Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

夏休みの思い出アルバム~♪

初秋の須磨海岸だけれど、
この日は太陽が照りつける静かな海。
キラキラ輝いていました。

これは夏の名残りの想い出パウダーが
たっぷり残っているからかしら~

d0257606_00123144.jpg





楽しかった夏休みの想い出が残る砂浜は、
みんなの想い出のアルバムのよう~

d0257606_00141975.jpg





今はちょっぴり寂しくなった砂浜だけど。
これがいつもの須磨海岸の姿です。
真夏の賑やかさは、ほんの一時だけの過ごし方。

d0257606_00190600.jpg





これが私の大好きな
瀬戸内の海のきらきら~

d0257606_00201619.jpg




おまけ~♪

波止場の写真学校写真展

HATOBA フォトフェス 2015

A日程無事に終了しました!
昨夜は遂にB日程の私の作品搬入展示をして来ました。
全て終えて、倒れ込む様に帰宅したのは夜遅く~

A日程の作品達とは全く雰囲気の違う作品達が勢揃いです。
10月6日(火)~11日(日)
までの展示です。
私が在廊している時もありますので、
もし見に来て頂ける日がありましたら、
お知らせください~


そしてanotherwestyさんが写真展A日程を見に行って下さって、
その時の事をブログで紹介して下さっています。 →★
ありがとう~!



きらきら~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by kaorunchoko at 2015-10-05 12:20
❤ロン母さん こんにちは!
搬入無事に終わったんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
いよいよ明日からスタートですね♫~
リンク先で見て来ました。素敵な雰囲気の場所ですね。
見には行けませんが、遠くから応援してますね~ヽ(^。^)ノ

1枚目の砂浜の帽子!素敵~♫ポストカードにしたいです❤
Commented by ayayay0003 at 2015-10-05 15:32
ロン母さん、こんにちは^^
初秋の須磨海岸ほんとに素敵ですね☆
どこか遠くの海もいいけど
自分が慣れ親しんでいる海はいいですね♪
同じ瀬戸内海を見ていますがちょうどお向かいです。
瀬戸内の海は大好きなので嬉しいです。

写真展いよいよ始まりましたね!
私も見にいけないですけど応援してます☆
Commented by berry0726 at 2015-10-05 15:35
キラキラの須磨海岸、いいね!
近いのにあまり行ったことがないからすごく新鮮に映ります。
明日からの展示、頑張ってねー!
Commented by oppomiita at 2015-10-05 16:08
こんにちは~*^^*
ロン母さん忙しく過ごされていたのですね♪
搬入おつかれさまでした~!!
明日からの展示、見にいけなくて
ざんね~~~ん(≧▽≦)
ちょうど今日はハワイのアルバム整理をして
夏の想い出にひたっていたので
この須磨の海岸のキラキラな写真をみて
胸にジーンとくるものがありました。
いつまでも大事にしたい
夏の思い出ですね♪
ロン母さん、体に気を付けてネ*^^*
Commented at 2015-10-05 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 47nori at 2015-10-05 16:29
ロン母さん、こんにちは(^^)
キラキラ輝く水面がとっても素敵!波打ち際のお写真も、臨場感あっていい感じですね(*'∀'*)
写真展の準備お疲れ様でした。近くなら絶対行くのになぁ…
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-05 17:00
こんにちは^^

夏の思い出パウダーいっぱいの海
キラキラしてますね♪
2枚目の波打ち際の足跡のお写真も
素敵です*^^*

写真展の準備、お疲れ様でした~!

作品を撮って、選んで
搬入して、展示して・・・
色々な思いがこみ上げるのでしょうね^^
近くだったら、見に行くのに(;;)

でも、お近くの方がいっぱい
見に来てくださることだと思います!
遠い空から、応援していますね♪

素敵な写真展になりますように*^^*
Commented by rinkatu at 2015-10-05 17:55
明日からですかぁ^^
楽しみですね!
新たな出逢い、交流があり
大盛況でありますよう願ってます(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 18:16
> kaorunchokoさん♪
有難うございます!
寸法を測ったり、かなづちトントンの作業が複雑で~
他の方達に助けてもらいながらなんとか展示出来ました。
明日からの写真展が成功しますように~

砂浜に帽子~ 
実は私がかぶっていた帽子です。
ポストカード? 有難う~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 18:19
> ayayay0003さん♪
こちら側から見る海とそちら側から見る海とでは、雰囲気が違って見えるでしょうか?
遠くの絶景の海はなかなか見れないけれど、
慣れ親しんだ身近な海も綺麗です。

