人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの雑貨屋さん ♪

今日は神戸散歩はひと休みして~

日常の慌ただしさから一瞬でも逃れて、ほっと出来る夢の空間って、
あると嬉しいですね~

ちょっと嬉しいお気に入りのものが見つかる雑貨屋さん~

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17434186.jpg





お気に入りの物ばかりが、この店にぎゅっと集まって来た様な
ひとつひとつの品を見ると、
どれもきらっと光る物ばかりで・・・

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17450664.jpg





お店に置いてある物が、実は夜中になると・・・
動き出したりして~
まるでバレエのくるみ割り人形の世界みたいで・・・

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17463472.jpg





バラバラみたいに見えるけど、
ひとつひとつにこだわりがあって・・・

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17475386.jpg





オーナーさんの心がこもった物ばかり~

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17484541.jpg





なつかしい様な古いお店を再利用して出来た店内の
あれも~これも~

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17500032.jpg





全てがあったかいの~

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17504085.jpg





秘密のおもちゃ箱から飛び出して来た様なお店♪

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17513168.jpg




ほっこりとこだわりのドリンクも飲めるのが楽しみなんです~♪

お気に入りの雑貨屋さん ♪_d0257606_17522763.jpg

ファボリータさん~ →★



こだわってます~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-01-10 17:56 | いいもの

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母