Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

冬の嵐来たる ♪

昨日はまさに冬の嵐がやって来ました!

そんな一日でした。

こちらは雪は降っていませんが、

朝から雨が降り・・・

その後は強風が大きな音をたてて

暴れていました。。。

皆さんの所は大丈夫でしたか?



お天気も世の中も

ご機嫌ななめなのかしら・・・

私はやっぱり穏やかが一番!


d0257606_17533688.jpg



更に寒くなるそうです。
どうか気を付けてお過ごしくださいね~


はーるよ 来い~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-01-19 00:17
四季を楽しむ(^^)
そう今は寒い冬を満喫しましょう‼
こちら、明日の朝の目覚めでどう驚くか。。。(^^;
Commented by nanako-729 at 2016-01-19 00:46
こんばんは!
風の音がすごくて寒い一日でしたね!
今までが暖かすぎて・・・
これからがほんとの冬!
インフルも流行ってきたみたい
どうぞ温かくしてね U^ェ^U ワン!
Commented by kaorunchoko at 2016-01-19 08:30
❤ロン母さん おはようございます!
そちらも、大荒れの天気だったんですね。
雪が降らずとも、雨や強風はイヤですよね(>_<)
本当に穏やかが一番です!
こちら、今日は良い天気です。雪が融けるといいな~
いつもお参りしている厄神さん、
そういう場所があるのって、なんか良いですね❤
Commented by ayayay0003 at 2016-01-19 09:41
おはようございます^^
こちらは、昨日は、シトシト雨で
その後は雨が止んで少し晴れ間も出たりで
同じ関西でも嵐っぽくはなかったです。
住んでるところで随分違うなが~い日本レットウですネ!(^^)!
Commented by Rotty1123 at 2016-01-19 09:42
強風は落ち着きましたか?
風も嫌ですね。
こちらはまだまだ雪が残りそうです。
通勤に時間が当分掛かるかなぁ。

でもやっと冬らしさを感じましたよ(~_~)
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 09:46
> rinkatuさん♪
寒い冬というより、今は台風みたいに風が吹いています。
海風がものすごーい!
でも綺麗な青空が見えているんですけどね。
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 09:48
> nanako-729さん♪
今までの穏やかな冬の日々が、急に台風がやって来たみたいに
凄い風が吹いています。
インフル流行って来た様ですね。
風邪をひかないように気を付けましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 09:49
> kaorunchokoさん♪
昨日より今日の方が冷たい風がものすごい勢いで吹いています~
台風みたい~
そちらはいいお天気なんですね。
こちらも青空でいい天気なんですが、
風がものすごいー!
気を付けます~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 09:51
> ayayay0003さん♪
昨日はどんより天気でしたが、今日は朝から青空です。
でも強風がものすごーいです。
台風みたいな音をたてて嵐の様です。
海風が凄い様です。。。
波もきつい様ですよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 09:53
> Rotty1123さん♪
今朝は綺麗な青空が出ているのですが、
風がまるで台風の様に音をたててもの凄いです!
今まさに外は強風~!
雪は降っていませんが、
これは冬の嵐ですわ~
車気を付けてね~
Commented by mikarose at 2016-01-19 10:23
ロン母さん

こちらも昨日から大嵐です。
風邪で物音がするたび臆病者のQooが吠えて
私のところに跳んで来るんです。

今朝起きたら、うっすら雪化粧でした。
ファンヒータの前を陣取って離れない寒がりが1匹います。
あ~さむ。
Commented by 47nori at 2016-01-19 10:26
ロン母さんこんにちは(^^)
スキン変わりましたね!今時分に相応しくてとってもかわいいですね(*^^*)
本当、穏やかが一番ですね。
映り込みのポートタワーが素敵ですね。ロン母さんのお写真を拝見するといつも神戸に遊びに行きたくなります☆
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 14:30
> mikaroseさん♪
お天気はいいのに、今も強風が音をたてて吹き荒れています。
外で何かが飛んで行く大きな音が聞こえて来たりしました。
ロンは割合平気なんです。
いつも私の方が怖がりで・・・
こちらは雪は全く降っていません~
ロンは窓辺でまあるくなって日向ぼっこです~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 14:32
> 47noriさん♪
スマホから見る方だけスキンを変えてみました。
冬らしい可愛いお花に~
今も外は強風が吹き荒れています。
穏やかなお天気が一番!
ポートタワーを見ると、ほっとして~
いつでも神戸に遊びに来てくださいね~!
Commented by oppomiita at 2016-01-19 21:07
ガラスに映るタワーが素敵ですね*^^*
関東は予報通りに大雪になって
予想通りに混乱しています(≧▽≦)
(北国の人に笑われちゃうわよね~~~^^;)
わんこと暮らしていると
穏やかに散歩できる日が
すごくありがたく感じますよね*^^*
Commented by k-24 at 2016-01-19 22:04 x
ロン母さん、こんばんは^^

そちらは、強風と雨だったのですね。
東京は、雪が積もりました。
今日も、まだ、道に雪が残っていて、
気をつけて、お散歩しました。
大雪のニュースを、テレビで見て、驚いています。
早く、穏やかなお天気になってほしいです。

ポートタワーの映り込みが、きれいです。
どこに、映りこんでいるんでしょう~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 23:41
> oppomiitaさん♪
関東は雪嵐だった様ですね~
夏は暑いし、冬は雪~?
ほんとにわんこと暮らしていると、
気持ちいいお天気でないと
お散歩に行けないのよね~
カッパ着て歩くのは大変~!
Commented by lovelypoodle at 2016-01-19 23:44
> k-24さん♪
東京は雪で大変だったようですね~
雪が積もったり、凍ったりすると
みんな滑らない様に気を付けて・・・
危ないですね~
こちらは今日は冷たい強風で、台風みたいでした。
お散歩が大変だった~

ポートタワーのすぐそばのガラスの建物に
見事に写り込むんですよ~
この日は青空もくっきり写り込んでいました。。。
by lovelypoodle | 2016-01-19 00:01 | ひとりごと | Comments(18)