Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

和の花 in ハーブ園 ♪

神戸布引ハーブ園らしいと言えば、

ガラスの屋根の温室。

これが見えると、ハーブ園だと分かるくらい目立つ存在です。


そのそばには秋らしいパンパスグラスが秋風になびいていました。

d0257606_23063973.jpg





ハーブ園には和風のお花も咲いていて、
今の時期の秋明菊(しゅうめいぎく)が咲いています。
この花を見ると、つい母を思い出してしまって・・・

d0257606_23091401.jpg





プランターに植えられたピンク色の小菊。
こんな風に植えられていると、
洋風にも見えます。。。

d0257606_23142376.jpg





そして紫色のりんどうの花。
りんどうと言えば野菊の墓の政夫さんを思い出す。。。

d0257606_23174436.jpg





こんな風にハーブ園には
洋のお花に入り混じって和のお花も咲いています。

そんなお花達の間にふと目に留まった蜘蛛の巣でさえ・・・
ちょっぴり優雅に見える気がするのです。。。

d0257606_23200820.jpg



民さんと政夫さん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-18 00:47 | お散歩