神戸ポートタワーと共に~♪ sanpo

神戸メリケンパーク
神戸のシンボル
「神戸ポートタワー」

背が高過ぎず~ 細過ぎず~
街並みに馴染みやすいちょうどいい大きさで、
街の色んな所からちらっと見えるんです。。。


いつもならなかなかここのホテルに立ち入って
写真を撮らせてもらえないのですが、
この日は堂々と撮らせて頂きました。
素敵なバーカウンターがある様ですね~

d0257606_22502218.jpg





この日は雨かもしれない・・・と心配していたのに、
晴れ女が多かったせいか、
午後から見事な晴天~となりました。。。

お天気のいい日はスタイリッシュなテラス席が
とっても素敵な所です~。

d0257606_22553997.jpg





徐々に日が暮れて行って・・・
山際がほんのりぴんく色に染まり始めました。
赤いポートタワーが、
ぴんく色のほお紅をつけました。

d0257606_22580506.jpg





神戸ポートタワーは神戸のシンボル。
昔からず~とある当たり前の様な存在だけど・・・
私にとっては特別の存在。
神戸の街を思い浮かべる時、
いつも目に浮かびます。。。

何処に行っても、神戸に帰って来ると、
このポートタワーが“おかえり~”と言って顔をのぞかせて出迎えてくれます。。。
私の原点かな・・・

神戸ポートタワーと共に~

d0257606_23014256.jpg



いつもいつも見守っていてくれて
ありがとう~053.gif



いつも見に来て下さって有難う~
写真とロンに感謝して
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-12-13 00:05 | Stylish お散歩フォト

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母