Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

なつかしの道 ♪

時々ふっとこの踏切が見たくなって

一人でふら~りと行ってみる。。。

狭くて急なこの石段を一段ずつゆっくりと上がってみる。

すると何故か懐かしい匂いを感じる~


d0257606_22085474.jpg




くねくね曲がった細い坂道。
勿論車は通れないし、
人通りも殆どない。。。

d0257606_22105970.jpg




道沿いに咲いていた花が
そっとやさしく私に話しかけて来る。。。

ひさしぶりね~
元気だった?
たまには遊びにいらっしゃい~

d0257606_22124764.jpg




時間が止まってしまった様な細い坂道。
昔はここを歩いていても
ちっとも寂しくなんかなかったのに、
今は凄くさみしい~

d0257606_22144435.jpg




昔間違えて配達された手紙を届けに
この道を歩いた事があったっけ・・・
それも今は懐かしい~

d0257606_22160738.jpg




休みの日にはよく父と散歩をしたんです。
てくてくと・・・
坂道を歩くのが大変だったな・・・
この場所を今見ると、
こんなに小さかったっけ?

d0257606_22184723.jpg



細い坂道~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2015-12-27 01:06 | お散歩