人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザリング X`mas Party ♪


~カジュアルで楽しい集いのスタイル~

うめだ阪急百貨店9階


初日を見て来ました♪
この一角だけ華やかな花が咲いた様に~
出展された方々のテーブルで、
楽しいパーティーの様子を体感する事が出来ました!

ギャザリング X`mas Party ♪_d0257606_23282087.jpg




私のテーブルフォトの師匠でもある花房英子先生のテーブル
~星空のクリスマス~
庭でダウンを着こんで星を眺めながらのクリスマスパーティー

ギャザリング X`mas Party ♪_d0257606_23301767.jpg




このテーブルが出来上がって行く様子を、
目の前でデモンストレーションを見る事が出来ました。

茶色と緑で統一されたおしゃれな大人感のある
ギャザリングX`mas Party
このテーブルを囲む人達の楽しそうな声が聞こえて来そうな・・・
そんな素敵なテーブルでした。

ギャザリング X`mas Party ♪_d0257606_23335210.jpg




ひとつひとつが凄く丁寧で、
見事に仕上がって行く様子に・・・
心躍りました。。。

ギャザリング X`mas Party ♪_d0257606_23361718.jpg



昨日から始まったテーブルコーディネート展。
この会場だけは写真OKです。
ぜひ足を運んでみてくださいね~


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-21 08:18 | いいもの

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母