寒さが舞い戻って来ました~♪

今日の寒かったこと~ 寒かったこと~

私達を試しているの~?
かの如く
また冬が舞い戻って来ました。
冷たい風がピュー ピュー吹いて・・・

朝の雲もぐんぐんと速いスピードで、
流れて行きます~。

d0257606_19030603.jpg



ロンも思わず・・・

d0257606_19034080.jpg



お散歩中に見つけた
仲良しさん~
こんなのを見つけると、
心がぽっと温かくなります。。。053.gif

d0257606_19045443.jpg



そして夜になると~
更に寒くなり始めました。
おー 寒い~!
皆さんもお身体に気を付けてお過ごしください~。


pray for -4- Japnan

d0257606_19065122.jpg


ブルブル~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by flight-of-icarus at 2015-03-10 19:24
こんばんは☆
今日は本当に寒かったですね!
明日も寒いとか><
でも明日動物園へ写真撮りに行きます!
ワンちゃんも寒そうですね~。
散歩中の花探し、楽しいですよね^^
Commented by Rotty1123 at 2015-03-10 21:15
こちらも今日はとても寒かったです。
仕舞ったダウンをまた出してしまいました。
無いと散歩に行けない。
ロンくんも寒かったね…。
そんな中、写真撮影に出るロンママさん凄いです。
そろそろ昼間の青空が見たーい。
Commented by kaorunchoko at 2015-03-10 21:41
❤ロン母さん こんばんは☆
今日は冬に逆戻りですね(^_^;)
こちらも超~寒い・・・床暖温度あげました・・・
ロンちゃんも寒そうね~!
日本海側は荒れ模様との事。明日は震災から丸4年。
4年前の震災の日もとっても寒かったのを覚えています。。。
空と雲の写真とっても素敵です。
最後の一枚は、私の大好きな色合いです・・・
とっても素敵な写真ですね❤
Commented by berry0726 at 2015-03-10 21:50
こんばんは^^

今日はホント寒かったね ><
真冬に逆戻り......

最後の写真見てびっくりしたよ~
私も同じ夕景を撮ってました。
雲の形も同じで、多分ほぼ同時刻じゃないかな。
ちょっと設定を変えているけど、私もアップします^^
Commented by roseyrosey at 2015-03-10 22:17
こんばんは。
こちらも、真冬の出で立ちで出かけました。
ダウンコートにマフラー、手袋。
撮影しに遠方の公園に出向いたら、大雨に降られて雨宿り。。。
急遽走ってコンビニで傘を買ったら、トタンに止みました(>_<)

ロンくんも寒そう〜。澄み切った夕空、冬みたい。
お互いに風邪引かないようにしましょうね〜。

Commented by morris-mami at 2015-03-10 22:20
lovelyさん、こんばんは〜⭐︎
今日は、ほんと寒かったですねーーー
埼玉の方に花撮りに行ったのですが、まさかの雪・・・が舞い・・・で、予定時間より繰り上げで帰ってきました。(笑)
ドラマティックな夕景だったのですねーーー
berryさんと同じ空撮ってたなんて、なんか素敵だなぁ。。。
空は繋がってるんですよねーーー^^
lovelyさんもお風邪ひかないように気をつけてくださいね??
Commented by cha-ppa at 2015-03-10 23:18
ほんと!
berryさんところから飛んできたんですが。
なんてステキな空なんでしょうか・・・
それにしても寒かったです(T_T)
わが家は夕方まだ雪で、お散歩行けず、でした。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-10 23:26
イカロスさん♪
今日の寒さは尋常じゃなかった。。。
しばれる~という寒さでしたね。
明日はどうでしょうか・・・
ちょっとは暖かいといいですね~
写真楽しみにしています。
わんことの散歩時間が、私の発見時間です~。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-10 23:29
Rottyさん♪
私も今日はさすがにダウンを着て出掛けました。
ロンもダウンを着ての散歩でした。
ロンと散歩時は、コンデジでパシパシやってます~。
毎日何かしら写真を撮らないと、なんか忘れ物した気がするんです。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-10 23:32
kaorunchokoさん♪
春から冬へ逆戻り~
今日はあまりの寒さでした。
4年前も寒かったですね~
寒い時期の避難は寒かったと思います。
夕方の色が綺麗で・・・
急いで撮りました。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-10 23:35
berryさん♪
急な寒さで体がびっくりしています。
確か以前も同じ時刻の写真を撮っていた様な・・・
やはり日が暮れる前に犬散歩~
サイクルが似てくるのかしら・・・
私は赤みを撮りたかったので、こうなりました。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-10 23:38
rosyrosyさん♪
夕方犬散歩に手袋なしで出たら、寒かった~
こちらは雪がぱらぱらしました。
私実は昨日病院でコンビニ傘を取られました!
これ雨の日撮影に必要な傘だったのに・・・
ショック~!
今日の寒さは風邪ひきそうな・・・
今夜は湯たんぽまた使おうかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-03-10 23:41
まみさん♪
やっぱりそちらも寒かったのですね~
こちらも雪が少しぱらぱらしました。
今朝も雲が立体的で、夕方もちょっと変わった雲でした。
実は同じ辺りの空と雲とを見ていたんですよ。
花粉症が今日は慌てて引っ込みました。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-10 23:43
ちぱさん♪
berryさんの写真とは、ちょっと描き方が違いますが、ほぼ同じ辺りの空と雲です~。
こちらも雪がぱらぱらとしました。
冷たい風にロンも私もびっくりでした~
Commented by jazri-ru at 2015-03-11 00:11
こんばんは☆
今日は寒かった〜〜〜><
うふふ、その同じ写真。。。見てきましたよ〜。
もし私も空を見ていたら、これまた繋がっていた!?
く〜、残念^^:
Commented by wako at 2015-03-11 07:34 x
おはようございます。

昨日はほんと寒かったですね。
こちら、吹雪いてましたもん。
でもすぐにまた青空が顔を見せたり・・・。
最近、お天気が安定しませんね。

寄り添うようなお花、可愛いですね。
私も春らしい写真を撮らなきゃ(笑)
Commented by lovelypoodle at 2015-03-11 08:21
jazri-ruさん♪
昨日は寒すぎて、体がびっくりしていました。
惜しい~!
ここでjazri-ruさんも同じ写真が出ていたら、
私達の視線が同じ~ってことになりましたね~
次はぜひに~!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-11 08:23
wakoさん♪
昨日に引き続き、何となく今日も寒そう~
吹雪いてたの~?
どんな山奥やねん~ってね。。。
昨日は風も強くて、きゃしゃな私は吹き飛ばされそうに・・・ (誰や!笑っているのは?)
雑草でも十分春を感じられます~。
Commented by eamuu at 2015-03-11 11:29
こんにちは。

やばーーーーい!
寒い!
真っ白。前見えない...
この間まであったかだったんですけどね..
また一気に冬になりました。
お互い 風邪には気をつけて..
って..ロン母さんと私は風邪ひかなそうだね♪
Commented by lovelypoodle at 2015-03-11 17:28
えむさん~♪
こっちも遂に寒くなって~
今日なんか公園にいると、雪が激しく舞っていました~。
でも積もらないけどね。
冬→春→冬
四季って、こんな感じだっけ・・・?
ほんとー 風邪ひかない様に気を付けよ~
by lovelypoodle | 2015-03-10 19:09 | お散歩 | Comments(20)