蒼の世界~♪

限りなく蒼い世界の中に
迷い込んでみたくなる時があります。。。


この世の中のごちゃごちゃとした複雑さの中にどっぷりつかっていると、
たまらなく嫌になって・・・
逃げ出したくなるのです。。。


d0257606_21062098.jpg





こんな蒼の世界にいると、
息をするのも楽になるかもしれない~
だってあまりにも透明な心を持つニョロニョロの生きる空間は、
素のままの自分でいられるかもしれないから・・・

d0257606_21081551.jpg





自由にのびのびと~
優雅にゆったりと~
踊りながら生きて行ける。。。

d0257606_21092677.jpg





魚みたいに素早く
シャーと走り抜けることも出来るかな・・・

d0257606_21105389.jpg





海底の天使は、
きっと優しく迎えてくれるよ~

d0257606_21114559.jpg

だからいつかこんな蒼の世界に
迷い込んでみたいんだ~




蒼い海で眠りたい~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-10 08:10 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母