ブルーインパルス舞い踊る~♪

昨日のブルーインパルスの余韻にひたって・・・
あの興奮は、なかなか冷めません~

だって綺麗になった姫路城の真上を、
ブルーインパルスの飛行機たちが
舞い踊るんですもの~

d0257606_19080477.jpg



真っ青な空だから、
ジェット噴射の白いもくもくが
より鮮やかに見えました!

d0257606_19092472.jpg



そして くるくると~
空を舞い始めました!

望遠を付けて撮っていたので、
全体像が撮れませんでしたが、
これは“桜”だそうです。

d0257606_19110139.jpg



そして
人々の心をつなぐ
ハート ❤

これも両端が切れているけど、
あったかい心は受け取りました!

d0257606_19122540.jpg



人々を魅了する
青空と姫路城とブルーインパルス

d0257606_19131845.jpg



10分間の舞を見せて・・・
カッコよく去って行きました~!

d0257606_19145044.jpg


こんな凄いものが見れて、
ほんとに良かった~!

空の勇者たちに
乾杯~!

今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-27 19:33
昨日と今日と 綺麗な青空に ブルーインパルス綺麗ですね
姫路城もあんなに白くして. . .と思ってたら
あの白さが本当の色なんですってね
綺麗な今のうちに行かなくっちゃ~(*^-^*)
Commented at 2015-03-27 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-27 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-03-27 21:24
飛行機雲でハートとか、いろんな事を表現するって凄いですね。

熟練の技術と練習の賜物なんでしょうねo(*⌒―⌒*)o
Commented by kaorunchoko at 2015-03-27 21:55
❤ロン母さん こんばんは☆
昨夜berryさんの記事を見て、ロン母さんも一緒だって知って
いいなぁ~って思ってました(*^^)v
お天気に恵まれ、姫路城も空も、そしてブルーインパルスもとっても綺麗ですヽ(^。^)ノ
私実物見た事無い!!!時々ブログアップされてる方の見て、
いつか行って見たいなぁ~って思っていました!!!
カッコいい~~すっごく迫力のある写真!
そして真っ白に新しくなった姫路城、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
Commented by yanmar at 2015-03-27 22:19 x
こんばんはー。

1枚目、3枚目面白いです。
混雑が予想されているところへ
早朝から出かけた甲斐がありましたね。

興奮したんじゃないですか?
Commented by oppomiita at 2015-03-27 22:41
きゃーーーー!!
ステキ*^^*
真っ青な空にブルーインパルス♪
姫路城は外国人が訪れてみたい場所
ベスト3に入ってるとか…♪
わたしも行ってみたいなー*^^*
ロン母さんの写真見て
何だかすっきりしゃっきりしました♪
Commented by k-24 at 2015-03-27 22:44 x
ひやーーー!これは、すごい!
興奮して、変な声を出してしまいました^^

ブルーインパルスだけでも、かっこいいのに
姫路城とのコラボなんて、貴重ですね。
青い空に、天守閣と、白いもくもくが
とっても、きれいです^^
Commented by flat_white at 2015-03-27 22:49
こんばんは~
青い澄んだ空にブルーインパルスカッコイイ~♪
そしてハートに桜??
すごい技術ですね。
そして写真も素敵。
清々しい気分になれました(^^)v
Commented by lovelypoodle at 2015-03-27 23:24
runaさん♪
ニュースで白い白いと聞いていたけれど、
実際を見ると、美しい~と思いました。
青空と白い白とブルーインパルス
がほんとに素敵でした。
ぜひ今のうちに~!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-27 23:25
鍵コメ20:39のoさん♪
ものすごーい人でした。
もうテンションが上がりまくって・・・
興奮状態で撮っていました。
やはり見えるのですね~
桜の姫路城も見に行ってみたいです。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-27 23:27
鍵コメ21:01のkさん♪
そうそう~同じ空気を吸っていたとは・・・
ほんとにカッコいい~って思いました。
早い速度になかなか合せられなくて・・・
フレームにおさめるのに必死で・・・
またお会いできるのを楽しみにしています~!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-27 23:29
Rottyさん♪
飛行機で模様を作れるって、不思議ですよね。
すごい技だわ~
それにあんな高い所でくるくる~
私なら絶対無理ですー!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-27 23:30
kaorunさん♪
お天気も良かったので、急遽行く事を決めたんです。
こんなに青空の下で、綺麗になった姫路城を見ながら
ブルーインパルスを見れるのは、わくわくしました。
とにかくカッコいい~
姫路城も美しいです~!
Commented by encbr at 2015-03-27 23:35
うりほー♪
見た見た!!
今朝のニュースでやってたよーー☆
ロン母さん、可愛いphotoからカッチョイーphotoまでバッチリだね♪
尊敬ですぅぅぅ♪
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 00:06
yanmarさん♪
テレビでしか見た事のないブルーインパルスを、
しかも姫路城と一緒に見れるって、凄い体験だと思いまして・・・
一緒に行ける写友さんがいてくれたので、頑張れました。
興奮し過ぎて、あっという間に終わっちゃいました。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 00:08
おぽママさん♪
姫路城ほんとに真っ白の美しいお城に生まれ変わりました。
相当美人なお城ですよ~
その上綺麗な青空が広がって~
ブルーインパルスがかっこいい舞いを見せてくれて
大興奮でした!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 00:10
k-24さん♪
最近こんなに興奮した事はないかも・・・
っていう位の興奮度でした。
青空にブルーインパルスと姫路城
もう最高でした。
あっという間の10分間でした。
Commented by miyu。 at 2015-03-28 00:11 x
こんばんは^^
先ほどberryさんのところでロン母さんも一緒だったことを知り
お友達と一緒に見ることができてよかったですね^^
飛んでる姿だけでもカッコいいのに、お城とブルーインパルスというのは初めてですし、青空にハートや桜を描くなんて、ジーンと来ちゃいますね。
ブルーインパルス、カッコいいなぁ~!
冷めやらぬ興奮が伝わってきます^^
迫力のあるとても爽やかなお写真を見せていただき
ありがとうございます♪
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 00:12
flat whiteさん♪
空をぐるぐる回って、しかも綺麗に並んで~
白いもくもくの絵を空に描くなんて・・・
凄いことですよね~
撮っていて気持ち良かったです。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 00:15
encbrさん♪
うりほー!
もううりほー!しか言葉が出て来ない~って感じです。
そうそうニュースでやってた、あれです!
男前写真も撮ってみたくて・・・
大きなカメラで撮っていたのは、殆どおじさまばかりでしたが、私とberryさん二人で白レンズ付けて頑張りましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 00:21
miyuさん♪
お天気がいいので、急遽一緒に行って来ました!
テレビでしか見たことのなかったブルーインパルス~
とにかくかっこよかったですよ
綺麗な青空を舞う飛行機と姫路城のコラボが
ほんとに美しくて~
興奮しすぎて、アッという間に終わってしまいました。
Commented by kotonoha17 at 2015-03-28 05:32
はじめまして。
初コメ失礼いたします。
姫路城とブルーインパルス!良かったですね!!!
感動ものでした。
三の丸広場では、ブルーインパルスチームの方が撮影会やサインなどしていましたよ。
私も、サインと撮影をさせていただきましたが^^;
また、桜が咲いたらいらして下さい。
夜桜とライトアップされた姫路城も素敵やと思います。
長文失礼しました。
Commented by eamuu at 2015-03-28 06:53
キターーーーーーーーーー!!

