緑やお花で歓迎~♪

兵庫県公館の敷地内の緑やお花は、

いつも綺麗に手入れされていて、

訪問される方々を気持ち良く歓迎してくれている様です。


d0257606_11263382.jpg




d0257606_11271903.jpg





お花越しの公館も
なんとなく素敵~!

d0257606_11284062.jpg




d0257606_11292818.jpg





今の時期、お花は少な目ですが、
よーく見ると・・・
小さく可愛く咲いていました。

d0257606_11310631.jpg





そして見つけた~!
可愛いぴんくのさざんか~

d0257606_11320979.jpg



追伸~♪

ブログになかなかロン登場出来ないので、
インスタにいつもロンの様子を載せています。
良かったらのぞいてみてくださいね~
→★



さざんかさざんか咲いた道~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by flight-of-icarus at 2015-11-19 02:08
こんばんは☆
3枚目のラベンダーが美しいですね^^
ふわっとピンクの前ボケも綺麗です♪
Commented by ayayay0003 at 2015-11-19 07:48
おはようございます^^
さざんかさざんか咲いた道~♫
思わず口ずさんで朝から最高に楽しくなりましたよ~(*^_^*)
可愛いピンクのさざんか今の季節からなが~い間楽しませてくれるお花大好きです♡
素敵なさざんかの写真ありがとうございます♪
他のお花たちもとっても素敵です~☆
Commented by Rotty1123 at 2015-11-19 09:25
ぽかぽか気持ちのいい日差しの中、
お茶でも飲みながら読書でもしたくなる様な雰囲気ですね。

足元には愛犬がお昼寝していて・・・
そんな生活してみたい。

PS: IGスマホからだと飛べたのですが、PCからだと駄目でした。
Commented at 2015-11-19 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 15:48
> flight-of-icarusさん♪
色鮮やかな花壇が綺麗だったので、
一緒に合わせて撮ってみてくて・・・
かなり凄いスタイルで撮りましたよ~
Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 15:50
> ayayay0003さん♪
おー 歌ってくれて有難う~!
ほんとは歌詞を全部載せようかと思ったけどね~
皆さんメロディーだけでも知っている方が多いかなと思って。
若い頃はあまり気に留めていなかったんですが、
今はさざんかが綺麗だな~としみじみ思います。。。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 15:52
> Rotty1123さん♪
これを撮った日は小雨が降っていたんですが・・・
でもお天気のいい日にゆっくりわんことお散歩しながら、
お花を見て過ごしたい~
でしょうか・・・
今でも十分ロッティー家はしあわせそのものだと思うけど・・・


Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 16:13
> happypoppoさん♪
鍵コメ15:47さん♪
有難う~!
そちらへ伺います~
Commented by fotoro at 2015-11-19 16:27
こんにちは

ほんとに素敵なガーデンですね
冬でもお花が咲いていそうでいいな

3枚目の光とお花の並びが好きです
Commented at 2015-11-19 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-11-19 17:53
こんばんは。
こちらはホントすてきな建物ですね。
窓のお写真、ぐっと来ました。
お花も愛らしくてロン母さんの優しい目線を感じます。
花壇のカラフルなお花と対照的に、ひっそり咲く山茶花も
この季節ならではですね。
素敵な切り取り、組み方もすごく勉強になりました^^
Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 21:59
> fotoroさん♪
こちらは迎賓館なので、お客様をお迎えする玄関先は
いつも綺麗にお花が植えてある様です。
大きな木があって、ここだけ別世界の様に感じます。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 22:02
> 鍵コメさん♪
美人でもなければ、何かしら身に付けておかないとね。。。
でもこれと言って特に秀でた事もなく・・・
特に何もない~って事が、個性なんでしょうかね。
ありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 22:04
> roseyroseyさん♪
ここJRの駅から歩いてすぐの所にひっそりと建っているんですよ。
人目を避ける様に、大きな木の陰に建物が重々しく建っています。
玄関先には可愛い明るいお花で飾ってあって・・・
そしてその周りには静かな庭があるんです。
いつもありがとう~!
Commented at 2015-11-19 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-19 23:54
> 鍵コメ22:31さん♪
ありがとう~!
そうなんですか~
でも選んでもらって良かったですね。
by lovelypoodle | 2015-11-19 00:00 | お散歩 | Comments(16)