母なる海 ♪

今週は毎日暑いくらいのいい天気が続いていました。

そんな時は綺麗な夕焼け空が見れて、うっとりの夕暮れ時。。。

でも暗くなるのがすっかり早くなってしまって、



カーテン越しに見える夕空を見るのが楽しみなんです~


d0257606_20534447.jpg





昨日外出先からの帰りに見た明石大橋。
昨日は海風がきつくて、
髪の毛がボサボサになってしまいました。。。

d0257606_20555447.jpg





綺麗な空と輝く海。
いつも「おかえり~! 疲れたでしょう~」と
言ってくれている様な母なる海。

d0257606_20573546.jpg





時には激しい波と風で、
私をたしなめてくれている様で・・・
私はいつかこの母なる海に
帰りたいと思っています。。。

d0257606_20591027.jpg





でもその時が来るまでは、
穏やかにこの世の日々を
過ごしたいと願っています。

d0257606_21005020.jpg



昨夜から雨が降り始めました。。。
ロンと出掛ける予定なのに・・・
お願い~ 晴れてね~



きらきらの海~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-10-28 00:05 | お散歩

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母