Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

海から吹く風を受けて~♪

幼い頃からいつも海を見て過ごして来たせいか、
何か考え事をする時は、
この海を見ると心が落ち着く。。。


瀬戸内の海は静かで穏やかだから・・・
太陽の光があたると、きらきらと輝いて
私の良き相談相手になってくれる。。。

d0257606_08022837.jpg





何も考えずにのんびり歩いていると、
いい感じに~ いい場面に~
遭遇したりするもんで・・・
すーと心の中に入って来る。。。

d0257606_08043420.jpg





特に青空の綺麗な日は、
海から吹く風が心地よくて・・・
一人で歩いていても寂しい気がしない。

少し歩いたら元気出しなさい~!

そう言われているようで・・・

d0257606_08064261.jpg





ぼんやり歩いていると、
ふと目に留まったハイビスカス。
そうだよね~
元気出さなきゃ~

d0257606_08074976.jpg


元気を出して~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


Commented by BBpinevalley at 2015-09-15 09:37
こんにちは。
綺麗な海の写真ですね。
元気が出てよかったです。
自然に触れると元気が出る…自然の贈り物はありがたいですね。
私も、いつもそう思います。
Commented by rinkatu at 2015-09-15 10:52
瀬戸内の海をじっくり見たことない自分です!
"穏やかで優しく包んでくれる海"
素敵ですよ(*^_^*)
Commented by Rotty1123 at 2015-09-15 13:16
今日も素敵な写真ばかりですね。
忙しさを一瞬でも忘れさせてくれる写真たち・・・

私も元気出さなきゃ!!!
Commented by lovelypoodle at 2015-09-15 18:27
> BBpinevalleyさん♪
大きな自然でなくても、小さな自然でも身近で触れていると、
ほっとしますね。
自然と触れ合うことで、癒されて~
感謝を忘れてはいけませんね。

Commented by lovelypoodle at 2015-09-15 18:29
> rinkatuさん♪
私は日本海側にはなかなか行けません~
特に冬の日本海は、たくましく~ 
男性的だな・・・と思います。
静かな瀬戸内は、日本海側から見たらプールの様かもしれませんね。
ありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2015-09-15 18:30
> Rotty1123さん♪
ゆったりとした海を見ていると、
見ている側もゆったりとしそうで・・・
少しでも元気が出たら、嬉しいです。。。
Commented by yamamura78 at 2015-09-15 20:46
ロン母さん、こんばんは~。

海を見て育ったのですか?
山を見て育ったわたしより素敵だなー。
(・・・悔しいけど)笑

青空と海、サイコーですね。
Commented by k-24 at 2015-09-15 21:51 x
こんばんは^^

ロン母さんは、海の近くで、いいな~
山を見て、育った私は、海に憧れたよ^^
キラキラ光る、きれいな景色。
海を見てると、不思議と、心が落ち着くね。
連休は、海を見に行こうかな^^
Commented by lovelypoodle at 2015-09-15 21:54
> yamamura78さん♪
子供の頃は水着を着て、浮き輪を付けたまま歩いて海に行っていました。
なのに、まともに泳げない私。。。 魚が食べれなかった昔。。。
山も海も青空も大好き~!
Commented by lovelypoodle at 2015-09-15 21:58
> k-24さん♪
若い頃は旅行に行くと山方面ばかり行っていましたよ~
でも山も海も好きなんですよ~
多分山で見る青空も、海で見る青空も
両方好きだから・・・かな。。。
k-24さん方面の海も実は見てみたいんだけどな・・・
Commented by wako at 2015-09-15 23:00 x
こんばんは〜

カップルのシルエット
とても絵になりますね。
映画のワンシーンのようです。
Commented by lovelypoodle at 2015-09-15 23:47
> wakoさん♪
たまたまぼーと見ていたら、光の筋の所にカップルが・・・
これはいける!と思って、他の人がいなくなる瞬間を待って~
想像通りの状況で、ちょっと燃えました~
by lovelypoodle | 2015-09-15 08:10 | お散歩 | Comments(12)