人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪

私が所属している写真学校で、季節ごとにお花撮りを教えに来て下さる
お花写真家のわたなべもも先生
今回は“花フォトレッスン帳 秋の会”。

秋のお花撮りのお話をたっぷり聞かせて下さいます。
いつももも先生のお花写真を見ていると、
気持ちがふんわり優しくなれる気がします。。。

最後の実習で撮ったお花達です~♪
イメージする花言葉を添えてみました。



秋の定番のコスモス
今回はレモン色のコスモスでした。
とってもさわやかで可愛い色あいだったのに、
何故だかこの小さな蕾に惹かれちゃって・・・

「乙女の純潔」

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪_d0257606_20562783.jpg





ほんわり優しい雰囲気のスカピオサかな・・・
こんな可愛いピンク色も好きです。。。

「朝の花嫁」

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪_d0257606_20573418.jpg





最近のトルコキキョウは華やかで、
フリフリフリルがラブリーです~

「優美」

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪_d0257606_20594869.jpg




「すがすがしい美しさ」

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪_d0257606_21004421.jpg





定番の可愛いお花のガーベラ
ちょっとお行儀の悪いくらいの方が可愛かったりするのね~

「熱愛」

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪_d0257606_21021174.jpg





こんな渋めの子も愛おしい~

「神秘」

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪_d0257606_21031531.jpg





デビューしたての女優さん

「美しい少女」

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪_d0257606_21042399.jpg





これからは室内でぬくぬく過ごしたいなぁ~

「はにかみ」

花フォトレッスン帳 秋の会2015 ♪_d0257606_21052368.jpg



今日のお花は自然光の室内で撮りました。
次は照明のある室内でのお花です。



お花撮り~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-11-16 00:02 | フォト(波止場の写真学校)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母