Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

青空って気持ちいいよね~♪

お正月気分の1月も今日で終わり。。。
明日からはもう2月。
まだまだ寒い日が続くので、風邪をひかない様に気を付けなきゃね~


昨日の雨で出来た水たまりが、まだ今日も残っていて
ロンとのお散歩時は、
水たまりを踏まない様に気を付けて歩きました。

そしたらくっきりと青空と白い雲が、
水たまりに写りこんでいました!

d0257606_20235021.jpg




やっぱり青空が見える!って、嬉しいです。
気分も晴れやかになれる気がするし、
はげちゃった木も綺麗に見えるし。。。

d0257606_20261378.jpg



私が空を見て、写真を撮っていると・・・
向こうから歩いて来た人が、
「ん? 何かあるの?」っていう顔をして空を見上げて~
「何もないじゃん~」って言っているかの様に、さっさと行ってしまいました。

こんなに綺麗な青空が見れるだけで、
私はとってもHappyなんだけどなぁ~

d0257606_20291370.jpg




ロンだって~  嬉しいよね~

d0257606_20300422.jpg





今日はとっても寒い一日だったけど、
ちょっぴり春を思わせる~
綺麗な綺麗な夕日でした。 043.gif

d0257606_20321130.jpg



Happy~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-01-31 20:38 | お散歩