こちらも花盛り~♪

晴れたり~ 曇ったり~ 雨が降ったり~
ほんとに予測がつかないお天気で、
毎日空を眺めては、にらめっこ・・・
今日は雨の予報を裏切って、暑いくらいの晴天になりました。

私の所でも今は花盛り~
ぴんくの桜や白い雪柳が、
風に吹かれて、ゆらゆらと~

d0257606_21140556.jpg



白い花の精が何もなかったフェンスでさえ
美しく飾ってくれています。

d0257606_21151281.jpg



いつもの公園では、桃も今花盛り~

d0257606_21162252.jpg




ロンも桃の木の前で
はい~ ポーズ!

d0257606_21171354.jpg



まぶしい光を浴びて・・・
何となく楽しそうだね~

d0257606_21180848.jpg


まぶしい~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by k-24 at 2015-04-04 23:36 x
こんばんは^^

ユキヤナギや、桃のお花が、とっても、優しい雰囲気です。
ロン君、今日も、ポーズが決まってます。
ちょっと、まぶしそうなお顔が、また、かわいいよ^^
Commented by nikkori-salon at 2015-04-04 23:36
ロン母さん、こんばんは…。
ロンちゃん、決まってます!
Commented by lovelypoodle at 2015-04-04 23:54
k-24さん♪
桜も綺麗けれど、桃や雪柳の綺麗なこと・・・
近所のお花ですが、あまりに綺麗なので、載せてみました。
ロンは毛が伸びて、目が小さくなっている上に・・・
まぶしそうでしょ~
口元が笑っています。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-04-04 23:56
nikkoriさん♪
ロンまぶしそうに、笑っています。
一応ポーズとっているのでしょうね~
Commented by shiba_yama at 2015-04-05 09:25
こんにちは♪

すっごく綺麗な開花ですね~~
見ているだけで心が躍ります^^
ロンちゃんのコーディネイトも公園の景色にぴったりマッチしてるし♪
さすがです☆
Commented by yanmar at 2015-04-05 11:08 x
ロン母さんロンくん、こんにちは。

(昨夜コメントしたつもりだったのに???)
桃の花も綺麗なんですね。
この時期はなにを見ても桜だと思ってしまいます。(笑)
眩しそうなロンくんの足元の青い花も
背景で可愛らしくて良い感じです。
Commented by failboxxx at 2015-04-05 12:30
ロンくん、口元がちょっと笑ってる!?
すごいニヒル!笑
しかも桃の木の前で…ダンディ。かっこいい!

ユキヤナギ、わっさわさですね。
柵からもくもくはみ出てる!
桜に気を取られがちだけど、可愛いお花がたくさん顔を出してますね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-04-05 12:53
shibayamaさん♪
今の時期みんな桜に目が行ってしまっているから、
他の花も綺麗に咲いているって気づかない人もいるかもしれないと思って。
ロンの服はきのこちゃんなので、秋っぽいですけどね~
まー 気にしません~ 笑
Commented by lovelypoodle at 2015-04-05 12:55
yanmarさん♪
あら~ ロンにまで挨拶を有難う!
いつも散歩に行く公園には桃源郷があり、桃も綺麗で・・・
桜並木もあって、この時期楽しいんです。
足元にはクローバーや小さな小さなお花達。
こういう絨毯が大好きなんです~。
Commented by lovelypoodle at 2015-04-05 12:56
のえさん♪
そうなんです~!
ロンが笑っているでしょう?
次にもっと笑っている写真もアップしますね~
今の時期桜だけじゃなくて、雪柳が凄く綺麗~
楽しい季節です。
Commented by hitman123jp at 2015-04-05 13:30
lovelyさん
こんにちは、桃の花の白と背景の青が
素敵なお写真ですね^^
↓のたまボケの中の「つくし」いいですね~
早く撮りに行かないと春終わっちゃいますね
今日も曇り時々雨なので、焦ってます。。。
Commented by Rotty1123 at 2015-04-05 13:32
本当にロンくん笑っているみたいo(*⌒―⌒*)o
ママにカメラ構えられたら笑うよね(*´∇`)

ゆきやなぎ
可愛いですね。
山梨も桃の花、満開です。
Commented by encbr at 2015-04-05 14:31
ロン母さん♪
こんにちは(^^)/
ロンくん可愛い(*ノωノ)ポッ
専属モデルがいてくれて羨ましいですぅぅぅ♪
PCから暖かい風が届きましたよ♪

Commented by kaorunchoko at 2015-04-05 16:49
❤ロン母さん こんにちは!
先日はお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
一週間苦しみましたが、石灰が溶け、炎症がおさまったようで、
今日は痛みがありません!!!
痛くないって本当に有り難い事ですね。でも3回目だったし…
又来るのかな(^_^;)石灰、なんで溜まるんでしょうね(涙)

こちらも、今日は雨&曇り、せっかく桜が満開なのに・・・残念。
桜の下でお花見でもしたいですよね~!痛みも引いたし(笑)

息子さんご転勤なんですね。ロンちゃんお母さん守ってあげなきゃね(*^^)v
眩しい光の中のロンちゃん!楽しそうで、こちらも笑顔になります!
リビング・フォトいいですね!とっても素敵な写真ばかりでした。
私も何時か、一眼レフ買って、お写真習いたいなぁ~~!!!憧れです!
いつも素敵な写真ありがとうございますヽ(^。^)ノ
Commented by lovelypoodle at 2015-04-05 20:21
hiroさん♪
お天気のいい日は青空が綺麗で~
最近つくしって見た事なかったんですが、
近江八幡のレストランの庭につくしがいっぱい生えていたんです。
春を撮りに急ぎたいけど、雨が多いですね~
Commented by lovelypoodle at 2015-04-05 20:22
Rottyさん♪
お留守番が続いていたので、お散歩に行けると
やはりロンも嬉しいのでしょうね~
写真を撮ると、笑っているんです。
雪柳が今とっても綺麗です~
桃も綺麗ですよね~
Commented by lovelypoodle at 2015-04-05 20:24
encbrさん♪
うりほー!
そうなんです~
ロンの写真は私しか撮れないと思います。
だって、私の方しか見ないんだもん~
ふふふ・・・ いいでしょう~ 笑
Commented by lovelypoodle at 2015-04-05 20:28
kaorunchokoさん♪
やっと痛みがおさまって来たのですね~
良かった~!
あの痛さは、尋常じゃない位の痛さ!
夜中に泣き叫んでいたので、ロンが心配して
ずっと顔をなめに来てくれていたんですよ。

桜が咲いたと思ったら、雨・・・
今日はかなり散っていました。
息子がいなると、ロンが寂しがって~
玄関や息子の部屋まで時々様子を見に行っています。

今一眼レフカメラも安くなっていて、軽いのも出ています。
思い切って買ってみてね~
きっと綺麗に写りますよ~
by lovelypoodle | 2015-04-04 21:20 | お散歩 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母