ぶら~りスナップ♪

長々とお付き合い頂いたぶらスナ写真~
須磨海岸から須磨水族園をたっぷりと歩いた
ぶら~りスナップ♪


この日のスマスイ(須磨水族園)は家族連れがいっぱいでした。
なかなかゆったりと写真を撮れる雰囲気ではありませんでしたが・・・


d0257606_21382453.jpg





子供だけでなく、
大人も楽しめるスマスイ~
大勢の人で賑わっていて、
魚達もびっくりしていた事でしょうね~

d0257606_21410732.jpg


呼びかけをして下さった和む由もがなのnagomuyoshiさん
そして一緒にぶらり~の皆さん
有難うございました。






おまけ~♪

波止場の写真学校写真展
HATOBAフォトフェス 2015 
B日程は本日16時までです。


来週の13日(火)~18日(日) C日程
が始まります。
また新しいグループの写真が楽しめます。
良かったら見に行ってみてくださいね~

↓ メリケンギャラリー辺りはこんな感じです~
d0257606_21473911.jpg


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-11 07:31 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母