ありがとう~♪

気が付けば、12月ももう半ばに~!

12月にやろうと思っていた事が全然出来ていません。。。
焦る気持ちはあるけれど、身体がついて来ん~


11日から始まったモノクロ写真展。
迫力のある写真たちが集まって・・・
一年の締めくくりにふさわしい写真展になっています。


d0257606_23534933.jpg




わざわざ見に来て下さった方々
有難うございました。
お会い出来た方もいて、
嬉しい出会いもありました。

どの作品もモノクロの良さが出た素晴らしい作品に仕上がっていると思います。
展示は20日(日)までしておりますので、
良かったら見に来てくださいね~
(14日 月 は休廊)

d0257606_23303547.jpg





この土日は私も在廊しておりました。
昨日ギャラリーを後にして外に出ると、
もう辺りは夕暮れ時。。。

d0257606_23320562.jpg





家路に着く途中すっかり日が暮れて・・・
温かい夕焼け空が見れました。。。

d0257606_23334546.jpg


12月は私にとって特別な月。
いい事も悪い事も色々あった一年でした。
でもここでいったんリセット!
また0からのスタートです。

いつも私を応援してくれるみんなに元気玉をもらって、
私は元気になれます。
いつもありがとう~053.gif





10月に参加した鈴木知子さんと撮る広島県竹原写真合宿
のスライドショーが出来上がりました。
参加者の写真で作って下さっています。
良かったらご覧ください~

テーマ「対比」 → 

テーマ「秋の色」 → 

注) 最初に張り付けていた動画は見れなかった方もいると思うので、
貼り直しました。



写真~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by JKJasmine at 2015-12-14 08:51
おはようございます~♪
ご無沙汰していますが、毎日楽しみに拝見しています。
ロン母さんのお写真を通じて、神戸がとても身近になり、いつの間にか故郷のように思えるようになりました。
来年の訪問も、今から楽しみです♪
Commented by Rotty1123 at 2015-12-14 08:57
いつもパワーを貰っていますよ。
ありがとうございます。
素敵な一日が過ごせましたか?
お仲間と一緒にワイワイ。
画廊なので静かか・・・

大好きな写真に囲まれて幸せな時間だったのだろうなあ。
帰ったらロン君に癒されて。

PS.ロン君カレンダー欲しさに今回フードを注文しちゃいまいた(笑)
まだ残っているといいなあ。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-14 09:19
> JKJasmineさん♪
いつもはるばる遠くから見て下さってて、嬉しいです。 ありがとう~❤
観光ガイドブックに載っている神戸とはちょっと違った視点で神戸を紹介出来ればな~
と思っています。
いつか神戸に遊びに行ってみたいな~ また行きたいな~と思ってもらえたら嬉しいです。
私もマレーシアが近い存在になりました。 これからも楽しみにしていますね~

Commented by lovelypoodle at 2015-12-14 09:21
> Rotty1123さん♪
いつもロッティーファミリーには変わらぬ応援をもらっていて
もう親しい親戚の様な気分です。
ロッティーちゃんやルルちゃんは甥っ子姪っ子の様な・・・

写真展来て下さった方々とわいわいと話し込んでいます。。。 笑
フード注文されたのですね~
カレンダー付いて来るといいですね~
ありがとう~!
Commented by rinkatu at 2015-12-14 20:35
スライドショー好いっすね^^
秋色で見た
最後のもみじ
綺麗すぎですよ~(*^_^*)
Commented by k-24 at 2015-12-14 22:02 x
こんばんは^^

モノクロ写真展、充実した時間だったでしょう♪
アップされた写真が、その時間を物語っているようです。

スライドショー、見せてもらって、感動しました。
素晴らしい写真ばかり
テーマを決めて、みんなで写真を撮るって、いいですね~

ロン母さんの、夕暮れの写真は、
いつも、温かく、やさしい気持ちになります。
ロン母さんの、気持ちがこもっていますね^^
Commented by lovelypoodle at 2015-12-14 23:42
> rinkatuさん♪
見て下さったのですね~
有難うございます!
竹灯りにもみじが付いていたので、それを幻想的に~
頑張って撮ってみました。

Commented by lovelypoodle at 2015-12-14 23:45
> k-24さん♪
モノクロ写真展皆さんの写真が見れた事が良かったです。
凄く勉強になりました。
20日まであるので、もうちょっと・・・

スライドショー見て下さったのですね。
ありがとう~!
最初にお題を渡されていて、なかなかそのテーマで撮るのは難しくて・・・
でも楽しかったです。
夕暮れ時が好きだから、ついつい撮ってしまいます。。。
by lovelypoodle | 2015-12-14 00:08 | ひとりごと | Comments(8)