人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のテーブルフォト ♪

Flower & Photo の続きです~♪

フラワーアレンジメントを生け終わった後は、
素敵な雑貨達と向き合う時間。


夏のテーブルフォト ♪_d0257606_09241814.jpg



ちいさくて可愛い青りんごの色を見ていると、
撮っていてもちょっと涼しさを感じます~。

夏のテーブルフォト ♪_d0257606_16053782.jpg




ガラスの魚の色合いが、
ほんとに素敵な色合いで・・・
この大人ブルーに涼すら感じました。。。

夏のテーブルフォト ♪_d0257606_16065060.jpg




ガラスと青りんごも
まさにクールスポット!
こういう所に思わず吸い寄せられて~

夏のテーブルフォト ♪_d0257606_16073819.jpg




さわやかな夏のイメージの貝殻ですが、
こんな大人っぽく飾るのもアリ~ですね。

夏のテーブルフォト ♪_d0257606_16090273.jpg




いつもの事ながら・・・
小さくなってしまったお花も大事に飾っておられる花房先生の思いには
感心させられます。。。

夏のテーブルフォト ♪_d0257606_16102019.jpg




暑い時期の撮影はいつもより更にエネルギーを消耗します。
テーブルフォトは外撮りよりも細かい神経を使うので、
撮り終った後はかなり疲れています。

夏のテーブルフォト ♪_d0257606_16120502.jpg




そんな時はすぐにエネルギーチャージ!
いつも楽しい花房先生のでのサロンにて~

夏のテーブルフォト ♪_d0257606_16134907.jpg


お疲れが出ません様に~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







by lovelypoodle | 2015-08-14 07:55 | Table Photo

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母