大人の楽しみ方 in動物園 ♪

自然の中で暮らす野生動物と違って、
動物園の動物たちは、多少なりとも人間社会に馴染んでいるとは思いますが・・・
やはりなかなか私達が期待する様には動いてくれません~。
もうちょっと前に出て来てよ~と思っても、
なかなかね~

恥ずかしがり屋さん~
ちょっとだけ顔を見せてよ~
ねぇ~ お願い!

d0257606_18115934.jpg




そんな願いも、何処吹く風~
ただ今、遊び中~060.gif

d0257606_18133221.jpg






ずーと袋にもぐって、ごそごそして遊びに飽きたのか・・・

ん~!?  そろそろ飽きて来たんだけど~
なんか~ いい匂いがするぞー

d0257606_18153830.jpg




あーーー!
あそこに美味しそうなおやつを食べてる子がいるぞー
ぼくも欲しいなぁ~

d0257606_18165362.jpg



な~んてね。
妄想しながらの動物園。
これも大人風の楽しみ方かもしれません。



この日は遠足に来ていた子供達がいっぱいで・・・
動物たちは、
おもしろいものがやって来たぞー!
って思っていたのかもしれませんね~

d0257606_18193544.jpg



妄想中~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by Rotty1123 at 2015-01-20 20:05
こんばんは。
確かに大人になってから行った動物園は感じかたが違いますね。

何かを訴える様な視線を感じたり。

小さい時に怖かったのが今、平気だったり。

でも、楽しいのに変わりはないですけどね。
Commented at 2015-01-20 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2015-01-20 21:05
レッサーパンダちゃん可愛い~!(^^)!
こちらを覗き込んでいるお顔がたまらなく可愛いです♡

通じるんだと思います。
妄想ではないんじゃないかなぁ~
私にも、そう言っているように見えます(*^^*)

動物園に私も行きたいけど、なかなか行けません^^;
Commented by k-24 at 2015-01-20 21:28 x
ロン母さん、こんばんは^^

枝の間から、顔をだした、レッサーパンダ
とっても、かわいく撮れていますね。
レッサーパンダも、パンダと同じ、笹を食べるんだって^^

このかわいい動物は、カワウソかなぁ
おやつを狙って、真剣な顔に見えます^^
Commented by olivershampoo at 2015-01-20 22:07
昨年私も一人で動物園に行き
「妄想」しましたよ^^
テナガザルの織の前で母子の姿にめちゃ癒されたり
ぬいぐるみのようなレッサーパンダちゃんに
熱い視線を送りましたが・・・ふられちゃいました。

また ふら~~~っと遊びに行きたいわ。
Commented by encbr at 2015-01-20 22:53
うりほー♪
レッサーパンダ(///∇//)テレテレ☆
か・・可愛い(*ノωノ)ポッ
アライグマとレッサーパンダって似てるよねwww

ラスカル♪

パンダには似てない・・・。
二枚目のお写真も可愛い(*ノωノ)ポッ
カワウソくんかな??
Commented by nanako-729 at 2015-01-20 23:29
ロン母さん、こんばんは!
この前動物園に行ったのはいったいいつだろう!?
子供が小さかった時・・・・
とてもじっくり見ている余裕もなく~( *´艸`)クスッ♪

大人が楽しむ動物園、素敵!
動物の可愛さに改めて感激でしょうね!
Commented by morris-mami at 2015-01-21 00:10
lovelyさん、こんばんは~☆
動物は、、、ひたすら待つしかないんですよー
だって、自分の意志で好きに動いてるんですもん。
厩舎に入る時とおやつもらう時ぐらいしか飼育員さんの言う事ですら、きかないかも?(笑)
お写真ノ―トリですよね? だったら、そこまで距離遠くないですよね。レッサーちゃん。
じゅうぶん撮れると思います。^^
3枚目のお鼻ふくらませて、おやつの匂いを嗅いでいるようなカワウソが可愛い。
今日は、ユキヒョウちゃんのおっかけっこ遊びに少し付き合って、疲れました。(笑)
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 07:52
Rottyさん♪
昔はもっと大きいイメージがあったのが、
意外と小さかったり~
周りの子供達と動物を微笑ましく眺めていました。
そうそう~昔怖かったのに、今見れる様になっています。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 08:06
鍵コメy21:04さん♪
この日撮った写真の大半がボツですよ~
なかなか上手くは撮れません~
色々お気遣い有難うございます。
風邪は治って来たのですが、咳はそう簡単にはいきません。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 08:10
クーチャンママさん♪
レッサーちゃん唯一この子だけいて、しかもなかなか姿を現してくれない~
やっとちょこっとだけ顔を見せてくれました。
動物達の可愛い表情を、撮りたい~と
ただその願いを込めて撮りました。
ぜひお孫さんと動物園に行ってみてくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 08:12
k-24さん♪
唯一このレッサーちゃんだけしかいないのに、なかなか表に出て来てくれなくて・・・
やっと枝の間から顔を見せてくれました。
レッサーの笹を食べる所を見てみたいわ~
かわうその可愛いこと!可愛いこと!
Commented by wako at 2015-01-21 08:12 x
おはようございます

