スイーツ神戸合宿 ♪

私がブログを始めたのは、ロンが1才の頃。
私の専属セラピー犬として迎えたロンのお蔭で、
日に日に元気になって行きました。

今はちょっとしんどい~という人が、
癒し系犬ブログを見て
ほんの一瞬でも気持ちがほっこりしてもらえたら嬉しいなぁ~
と思って、ブログを始めたのです。

犬写真やちょっと素敵な物や大好きなスイーツ写真も当初は毎日載せていました。
そしてスイーツ好き!という理由だけで、
その頃はエキサイトの犬とスイーツカテゴリーに所属していました。
ちょうどその頃に出会ったスイーツブロガーさん達と仲良くなり、
ずっとブログを通して交流させて頂いています。

そして今回そのブロガーさん達と夢のご対面~!
しかも神戸で集合!
“スイーツブロガー 神戸合宿”

d0257606_19320437.jpg



特にブッセ好きのメンバーの自称“ブッセ推進委員会”メンバーさん達の
応援隊長をさせて頂いております。(これも自称~ですが。。。)
そして今回は、神戸合宿の現地係員!
おシャレな皆さんにぴったりな
神戸元町旧居留地のとあるレストランで集まりました♪

d0257606_19352013.jpg



みんなはじめまして!のメンバーなのに、
ずっと昔からの友達の様に、
出会った瞬間から笑顔と弾丸トークで大盛り上がり~
住んでいる場所も年令もバラバラ・・・
でも共通して言える事は、
スイーツ大好き! 美味しい物大好き!
心はひとつ~!

d0257606_19370932.jpg



みんなの憧れブロガーnさん
面白すぎる薔薇の館の女将mさん
スイーツと小物作りの天才ママnちゃん
毎日お料理や子育てに頑張るpちゃん

そんな所に混ぜてもらって・・・
感激です~!
神戸観光も交えながら、
話しは尽きません~

d0257606_19432571.jpg



新緑の神戸は一番いい季節で、
雨の不安も吹き飛ばして、見事に晴れてくれました。

d0257606_19445855.jpg



みんな頑張って坂道を上がって・・・
定番の異人館観光も出来たし・・・
ほんとに楽しい一日でした♪

d0257606_19462409.jpg



あっちも~こっちも~行ってみたい!と、ちょっと欲張り過ぎて・・・
足が棒になってごめんね~
南京町での中華晩御飯も、
あっという間に完食~!
みんなでわいわい食べたら、美味しかった~

d0257606_19485676.jpg



また必ず再会しようね~!と約束して・・・
楽しい神戸合宿が終了しました。


こうやってみんなと縁がつながったのも、
ロンが私の所へ来てくれたから・・・
ロンのお蔭でこんな幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうね~ ロン~053.gif

d0257606_19530434.jpg


神戸オフ会~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-06-01 20:05 | お散歩