人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺の秋 ♪

神戸にある相楽園は都会の真ん中にある日本庭園ですが、
綺麗な水辺の風景もあって・・・
すがすがしい清らかさを感じる水辺です。。。


そんな所にも、
ほら~ 秋を見つけました!


水辺の秋 ♪_d0257606_05051473.jpg





小さな秋が
最後の力を振り絞って頑張っています。

水辺の秋 ♪_d0257606_05063117.jpg





水辺の近くにはマイナスイオンがたっぷりとあるからか、
みずみずしい苔がいっぱい~
そんな所にも赤い道を見つけました。

水辺の秋 ♪_d0257606_05075210.jpg





これこそが日本のわびさびの世界かな・・・
しっとりとしたこの色合いを見て、
ほっと落ち着く私は、年を重ねたなぁ~としみじみ思います。。。

水辺の秋 ♪_d0257606_05112056.jpg





でも一枚のキャンバスにしっかりと描いた絵の様な
美しい緑と赤にも心惹かれます。
元来「赤」という色は主張する色だそうです。
緑に負けじと主張するもみじかな・・・

水辺の秋 ♪_d0257606_05134241.jpg




赤~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-11-22 00:00 | フォト(波止場の写真学校)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母