秋の京都 ♪

もみじの永観堂と言われる程
ここはとびきり美しいもみじがある様です。


たった一枚の~
このもみじに会いに来た様な気がする。。。


d0257606_18385973.jpg





建物の中に入っても、
綺麗なもみじに出会えます。

d0257606_18430917.jpg





見事な木々が綺麗にお化粧されて、
人々を楽しませてくれています。

d0257606_18444215.jpg





この日は雨が降ったり止んだり~
緑の苔が生き生きとしていました。

d0257606_18461785.jpg





朝からのんびり写真を撮っていると、
辺りはすっかり日が暮れて・・・
優しい夕空が見え始めました。

d0257606_18491791.jpg




d0257606_18501811.jpg





こんな美しいもみじ達を
夜のライトアップで見れると綺麗だろうな~

d0257606_18513335.jpg





どうしても秋の京都を見たくて、
思い切って出掛けて良かったです。。。

京都に行きたい~!
南禅寺に行きたい~!
湯豆腐が食べたい~!

という私のわがままに賛同して一緒に行ってくれた写友さん達~
みんなゆっくりと夢中になって撮る事が出来て楽しかった~!

d0257606_18551077.jpg



見てくれてありがとう~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-12-04 00:13 | お散歩