人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい一日でした~♪

土曜日の今日は、すごくいいお天気で
暖かい一日となりました。

そんな日に近所で見つけた可愛い濃いピンク色の桜~!?
これは何桜?
と家に帰って調べてみたら・・・
「寒緋桜」(かんひさくら)
と書いてありました。

暖かい一日でした~♪_d0257606_21355184.jpg

身近な所にこんな可愛い桜を見つける事が出来て、
ちょっと プチHappy~♪




お腹をこわして、食事の量を減らすと・・・
必ずその後は食べたい病になります。
やっぱりお母さんに似ね~

暖かい一日でした~♪_d0257606_21382139.jpg



そしたらロンは、
「ぼくは、こんなことも出来るよ~!」ってね~

暖かい一日でした~♪_d0257606_21394282.jpg


食べたい病~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by sugarmix70 at 2015-03-21 22:00
ロン母さん、こんばんは♪
そちらは青空のいいお天気だったんですね。
こちらは予報では晴れだったのに、またまた曇り。
雨、雨、曇り・・・と3日続けてぐずぐずしたお天気です。
青空が恋しいよー。

カメラを持っていると、「あら?こんなところに♪」と、見慣れた風景の中からも素敵な発見をすることがありますよね^^
寒緋桜っていうんですね。濃いピンクが青空に映えてとってもきれい♪
いよいよ桜の季節。ロン母さん、今年はどんな写真を見せてくださるかな♪楽しみです。

ロンくん、お鼻の上に上手にのせてるね^^
もうお腹はすっかりよくなったかな?
美味しいものを美味しく食べられるのは幸せなことだよね♪
Commented by Rotty1123 at 2015-03-21 23:11
可愛い桜。
桜にもいろんな種類があって見ていると楽しいですよね。
こちらも少し、ソメイヨシノが咲いていました。
運転中で写真は撮れませんでしたが。
すっかり暖かくなってきましたね。
ロンくんも食欲出てきたようで安心しました。
いっぱい美味しいもの食べてねo(*⌒―⌒*)o
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-22 00:01
こんばんは♪

濃いピンクでお花が固まって咲いてますよねー♪
初めて見た時は、これから咲くお花だと思ってました(笑)
こちらは午前中は雨で寒い一日だったので
優しい桜に心が暖かくなりました*^ ^*
幸せのおすそわけありがとう♪
ロンくん大丈夫ですか?
お鼻の上にのせて待ってるなんて賢いですねー♪
実家で昔飼ってたわんこは
待てなくてパクリと食べちゃいそうです^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2015-03-22 00:02
nanaminさん♪
今日は暖かい春日和でした。
最近曇りや雨が多いから
蒼空が見えると、つい嬉しくなって撮りたくなるんです。
カメラを持っているだけで、少し強くなれた気がして・・・
普段とは違った目が出来る様です。
濃いピンクの可愛いお花を撮っていたら、おばあちゃんが「きれいね~ 木を見たら桜やから、きっと桜なんやろうね~」と言われて・・・
家で調べました。
いつもの公園は桃が咲き始めてて、惹き続いて桜が咲きます。
ロンはまだうんPが柔らか目ですが、食欲が凄いんです。
元々元気印のロンなので、来週は完全復活になれるかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-03-22 00:05
Rottyさん♪
桜にも色々種類があるんだなーって、最近になってやっと分かって来ました。
ソメイヨシノしか知らなかった~
もう咲いているの?
お腹を壊して、食を減らすと・・・
必ずその後ものすごーい食欲になるんです。
多分フード一袋でも食べそうな勢いです。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-22 00:08
mocoさん♪
蕾の様ですが、これがお花だと思います。
木は桜の木だったので、家で色々と調べてみて・・・
関東は曇りか雨模様だったようですね。
こちらは暖かいいいお天気になりました
鼻の上で待て!は嫌いだったのですが、
最近ちょっとだけ出来るんです。
ロン待ては得意です。。。
Commented by kaorunchoko at 2015-03-22 00:22
❤ロン母さん こんばんは☆
寒緋桜って色が濃いピンクなんですね!
ピンクと青空!とっても綺麗ですヽ(^。^)ノ
桜もそろそろ咲くかな!

ロンちゃんお腹治って良かったね~♫
ちゃんと待てとか出来るんだぁ!!!エライ流石(*^^)v
最後の写真めっちゃ可愛い❤
そうそう、ご存じとは思いますが、私も食べたい病ですよ~(笑)
Commented by emily1105 at 2015-03-22 00:26
こんばんはー。
ロンくん、大丈夫でしたか?
ずっと気になってました。
でも、元気そうで良かったです(*^▽^*)
Commented at 2015-03-22 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-22 23:04
kaorunchokoさん♪
可愛い濃いピンク色のさくらんぼの様なお花です。
木を見たら、桜の木だし・・・
調べてみて分かりました。
ロンはまだ完全復活とは言えませんが、
お腹が治って来ると、食べたい病がえらいことになってます。
あら~kaorunさんも? 私も同じです~。 笑
Commented by lovelypoodle at 2015-03-22 23:06
emilyさん♪
まだロンのうんPが若干柔らか目ですが・・・
でも見た目は元気になりました。
心配して頂いて有難うございます!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-22 23:08
鍵コメ21:21さん♪
私の事はなんとかなりますが、あっちが心配です。
みんなあの頃は可愛かったのに・・・
ですよね~
私は寂しくて~
いつかゆっくりお話ししましょ~
Commented by morris-mami at 2015-03-23 16:47
lovelyさん、こんにちは〜⭐︎
コメント出遅れてて、ゴメンなさい。^^;
寒緋桜、可愛いですね〜
今日のように寒さの戻った日に、こういう春色の写真は、心も体も温まります。
そして、ロンくん、元気になって、食欲戻って、良かった!
食欲、ありすぎるぐらいの方が、いいですよ。^^
Commented by lovelypoodle at 2015-03-23 20:55
まみさん♪
ほんとに見過ごしてしまいそうな所に咲いているのを見つけて・・・
ちょうどカメラを持っていたので、写真を撮っていたら、おばあちゃんに声を掛けられて・・・
何の花かな~って話していました。
こちらも今日は寒かったです。
今日はやっと公園で思いっきり走ったロンです。
by lovelypoodle | 2015-03-21 21:42 | わんちゃん | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母