Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

Summer Windmil ♪



d0257606_16465514.jpg





青空がくっきりきれいな日は、
ロンと行くいつもの公園にイチデジを持って行きたくなるんです。

d0257606_16481757.jpg





でも元気いっぱいのロンを連れて大きなカメラを持ち歩くのは大変だから
この日はCANON Kissを持って出掛けました!

う~ん! お日様をいっぱい受けて~058.gif

d0257606_16503686.jpg





真夏の光と風を感じるよ~

Summer Windmil

d0257606_16513885.jpg





緑がいっぱいのいつもの公園を
ロンは元気に走ります~!

d0257606_16522876.jpg





あ~ 気持ちええ~

d0257606_16532008.jpg





ロンの笑顔が見たくて・・・
今日もお散歩に行くぞー!

d0257606_16542089.jpg



夏バテしてない~?
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


にほんブログ村 トラコミュ オトナ*カメラ女子~♪へ
オトナ*カメラ女子~♪

Commented by sugarmix70 at 2015-07-28 08:31
ロン母さん、おはようございます!
虹色風車が青空に映えてきれい!!
今年の夏は本当に暑いけれど、ロン母さんの写真を見ていると爽やかな風を感じて汗がスーッと引いていくようです。
夏のキラキラした光と緑の風・・・ああ、やっぱり夏っていいなあ(^^)

ロンくん、今日もいい笑顔だね!
Commented by eamuu at 2015-07-28 08:43
ロン母さん^^おはよう。
暑いね!

そっち すごい暑いんだろうな〜..。
昨日、私もクルクル撮って むーさんとバトルしてきたよ 笑
ロン母さんのきれいな虹色になってる!

で、キタ!!キタ!ロン君ちゃんりお 見たかったの!!!可愛い♡
ニコニコになるね。
Commented by rinkatu at 2015-07-28 08:43
おぉ@@
lovelyroちゃんりお発見\(^o^)/
Commented by Rotty1123 at 2015-07-28 09:01
おはようございます。
KISSも持っていらっしゃるんですね。
前からKISSが欲しいのですが、私にはなかなか手が出せずにいます。
きっと凄く暑い日だったのでしょうけれど、風車がくるくる廻って涼しげな写真ですね。
気持ちの良い青空。
今日もありがとう(*^-゚)vィェィ♪
Commented by 47nori at 2015-07-28 09:16
ロン母さん、おはようございます♪
windmilシリーズ愉しく拝見しています。カラフルな羽がクルクル回るお写真が爽やかで素敵!ロンちゃんの笑顔にも癒されます(≧∇≦)
青空の下で元気いっぱい走り回ってとっても嬉しいのですね(^^)
Commented by purebliss at 2015-07-28 09:28
ロン王子、星の国からやってくるって感じで可愛いね〜
暑くても頑張ろうね、ロンくん。
うちの爺サンも頑張ってるよ〜笑
Commented by berry0726 at 2015-07-28 17:03
この風車よく行くあのホームセンターでも見かけたことある!
最初は全く興味なかったけど、Ricoさんをはじめこうやって
おしゃれな使い方をすると興味も出てきました。
でもこれ広い所で使わないとあかんね。
ロンくんは暑くても台風でも散歩に出るスーパーわんこだね!
っていうよりロン母さんがスゴイ!
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 19:12
> sugarmix70さん♪
濃い青空の日に、いつもの公園で風車を撮ったらいいだろうな~と思って、
散歩の時に持って行きました。
夏の風が吹いて、くるくる回ると虹色に写りました。
でも撮っている時はそれが分からず、ただ夢中で撮ったんだよ。
今はnanaminさん~静かにすがすがしい気持ちでいっぱいの時かな?
お疲れ様! ちょっとゆっくり休んでね~
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 19:14
> えむさん♪
ありがとう~!
暑いけれど、時々吹く夏の風が心地良くて~
えむさんもクルクル撮って来たの?
スランプむーさんとバトル?
見るのが楽しみだな・・・

