人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の風のような~♪

お待ちかね~
いつもの方から、新緑の季節のお便りが届きました♪

今の時期の風が一番心地いいですね~
そっと頬をなぜるような・・・
新緑の風に乗って~

新緑の風のような~♪_d0257606_17034248.jpg




緑の風を感じるクリスマスローズ。
ちょっと冬っぽいお花ですが、
最後のお花を綺麗に飾っておきたいと思って・・・

新緑の風のような~♪_d0257606_17050897.jpg



白やグリーンや紫や・・・
いろんな色が入りまじった~ 
華やかなクリスマスローズ~

新緑の風のような~♪_d0257606_17064166.jpg



お気に入りのグラスに入れてみたら、
まるで宝石みたいにキラキラと・・・

新緑の風のような~♪_d0257606_17090734.jpg




こんな優しい色合いに
ほっとして・・・
今日もありがとう~! 053.gif

新緑の風のような~♪_d0257606_17075576.jpg



やさしい色~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by Rotty1123 at 2015-04-30 17:37
毎回、素敵な絵手紙ですね。
絵も字もとても素敵。
こんなに素敵に歳を重ねたいと思う私。
クリスマスローズ、まだ綺麗ですね。
実家のは終わってしまいました。

今日も暑かったですね。
ママさんも無理せずに御自愛くださいねo(*⌒―⌒*)o
Commented by nanako-729 at 2015-04-30 20:19
こんばんは!
ほっこりするような絵手紙・・・
新緑のさわやかな一枚ですね!

クリスマスローズ名残惜しいです^^
ドレスのフリルのような可愛らしさ
来年も楽しみにしています!
Commented by kaorunchoko at 2015-04-30 20:54
❤ロン母さん こんばんは☆
クリスマスローズの色合いが何とも言えず優しいですね。
薄緑色から、ほんのりと紫色に・・・
グラスのブルーもとっても綺麗!!!
部屋にお気に入りのお花があるだけで、とっても幸せな感じがしますねヽ(^。^)ノ
ロンちゃんの寝顔も可愛い❤
Commented by flat_white at 2015-04-30 21:13
こんばんは^^
私クリスマスローズはお気に入りの花です。
うちの庭では梅とさくらんぼの花が咲き始め、
クリスマスローズも先日ようやく咲きました。
遅い春をようやく楽しんています。
今度はロン母さんのように
こうやってグラスに入れてみたいです。
きれいですね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-04-30 23:23
Rottyさん♪
気持ちのいい字を書かれる方で、
絵も可愛いでしょう~?
このクリローが最終クリローです。
急に夏がやって来た気分で、
身体が驚いています。
Commented by lovelypoodle at 2015-04-30 23:25
nanakoさん♪
いつもこの絵手紙を楽しみにしています~。
すがすがしい字と絵でしょう~?
今年は八重のクリローが咲いていたので、
フリルが豪華で綺麗でした。
来年も咲いて欲しいな・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-04-30 23:27
kaorunchokoさん♪
クリローの花の終盤は、色が複雑になって行って~
幾重にも色が重なっている様に見えます。
グラスのブルーの涼しげな色合いに、リフレッシュ出来る様な気がして・・・
小さな花でも、ちょっとしたプチハッピーを感じます~!
Commented by lovelypoodle at 2015-04-30 23:29
flat whiteさん♪
クリローお好きですか~
梅とさくらんぼの花が咲くのですか?
それは凄い!
そしてクリローも・・・
少し春が遅めのそちらだから、
ゆっくりと春が楽しめますね~
お花が終わり頃になったら、
お家に入れてグラスに飾ると、また楽しめますよ~
Commented by yanmar at 2015-04-30 23:46 x
上手い!

写真立てのフレームの
木の質感まで描写されてます。

Commented by JKJasmine at 2015-04-30 23:53
こんばんは~♪
クリスマスローズの切り花。
なんてゼイタクなんでしょう。
お写真もとても素敵に撮れていますね。

東京の家にも、一株ありました。
今年も咲いたのかしらと思い出させていただきました。
Commented by lovelypoodle at 2015-05-01 08:39
yanmarさん♪
そんなお褒めの言葉を戴くと・・・
穴があったら入りたい~
だって~ 100均フォトフレームなのに・・・
でもありがと~!
Commented by lovelypoodle at 2015-05-01 08:41
JKJasmineさん♪
外で植木鉢で咲いていたクリローでしたが、
そろそろ終わり~
最後はじっくりと室内で楽しもうと思って。
そちらではクリローありませんか~?
Commented by mikarose at 2015-05-01 09:13
ロン母さん
おはようございます。

今月の絵手紙からは もう初夏の風を感じられますね。
毎年、ゴールデンウイークまでは綺麗に咲いてる
クリスマスローズですが、今年は終わるのが早かったです。
本当ならバラと、クレマチスのコラボが見られるのに
残念でした。
また来年、ロン母さんちのクリスマスローズを楽しみにしています。 ちょっと、プレッシャーかけたりして。(´∀`*)ウフフ
Commented by shiba_yama at 2015-05-01 11:11
こんにちは♪

ロンちゃんったら、ほんとにお散歩が好きなんですね^^
まだ1才、2才の子みたいです。
うちはyamatoに首輪をかけてしまいます。
首輪をかけずに私が支度を始めると置いていかれると勘違いするけど、
首輪をかけると、置いていかれないと安心します・・・
そして、そのままもう一度寝ます。
あまり落ち着いてきちゃうとちょっぴり寂しいです^^;

昼間は真夏みたいに暑いのに、
lovelypoodleさんのお写真を拝見してると、
初夏の心地よい風を感じます・・・いつもながら素敵☆
Commented by oppomiita at 2015-05-01 14:35
ステキな絵手紙ですね~*^^*
こちらもツバメがやってきましたよ~!!
いよいよ田植の季節です。
クリスマスローズたち
涼しそうなグラスにいけてもらって
静かに
喜んでいるように見えますよ~*^^*
Commented by lovelypoodle at 2015-05-01 19:20
mikaroseさん♪
最終クリスマスローズです。
今年は綺麗な八重のクリローで楽しませて頂きました。
既にベランダは暑そうで、植木類が弱って来始めました。
居心地の良くない家のベランダなので、
頑張らなくては・・・ 汗~汗~
Commented by lovelypoodle at 2015-05-01 19:23
shibayamaさん♪
ロンは油断すると、テンションが高くなるので・・・
お散歩の気配を感じると、もう~我慢出来なくなって
そわそわし始めます。
寝るなんて・・・とんでもない~
さすが~ プードルです!
既に暑い日々。
もう夏バテしそうです。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-05-01 19:25
おぽママさん♪
いつもの絵手紙。
春の風を感じます~。
もうかなり暑くなっているので、
少しでも涼しげにしなくては・・・
ブルーのグラスはこの夏活躍しそうです。
by lovelypoodle | 2015-04-30 17:13 | お花 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母