海辺に集まって来る人達~♪

一年のうちで一番美しい夕暮れ時を見ようと、
海辺に集まって来る人達。

老若男女を問わず・・・
日本人・外国人を問わず・・・

美しいものを美しいと感じる心は、
みな同じなんだね~


d0257606_16220969.jpg





学校帰りの若者達もやって来て~

(おっ! この美しさが君達にも分かるんだね~ 渋いね~)

d0257606_16240700.jpg





海を眺めながら何か二人で話し込んでいる様子。。。

(どうした? 青少年の悩みと言えば・・・
勿論勉強の事だよね~!? 
ん? ガールフレンドのこと・・・?)

d0257606_16261285.jpg





益々日が暮れて・・・

(こんな所で話し込むなんて・・・
夜の繁華街に消えて行く~よりずっとずっと健全だよね。
うんうん~ ここで思いっきり悩みを告白して・・・
発散させておいきなさい~
そしてまた明日から元気に頑張るんだよ~!)

d0257606_16290933.jpg




悩みの相談室~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-17 00:11 | お散歩