色とりどりのもみじかな~♪

色とりどりのもみじも
どうしても見てみたかったんです。。。

色の分類で詳しく分けてみると、
紫みの赤から始まって、黄みの緑までの全ての色が勢ぞろい~
明度の薄いものから強いものまで見事に並んでいるなんて・・・
自然の凄さです~!


d0257606_23164114.jpg





赤もいいけどい、黄色もね~
すっきりとしていて、
みんなの中で目立っていました。。。

d0257606_23180904.jpg





d0257606_23190807.jpg





そして赤も緑も黄色も仲良くミックス~
中立を保っているような
不思議な魅力を持っています~。

d0257606_23210876.jpg





太くて立派な木に、
もみじ柄の着物を着せた様に~

d0257606_23230575.jpg





そしてこの南禅寺の清らかな水が、
静かに流れていくのです。。。

d0257606_23245499.jpg





そう~ そこは南禅寺の水路閣。

d0257606_23261949.jpg





おまけ~♪

今日の夕景はとっても綺麗な色合いでした。
ピンク色から紫色へ~
こんなに綺麗な色合いに出会えてラッキー!

d0257606_00493545.jpg




南禅寺~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-12-01 00:44 | お散歩