人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなくゆりの様に~♪

今年はゆりを工夫して撮ってみたいなぁ~
と思う様になって・・・
でも絶景のゆり園に行く訳でもないので、
いつもの様にロンに付き合ってもらいながら撮る!
こんな感じです。。。


そして感じたのは・・・
さりげなくゆりの様に~!

さりげなくゆりの様に~♪_d0257606_08094770.jpg





大きく開いて咲いていても、
くちばしの様に蕾のままでも、

その乳白色の白い柔和な肌が、
憧れの人の様に見えるのかもしれない。。。

さりげなくゆりの様に~♪_d0257606_08113053.jpg





間近で見るのもいいけれど、
遠目にかすかに見えるゆりも、
その姿が凛としていて・・・

例えどんな状況になっても、
こんな姿でいられたら嬉しいな・・・

さりげなくゆりの様に~♪_d0257606_08133737.jpg





ロンと歩く散歩道の道沿いの岩肌に咲くゆり
こんな不安定な危ない場所でも、
優雅に美しく咲く事が出来るんだね~

決して派手じゃないけれど、
ひっそりとさりげなくゆりの様に~
咲いてみたいな・・・

さりげなくゆりの様に~♪_d0257606_08153378.jpg


コメント欄閉じています。
もし何かありましたら、
こちらへお願いしますね~ →★



ゆりの様に~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-08-30 08:18 | お花

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母