ロン母さん、体調はどうですか?
続く咳、つらいですね。
気をつけてくださいね。

レッサーパンダくん、
すこし俯き加減なところが
余計に可愛いです^^
ぬいぐるみみたいですね。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 08:14
norikoさん♪
いい大人が一人で動物園~って、ちょっとさみしい気もしますが、写真撮りにはいいですよね。
この時は友人と一緒に行って来たので、おしゃべりも半分~
ぜひ次は一緒に動物園に行きましょうか~
おばちゃん二人でね~ 笑
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 08:17
encbrさん♪
うりほー!
昔はジャイアントパンダに押され気味で、レッサーちゃんが控えめでしたが、
今見ると、可愛いの~
ラスカル~
ついつい歌っちゃう~♪
カワウソ君なかなかいい表情してくれましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 08:19
nanakoさん♪
昔は動物を見る余裕もなく・・・
ただ疲れるだけでしたが。
今は思いっきり楽しめますよ~
カメラを持って行くと、また更に楽し~
ぜひぜひ行ってみてくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 08:21
まみさん♪
そうですね~ これこそ待ち!ですね。
初めての動物園撮りだったので、動物をなかなか絞れず・・・
次はもうちょっと絞って、ここぞーと狙って撮りたいと思います。
ノートリです。
レッサーちゃん1頭だけなんです。
カワウソちゃんの方が表情豊かで、撮りやすい所にいてくれました。
まみさんのユキヒョウ楽しみにしています~。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 08:24
wakoさん♪
年末年始をゆっくりしたので、大分風邪は治って来ましたが、咳はね~ なかなか・・・
有難うございます!
王子動物園はガラス濃しが多くて、しかも綺麗じゃないガラス・・・ 笑
次は大阪でも狙おうかな~
Commented by あず at 2015-01-21 09:35 x
可愛いっ♥
動物にとって、人間の子供も面白い生き物として映っていそうですね(´∀`)

風邪、大丈夫ですか??
今年の風邪は喉に着くととんでもなくしつこいと聞いてました、
私も11月の終わりから12月・・喉について実感でしたよ。本当にスッキリするのに1ヶ月・・かかったかも(*´∀`*)
早く良くなりますように~
Commented by eamuu at 2015-01-21 12:13
こんにちは^^

体調 いかがですかー?
岩手から そっちに えむ菌 行ってしまったんでしょうか..笑

ロン母さん、さすが!!
ナイスショット撮ってる〜めちゃくちゃ可愛いです^^
こっちだと冬の動物園 やってなくって...(寒いから)
春までの楽しみにしておきます〜☆
Commented by mytoypoodle at 2015-01-21 15:56
こんにちは^^
レッサーパンダかわいいですよね♪
長~いしっぽも垂れ下がってますね^^
袋にもぐってごそごそしてる子はカワウソちゃんですか?

動物園とても楽しそうですね♪
いろんな可愛い動物に会えて、いろんな表情も見えて
あっというまに時間も過ぎてしまいますね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 17:59
あずさん♪
大人になり過ぎてから改めて動物園に行くと、
また違った楽しみ方が出来る様に思います。
なかなか風邪がすっきりしなくて、咳だけはずーと残っています。
まっ、これは持病なんで、仕方ないんですけどね。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 18:02
えむさん♪
前も言ったけど、えむ菌 カモーン!
来て~来て~ 
ついでにカメラしょってやって来て~
初動物園撮りです~。
かなり汚れたガラス越しややけに遠かったりと
思う様に撮れません~
可愛い表情を撮りたかったけど、
次回リベンジ行かなくちゃ~
Commented by lovelypoodle at 2015-01-21 18:03
piroroさん♪
レッサーちゃんは1頭しかいなくて・・・
しかも木の陰に隠れてしまって、なかなか顔を見せてくれず・・・
カワウソちゃんはしばらく袋の中でモゾモゾと動いていました。
大人になっての動物園も楽しいですよ~
by lovelypoodle | 2015-01-20 18:24 | お散歩 | Comments(24)