連日大興奮してますよ。
だって、大好きなんだもん!
行きたかったな〜。

しかもロン母さん いいところ
ばっちり撮ってる^^
撮りたくなってます!!!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 08:38
kotonohaさん♪
訪問&コメント有難うございます~!
(#^.^#)
あの現場にいらしたのですね~
ほんとにわくわくどきどきで、興奮しました!
撮影会等されていたのですね~
桜がまだ蕾だったので、それが残念でした。
桜が咲くと見事でしょうね~
美しくなった姫路城と桜綺麗でしょうね~
見てみたいものです。
どうぞこれからもよろしくお願いします~!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 08:41
えむさーーーーん!
撮ったどーーーーーーーーー!
初めてのブルーインパルスに興奮し過ぎて、どうやって撮ったか覚えていないくらいです。
えむさんが撮っていた飛行機の凄い白いもくもくを見て、いつか撮ってみたい~!と思っていたんです。
でもあっという間で難しかった~
美し過ぎる青空と姫路城とブルーインパルスを
一緒に撮ってみたかったんです~。
Commented by nikkori-salon at 2015-03-28 17:25
こんばんは…。
スゴイですね…。
感動が伝わってきます…。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 20:44
nikkoriさん♪
カッコ良すぎて、興奮しました!
凄かったですよ~
Commented by sugarmix70 at 2015-03-28 23:42
わーー!!続編があったんですね!
PCの前で拍手喝采♪♪
そして空の勇者たちに乾杯ーー!!
素晴らしい!!
ロン母さんにも乾杯ーーー!!
素晴らしい瞬間をありがとう♪感動です!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-28 23:58
nanaminさん♪
nanaminさんも意外と男前写真好きですか~?
可愛い物や綺麗な物を撮っていると、
男前やモノクロが撮りたくなるんですよ~ 笑
10分間だったけど、いっぱい撮りました。
後は姫路城の写真も撮っているんだけど、
なんせー 桜が咲いてない~!
Commented at 2015-03-29 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-29 23:13
鍵コメ11:16さん♪
わざわざ有難うございました!
とっても嬉しかったです。
Commented at 2015-03-30 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-30 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-30 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-03-30 22:07
鍵コメ08:04さん♪
有難うございました!
ちょうどいい時に近くに来てて、良かったですね~
これからもどうぞよろしくお願いします~!
Commented by lovelypoodle at 2015-03-30 22:09
鍵コメ08:44さん♪
有難うございます~!
どうぞこれからもよろしくお願いします~!
お城とブルーインパルスのコラボ
気に入っています~
Commented by lovelypoodle at 2015-03-30 22:14
鍵コメ11:04さん♪
フレームに飛行機を入れるのに必死で、
露出を変える余裕がなかっただけですが・・・ 笑
初ブルーインパルス写真は、難しかったです~。

有難う!
写真を選ぶ事から迷って・・・
それを少しずつ少しずつ仕上げて行って~
展示も自分達で全部大工さんの様にしてやりました。
展示には誰から在廊して、他のメンバーの写真も説明して助け合いました。
ほんにいい経験が出来て良かったと思います。
by lovelypoodle | 2015-03-27 19:18 | お散歩 | Comments(38)