人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の女神様と一緒に~♪

会う度に好きになる人って
いるんですよね~053.gif

憧れの人なんだけど、
いつも私達と同じ目線までやって来て、
一緒に写真を楽しんで下さる方なんです。

このノウゼンカズラを見つけた時も、
みんなで夢中で撮りました!

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14290150.jpg




写真雑誌「写真ライフ」の神戸撮影会に当たりまして~♪
講師として一日お付き合い頂いたのは、
横浜のフォトグラファーのすずちゃんこと鈴木知子さん

すず先生にはもう何度もお会いして教えて頂いているのですが、
会う度に好きになる~!
そんな魅力的な方です。
まさに写真の女神様の様な存在です~。

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14313822.jpg




今回は先生お得意の写りこみの必殺技を教わり・・・
なるほどー!!!

ちょうどこの日の朝雨が降ったので、
水たまりもバッチリ残っていました。

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14333468.jpg




和気あいあいとお喋りしながらのスナップで、
参加者のテンションもすぐに上がって行きました。

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14344526.jpg




神戸三宮の東遊園地からスタートして、
元町に向かって旧居留地を一緒に散策しました。

この辺りは神戸の中でも一番のおしゃれスポットで、
しかも沢山のブティックのショーウィンドウの写り込みスポットでもあります。

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14383766.jpg




ショーウィンドウにこんなに沢山の色が見えるんだ~!
と驚きでした。。。

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14394630.jpg




朝早いスタートだったので、
まだお店がオープンする前の静かな旧居留地。

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14410055.jpg




まだブティックも眠ったままの状態でした。
そんな寝顔をこっそりと覗き込んでみて・・・

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14421222.jpg




こんなドキドキするスナップは、
やっぱり憧れのすず先生と一緒に散策しているからかしら・・・

写真の女神様と一緒に~♪_d0257606_14431180.jpg


実は今日もまる一日写真の女神様と一緒です~♪
コメント欄閉じていますが、
もし何か戴ける様なら、こちらへお願いします~! →★



写り込み~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

by lovelypoodle | 2015-07-20 06:15 | フォト

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母