボトボと、お散歩して来ました。

Happy New Year 2015 ♪_d0257606_19262843.jpg







寒さで体が冷え切ったので、
家に帰って、大急ぎでお雑煮を食べて体を温めました。
京都の白味噌を使ったお雑煮です。

Happy New Year 2015 ♪_d0257606_19274701.jpg





特にお正月らしい事は何もしませんが、
気持ちだけは新鮮に~
お正月を過ごしたいと思います。

Happy New Year 2015 ♪_d0257606_19295730.jpg



どうぞよろしく~
今年もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-01-01 19:35 | ひとりごと

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母