応援有難うございます。
明日から無事成功できるように頑張ります~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 18:21
> berry0726さん♪
大蔵海岸とはまた違った雰囲気の須磨海岸。
砂浜が広々として綺麗です。
これから人も少ないから、いい感じかも・・・
明日から~ よし、頑張るぞー
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 18:23
> oppomiitaさん♪
ありがとう~!
一番大変だったのは、写真を決めて仕上げるまでの期間でした。
悩んで~苦しんで~ 
また何らかの方法で写真展の様子をお伝えしますね~
ハワイの海も須磨の海も、何処かでつながっているから・・・
きらきら輝くのは同じかな・・・
ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 18:26
> 鍵コメ16:24さん♪
この日は太陽が出ていて、海がきらきら綺麗だったから・・・
思わずかぶっていた帽子を抜いで、きらきら感を出してみたかったんです。
お互いに写真がつなぐ縁やチャンスを楽しんで~
共に広がりましょうね~
きっとこの時を乗り越えれば、階段を一段上がれるかしら・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 18:28
> 47noriさん♪
太陽がサンサンと顔を出して、海がきらきらと輝いていました。
みんなの色んな想いでが詰まった海岸だと感じました。
写真展頑張りますね~
ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 18:30
> sion-kotonohaさん♪
太陽がサンサンと顔を出して、まぶしい海のきらきらでした。
砂浜も輝いている様に見えて~
波打ち際で、濡れない様に撮ってみました。

写真展やっと展示出来て、やれやれです。
明日からはみんなに見てもらえるといいんだけど・・・
応援ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 18:32
> rinkatuさん♪
A日程の人達が打ち上げをしている横で、ヒーヒー言いながら頑張って展示していました。
B日程は男性の方が多くて、釘打ち名人がいて助かりました。
明日から嬉しい出会いがあるといいんですが・・・
ありがとうございます~
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-05 19:10
こんばんは☆
1、2枚目ともに美しい描写ですね^^
物語性を感じます。
写真展もどうぞ楽しまれてくださいね!
応援しています^^
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 20:41
> flight-of-icarusさん♪
美しいだなんて・・・嬉しい言葉を有難う~!
一枚目も二枚目も、自分でイメージして・・・
撮ってみました。
ストーリー性のある写真を撮れたらいいな~と願っています。
応援ありがとう~
Commented at 2015-10-05 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 21:24
鍵コメ21:16さん♪
その日その時間なら、多分在廊していると思います。
声を掛けてくださいね~
ありがとう~!
Commented by nanako-729 at 2015-10-05 22:01
ロン母さん こんばんは!
作品展で忙しくされているのですね!
ほんと近くだったら見にいきたい!
帰ってる時に開催ないかなぁ~!

まだまだ終わるまでドキドキですね!
がんばってください!
Commented at 2015-10-05 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-05 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 23:53
> nanako-729さん♪
春と秋に学校で写真展があるんですよ。
私は今年春に出して、今回で二度目。
明日から始まるので、今は心配です~
ありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 23:57
> 鍵コメ22:03さん♪
やはりその影響か~ かなり悪化しています。

そうですね~
今は長く置いてもらえないから・・・
最後は出て下さいと言われますね。
鍵コメさん 頑張っているのですね。
無理してダウンしないようにね。

えー? Fショック? それは困ったわ~
私は温かく見守っている方なので、
そこまではならないけど、やはり・・・みんな残念~なのかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 23:59
> 鍵コメ22:40さん♪
その日は在廊予定です。
もし良かったら、声を掛けてくださいね~
平日は12時~19:30まで、土は21時まで
日の最終日は16時までです。
Commented by umitosora14 at 2015-10-06 00:21
今晩は^^
搬入、無事、展示されたんですね
写真展、経験無いので分かりませんけど、
ご準備、きっと大変なんでしょうね
明日からの写真展のご成功を、お祈りしてます^^

1枚目の写真、すごく素敵です♪
静かな海辺も、心惹かれます^^
Commented by lovelypoodle at 2015-10-06 08:10
> umitosora14さん♪
写真展は写真のセレクトから仕上げまでかなり悩んで、
何度もやり直しして・・・(途中で投げ出したくなります)
展示も自分達で寸法計って、釘打ちして、展示します。
展示やり終えた時は、もうくたくた~
と言いつつ、まわりの人達にかなり手伝ってもらったけど。。。

一枚目は海がきらきら綺麗だったので、思わずかぶっていた帽子をちょんと置いて・・・
撮ってみましたよ~
Commented at 2015-10-09 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-09 21:46
> 鍵コメ21:30さん♪
いつも有難うございます。
5日違いなんですか?
それは近い~
ロンは最初の頃に比べたら、大分落ち着いて来ました。
写真展 明日は在廊予定です。
お目に掛かれる事を願っています。。。

by lovelypoodle | 2015-10-05 09:11 | お散歩 | Comments(30)