人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり晴れが好き~♪

冬の嵐がとんでもない寒さを
連れて来ちゃった~

暖冬だ~って油断してたら、
急な寒さで・・・びっくりポン~!

冬は寒いもんだけど、
犬のいる暮らしだと、
やっぱり気持ちのいい暖かいお天気がいいなぁ~


やっぱり晴れが好き~♪_d0257606_23064194.jpg




身軽なスタイルで
犬とお散歩~

綺麗な青空の下を歩くと・・・
太陽の匂いがするよ~

やっぱり晴れが好き~♪_d0257606_23074311.jpg





やっぱり私は・・・
晴れが好きだなぁ~016.gif

やっぱり晴れが好き~♪_d0257606_23113724.jpg




犬のいる暮らし~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by roseyrosey at 2016-01-20 00:49
爆弾低気圧、各地に大雪降らせてますね。
被害が無いことを祈るばかりです。

気持ちいいお天気、青い空とキラキラの海。
そして透き通った夕焼け。。。。
やっぱり晴れの日がすきです。
おひさまの光にありがとうございますって思いますね。
ラストのキラキラ、トキメキました^^

Commented at 2016-01-20 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugarmix70 at 2016-01-20 08:15
ロン母さん、おはようございます♪
今朝の神戸はどんなお天気ですか?
やっぱり雪?
私のところは滅多に雪が降らない暖かな地域なんですが、今朝は真っ白雪景色でした。
我が家のにゃんずはあったかハウスで丸くなっていますが、お天気がいい日は窓辺でのびのび気持ち良さそうにお昼寝します。
やっぱり猫も晴れた日が一番好きなようです(^^)
お散歩大好きなロンくんは尚更お日様が恋しいでしょうね。
光のシャワー、海のキラキラ、素敵なショットですね♪
Commented by miyukimam-ema at 2016-01-20 08:20
ロン母さん、お早うございます
神戸は晴れですか?こちら広島、朝起きたらびっくりポンでした!
10cmくらい降ってますよ、その雪に陽射しが照って、綺麗でした
でも、今日一日雪、、、曇りです、明日は綺麗に晴れて欲しいです

お散歩、いつもはエマぱぱの当番ですが、昨日は仕事が忙しくて
私が行って来ました、いつもの散歩道をちょっと変更して歩くのも
エマにとっては、良いかもしれないね~~。

早く、あったかくなって欲しいね・・・
Commented by miyu。 at 2016-01-20 11:21 x
こんにちは^^
神戸も寒いのですね!
青空、いいですよね~♪
冬の寒い日でも、青空だと気持ちがピンとしますが
こちら毎日雪雲ばかりで、しばらく青空を見てないので
お写真から、お日様の温かさや匂いを感じさせていただき、気持ちがいいです^^
どうもありがとうございます(^_^)
Commented by lovelypoodle at 2016-01-20 18:03
> roseyroseyさん♪
日本列島冬の低気圧が暴れていますね~
こちらは雪は全く降らずで、ひたすら強風で寒い~
その合間の抜けるような青空は気持ち良くて・・・
やっぱり青空の下で写真を撮ると、元気が出て来ます。
太陽のきらきらが海を輝かせていましたよ~

Commented by lovelypoodle at 2016-01-20 18:05
> 鍵コメ07:48さん♪
あの辺りにいると、やっぱり晴れがいいね。
これから刺激がいっぱいですね~
また更に進化して行く鍵コメさんが楽しみです。
またお会い出来ますように~

Commented by lovelypoodle at 2016-01-20 18:08
> sugarmix70さん♪
今日も雪は降らず・・・
昨日よりは風はほんの少し和らぎましたが、寒い~
太陽の日差しは暖かかったです。
窓辺が暖かくて、気持ちいい所にロンも寝ていましたよ。
どんなに寒くても、今日も元気にお散歩に行って来ました。
いっぱい走った後は、ゆっくりひなたぼっこです。
あの海はやっぱりきらきらだよ~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-20 18:11
> miyukimam-emaさん♪
こちらは今日も雪降らず・・・
晴れていたのですが、やはり寒いです。
窓辺から射し込む陽射しに、ロンは心地よさそうにひなたぼっこしていました。
ロンの事は私が全てやるので、お散歩も毎日同じ所です。。。
でもいつもの公園でお友達に会えるのが、ロンの一番の楽しみです。
この冬の嵐はおさまって欲しいな~
Commented by lovelypoodle at 2016-01-20 18:14
> miyu。さん♪
こちらは怪しい雪雲みたいなのが出ても、雪はめったに降りません。
青空と青い海がよく見えます。
そちらの方は白い世界かな・・・
こちらの日差しをおすそ分けしたいです~
あっ、でも寒さは厳しいですよ~
こちらこそありがとう~!
Commented by ck_wanco at 2016-01-20 18:47
こんばんは♪

ホントにね、ワンコと暮らすと暖かいお天気がいいですよね~♪
ダックスちゃんと飼い主さんの後ろ姿、いいわ~^^

そちらも、寒くなってますか?
こちらは、昨日今日と猛烈な雪で
雪が重たいので、さすがに今日は筋肉痛です^_^;
Commented by lovelypoodle at 2016-01-20 20:39
> ck_wancoさん♪
朝から雨だと、お散歩に思う様に行けない~ってがっかりするんです。
やっぱり青空の見える気持ちいいお天気だと、お散歩していても心地いい~ですもんね。
たまたまこの時スナップを撮っていたら、わんこ連れの人が歩いて来たので・・・
つい走ってついて行きました~! 笑
犬を見ると、つい反応してしまってね。。。

そちらは雪の日々でしょうか?
わんこのお散歩も大変ですね~
気を付けてね~

by lovelypoodle | 2016-01-20 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母