ロンちゃんりお! 大分前に作っていたんだけど、
結構雰囲気出てるでしょう?
頭のくりくり度がいいでしょう~?
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 19:15
> rinkatuさん♪
私のは作ったら普通で、ロンのが意外とそっくりになって
可愛いでしょう~!?
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 19:18
> Rotty1123さん♪
Kiss5は好きで、いつも使っています。
軽いし、綺麗に撮れるから~
写真上手なブロガーさん達も、結構Kissを愛用しておられる人が多いですよ。
Kissはおススメだよ~
青空が濃い綺麗な日は、カメラを持って出かけると
いい事があるかも・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 19:19
> 47noriさん♪
青空が綺麗な日だったから、
虹色風車が綺麗に映えました!
いつもロンと遊んでいる公園で撮ったので、
ロンと私の様子が伝わったかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 19:24
> pureblissさん♪
頭のくりくり度がいいでしょう~?
たんぽぽ王子らしく王冠をかぶらせてみました。
星を持って、星の王子様みたいになってます。。。
eve君は永遠の少年だよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 19:27
> berry0726さん♪
私はなんと王子動物園のそばの雑貨屋さんで見つけて買ったんです。
大きさも色々とあって、柄付きもありました。
ぜひまろん君と海岸へお散歩に行った時にでも撮ってみて~
ロンは体育会系なので、毎日散歩は欠かせません。
お蔭で2時間アジリティーでも大丈夫だよ~
私はね~ バテテます。。。
Commented by ck_wanco at 2015-07-28 20:43
こんばんは♪
ワン達のカートを買う時に
旦那から、Kissを手放すのを条件とされてしまい
今になって後悔しています。
イヤだ!と言えばダメだと言う旦那ではないので
ホント、失敗しました・・・

うちの子、散歩、毎日だと嫌がるんですよ(-_-)
ちょっと残念な時もあります・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-07-28 22:14
> ck_wancoさん♪
Kiss5は軽くて撮りやすいので、毎日使っています。
散歩時は重いカメラは辛くて~
軽いのが便利です。
新しいKissはもっと軽いそうですよ~
散歩嫌がるの?
えーーー! 信じられない~
ロンなんか日に3回も外に行きますよ~
Commented by umitosora14 at 2015-07-28 23:59
今晩は^^
kissもお持ちなんですね?
一緒で嬉しくなりました!
わたしはkiss7です、ってわたしはこれだけですけど^^;
虹色風車もすてきですね、とっても爽やかです
ロンくん、暑くてもお外好きなんですね@@
足元なんて、すっごく暑そうなのに、大丈夫なんですね
これからますます暑くなりますよね
どうぞ、お気をつけて散歩にお出掛けくださいね^^
Commented by morris-mami at 2015-07-29 00:28
lovelyさん、こんばんは〜⭐︎
こっちは暑いけど、曇天だったから、青空写真が気持ちいい!
ロンくんチャンリオ可愛いなぁ。。。
kissめっちゃ軽くないですか?
この前、座学の時にカメラ持って行かなくて、学園で貸してくれたのがkissシリーズだったのですが、
片手で楽勝。おもちゃみたい・・・って思っちゃいました。(笑)
しかし、暑いのに、ロンくんもlovelyさんも元気だなぁ。。。
うちと大違い。^^;
Commented by lovelypoodle at 2015-07-29 00:30
> umitosora14さん♪
Kiss5は撮り易くて気に入っています。
軽いし、室内なんか撮りやすいですね。
Kiss7は更にコンパクトでいいですね。
片手で撮る時は、Kissだと撮りやすいです。
暑いので、ロンはクールシャツを着て、水で冷やしながらお散歩しています。
有難うございます~
Commented by mikarose at 2015-07-29 00:59
ロン母さん

こちらにコメントをと思ってパソコンを開けると
素敵な滝に惹かれてしまいました。

この風車よくお庭に挿してありますね。
ロン母さんが撮るとこんなに綺麗なんですね。
特に回ると綺麗です。
まさか、走りながら撮ったんじゃないですよね。(´∀`*)ウフフ
子供のおもちゃじゃないみたいですね。
大人のおもちゃ??? あれ、この表現変ですね。

Commented by lovelypoodle at 2015-07-29 16:07
> morris-mamiさん♪
こちらはここ数日毎日晴天で暑いですね~
Kiss5は今やコンデジみたいに見えます。。。 笑
軽いし、撮りやすいし、手軽に綺麗に撮りたい時はKiss重宝します。
室内でロンを撮ったりスイーツを撮る時は、だいたいKissで撮っています。
暑いからバテ気味だけど、ロンの元気に励まされています。
ロンの元気エキス まみさんちの寝ている人に分けましょうか~?
Commented by lovelypoodle at 2015-07-29 16:11
> mikaroseさん♪
この可愛い風車お庭に挿していたりしますね~
くるくる回ると虹みたいに見えるでしょう?
ご心配有難う!
走っていません~
高く掲げると、風が吹いて~ くるくる回るんです。
おもちゃ~ 一人で受けないでね~! 笑
by lovelypoodle | 2015-07-28 08:24 | お散歩 | Comments(22)