モノクロハーブ園 ♪

女子好みの可愛いお花が咲いているハーブ園のイメージですが・・・

モノクロハーブ園も意外と素敵でした。。。

秋のコスモス~


d0257606_20364319.jpg





八重のコスモスが斜面に咲き乱れていました。
カラーで撮っていたのですが、
あまりに豪華過ぎて・・・
家のPCで見ているとお腹がいっぱいになって来て・・・

モノクロにしてみたら、
これもいいんじゃない~!?

d0257606_20392924.jpg





そしてモノクロよりちょっとカラー寄りにして・・・
ほんのり色を感じる千日紅も好きかも~

d0257606_20410641.jpg




おまけ~♪

波止場の写真学校 学校祭

HATOBAフォトフェス D日程  

本日 10月20日(火)~25日(日)

Dグループの個性豊かな展示が並びます。
良かったらのぞいてみてくださいね~


and

20人のサロンマダム&ムッシュのギャザリングパーティー
~カジュアルで楽しい集いのスタイル~
阪急うめだ百貨店 9階祝祭広場
10月20日(火)~11月1日(日)


クリスマスのギャザリングテーブル
10月20日(火)~26日(月)

このクリスマステーブルに私のテーブルフォトの先生でもある花房英子先生が出展されます。
本日20日(火) 11時より先生のデモンストレーションがあります。


この9階催しの場所に限り、テーブルコーディネートの写真OKだそうです。
ぜひ素敵なテーブルを見に行ってみてくださいね~




芸術の秋~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-20 07:11 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母