ストーリー ♪

真夏の須磨海岸なら、
海の家も建っていたりして・・・
活気もあってリゾート感満載なんだけど。。。


初秋の海岸は物静かで、
何となくストーリーを感じます。


d0257606_16023742.jpg


実はこの少女達
バケツを放り投げて遊んでいたそうです。
何をやっても楽しい年頃なんですね~





いつ何処にいても、
子供達は楽しみを見つける天才です。

d0257606_16051418.jpg




d0257606_16055155.jpg





そんな子供達が成長して大人になっても、
仲良く助け合って過ごして欲しいものです。。。

d0257606_16070756.jpg




おまけ~♪

波止場の写真学校 写真展
HATOBAフォトフェス 2015
「一歩を踏み出せ! 写真生活」

A日程(Ladyroseさんやberryさん)は今日までです。
そして次の展示の番の私は、今夜搬入です。
白てぶくろをはめて、大工さんの様にかなづち持って~
現在無事に展示出来るか不安がマックスで、どきどき・・・

B日程(10月6日 火 ~ 11日 日)に出展します!
ビギナーからベテランさんまで、
クラスをミックスしての展示なので、
個性豊かな面白い内容になると思います。
もしお近くに来られたら、寄ってみてくださいね。
もし見に行ってみようと思われる方
良かったら声掛けしてくださいね。

会場 meriken gallery & cafe(メリケンギャラリー)

神戸市中央区波止場町6-5 上屋SO-KO
TEL 078-362-1170




初秋の海~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-04 05:45 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母