目覚めなさい~♪

去年の12月にひいた風邪を引きずってしまって・・・
冬は毎年の事なんですが、咳との闘い~
という事もあって、年末からあまりバタバタせずに
動きをセーブしていました。

でもそろそろ冬眠から目覚めないといけません。。。

てな訳で、動物ものもそろそろアップしようかと・・・
去年撮っていたものですが。


いつまでモタモタしてんだよ~
そろそろ目を覚ましな~

d0257606_18303123.jpg




あら~ そんなにせかせかとしなくても・・・
のんびりしなさい~

d0257606_18314177.jpg




何言ってんだー!
起きろー!

d0257606_18323607.jpg




あんた~ まだ寝てんの~?
まっ、寝ててもいいけど、
あんまり寝すぎると・・・
太るわよ~

d0257606_18335861.jpg



あちゃー
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by Rotty1123 at 2015-01-19 18:51
うわー!うわー!
私に言われているみたい。
私も反省です。

最近はすっかり朝起きられなくて。
私の場合一年中なんですが、冬は特に。
疲れは抜けないし…。

自分に「しっかりしなさい」と渇をいれないと。
Commented by JKJasmine at 2015-01-19 20:20
こんばんは。
お風邪長引いているんですね。
雨の中、お写真撮ったりして、寒い思いをなさったのでは。。。
とても頑張り屋さんのようにお見受けするロン母さん、どうぞご自愛くださいね。
Commented at 2015-01-19 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2015-01-19 22:37 x
ロン母さん、こんばんは^^

どの動物達も、セリフとピッタリの表情で、
思わず、ふふって、笑っていました^^

風邪が、すっきりしないのですね。
雨の日に、風邪をひいちゃったの?
まだ、寒いから、無理しないでね。
Commented by encbr at 2015-01-19 22:41
うりほー♪
ロン母さんスゲーェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!
動物と会話が出来るんですね!!

ホント表情と会話があってる!!
あっぱれです!!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 00:12
Rottyさん♪
私も朝苦手です~。
寒いとついつい~二度寝・・・
あー動けない~
となるんです。
その言葉耳が痛い!
自分にしっかりしなさい!と・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 00:14
JKJasmineさん♪
ずーと風邪をひいているみたいで~
その上咳があるので、気分も盛り上がりません。
若い頃と違って、もう頑張るのはやめよう~と
決心したんですけどね。。。
有難うございます。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 00:16
鍵コメb 11:32さん♪
お知らせ有難うございます!
また後程そちらへ伺わせて頂きます~。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 00:18
k-24さん♪
最初はこんな言葉を乗せるつもりじゃなかったのに・・・
いざ、ブログを書こうとしたら・・・
つい~ こんな感じになってしまいました。
自分に叱咤激励しないと、どんどんゆるゆるになってしまって・・・
でも・・・ぼちぼちね~
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 00:20
encbrさん♪
うりほー!
私人と会話するより、動物との方が向いているかも~
ロンとは毎日話してるし~
ロンの言葉は理解出来ますし~
あっぱれ~ 戴きました! サンキュー
Commented by cha-ppa at 2015-01-20 00:31
ド・・・ドキっ!!!
えーん、動きたいけど体が言うこと聞かないんですぅ、虎さん。。。
あれ、虎さんじゃないな。
ヒョウ?ジャガー?
どちらにしても。この増えた体重どうしましょ(汗)
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 08:24
ちぱさん♪
ちぱさんのコメントを見て、またドキリ!
動きたい気持ちはあるんだけど、動けない・・・
分かる分かる・・・
あっ、でも動きたくない気持ちもあるんですけどね。
薬の後遺症で~ってありますよね。
右に同じ~
って、ひょうも言っています。。。
Commented by rinarina_216 at 2015-01-20 09:04
咳かぜって長引きますよね。
寝ようと思ったら出てきたりして・・
早く元気になってくださいね!
動物ちゃんたちの言葉に私もズキッ!
私すぐ眠くなって
お昼寝しちゃったりして
時間がもったいない~って思うんです。

ネームフレームの方にも
うれしいコメントをいだだき
ありがとうございます!
ボチボチやっていきたいなと思っています^^

↓蝋梅咲いてるんですね。
そういえばコットンのお散歩コースには
ないかもしれません。
どこかで見つけたいな^^
私も大好きなんです。
あの香りもずっと匂っていたいくらいです。
Commented by morris-mami at 2015-01-20 11:11
lovelyさん、こんにちは~☆
昨日は薬飲んだあとに、ご訪問してたら眠くなってしまって、イイネだけで失礼しちゃいました。^^;
ようやく咳の方おさまってきましたか?
冬は乾燥するし、余計喉への負担あるのかな?
雨の撮影会に行ったり、ロン君のお散歩もあるし、lovelyさんは活動されてると思いますよ。^^
動物たち、大きく撮れてるじゃないですか。
行かれる動物園で撮りやすい動物を撮ればOKだと思いますよ。
今日はお友達と約束してるので、私もこの後、動物園行ってきまーす。(笑)
Commented by olivershampoo at 2015-01-20 11:34
ロン母さん。体調はいかがですか?
咳しんどいですね。
ロン君とお家でぬくぬくしてくださいね。

王子動物園の写真。
白くまさんの言葉に・・・ズキン!
あぁ 私の事?
自分のお尻叩いてお掃除しま~~す。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 18:30
rinarinaさん♪
そうなんです~。
出したくない時に限って咳って出るんです。
出始めると、止まらなくなって・・・

自分への戒めの為に動物さん達に手伝ってもらって
叱咤激励してみました。
蝋梅歩いていた時偶然見つけて、凄い恰好で撮りました。
コンデジだから撮れるような場所でした。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 18:32
まみさん♪
疲れ出ていませんか~?
咳は持病なんで、上手く付き合って行くしかありません。

撮りたい動物は遠くにいたりして・・・
汚れたガラス越しにしかいなかったり・・・
なかなか思う様にはいきませんね。
たまたままぐれで撮れたもので・・・
またトライしてみます~。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 18:34
norikoさん♪
冬は咳と上手く付き合って行くしかないです~。
ぼちぼちと・・・過ごします。
王子動物園に久しぶりに行って~
子供達に混じって撮って来ました。
あら~私は掃除していません~。
by lovelypoodle | 2015-01-19 18:44 | お散歩 | Comments(18)