Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

写真を楽しむ~♪

写真を撮ることを楽しむ~

写真を見ることを楽しむ~


素直な気持ちで

目の前の瞬間に感動して・・・

そのままの気持ちで撮る!

その時の気持ちを大事にして・・・

楽しんで撮る~!


d0257606_21395889.jpg




思い悩むのはもうやめよう~

こんなのダメよ~って思われても仕方ない~

だって撮る事が好きなんだもん~

ただそれだけー

感動の数だけ、シャッターの数がある!

そう教えてもらったの~

d0257606_21420814.jpg




好きなんだもん~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-01-23 00:05
ただ撮りたいだけ!!
まったく同じ気持ちです(^^)/
Commented by nanako-729 at 2016-01-23 00:10
こんばんは!
お天気のいい日だね~!
この青空のように気持ち晴れましたか?
ロン母さんの写真楽しみにしている人いっぱいいるよ!
私もそのひとりです v(*´∀`*)v
Commented by megraphy at 2016-01-23 00:11
ビビビっと来た時に行動して写真撮りにいくと
自己満足でも良いのが撮れますよね^^
写真楽しいです♡
Commented by ayayay0003 at 2016-01-23 08:33
おはようございます^^
写真って、その時の気持ちがちょこっと写る気がしてます(^_-)-☆
ピピッという音がたまらなく気持ちよくて・・・♡
写真が大好きなロン母さんのお気持ちが伝わる写真大好きですよ♡
写真、ほんとに楽しいです(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2016-01-23 09:48
❤ロン母さん おはようございます!
寒波が来てますが、そちらは雪大丈夫かな・・・
ロン君は寒い中でも、お散歩がきっと楽しみなんでしょうね!
青空に映えるポートタワーとっても素敵ですよ~♫
写真の楽しさを見せていただけ感謝です!
これからも素敵な写真沢山見せて下さいね~
インスタで、沢山ロン君に会ってるよ~❤
Commented by lovelypoodle at 2016-01-23 10:07
> rinkatuさん♪
良かった~
rinkatuさんも共に楽しみましょうね~
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-01-23 10:08
> nanako-729さん♪
いつも有難う~!
すぐに落ち込んだりへこんだり~
自信を無くしたり・・・
でもこうやってここに来ると、みんなからも元気をもらえて
また立ち上がる事が出来ます。

Commented by lovelypoodle at 2016-01-23 10:10
> megraphyさん♪
写真を撮る事で、自分の気持ちを整理出来る~
深く考え込んで撮る事が出来ないから、
その時の感覚で撮っている様な・・・
でもそのビビビ・・・が私にとっても大切~
有難う~!

Commented by lovelypoodle at 2016-01-23 10:11
> ayayay0003さん♪
そうなんです~!
写真を見ると、その人の性格や思いが分かる気がする。。。
ちょっと怖いけれどね。。。
ピントが合った時のあの気持ちいい感覚が病み付きになるんでしょうね。
共に楽しみましょうね~
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2016-01-23 10:13
> kaorunchokoさん♪
週末に大寒波がやって来る様ですが、
昨日はお天気だったけど、今日はどんよりしています。
でも今日もお散歩行きますよ~
晴れの日も雨の日も嵐の日も・・・ね!
いつも見に来て応援してくれて有難う~!
そしてインスタのロンも楽しんでくれて有難う~!
ロンの友達でいてね~❤
Commented at 2016-01-23 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukimam-ema at 2016-01-23 20:50
こんばんは・・・

私も拙い写真だけど、自分の好きなだけ撮りまくります
ただ、ランチの時にはそうは行かないけどね~(笑)

神戸と青空、ほんと、、、良いですね~!
ロン母さんの写真はほんと、、、ステキです
Commented by k-24 at 2016-01-23 21:10 x
ロン母さんが、私の耳元で、ささやいてくれてるみたい^^
ほんとに、そうですね~♪
ロン母さんの、わくわくが伝わってきます。
写真って、楽しいよね^^
Commented by wako at 2016-01-23 21:28 x
こんばんは

そうですね〜
私も煮詰まってしまうことがあるけれど
初心を忘れずにいたいです。

青空が気持ちいい日だったんですね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-01-24 00:18
> 鍵コメ10:16さん♪
いつも有難う~!
もやもやを吹き飛ばします~

Commented by lovelypoodle at 2016-01-24 00:19
> miyukimam-emaさん♪
好きなものを好きな風に~
それが一番でしょうかね。。。
青い空がまた見れる様に~
いつも有難う!
Commented by lovelypoodle at 2016-01-24 00:21
> k-24さん♪
もやもやしていても仕方ないしね。
そういう時は青い空を見上げて、歩くのが一番かな・・・
共に楽しみたいですね~
いつもありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2016-01-24 00:23
> wakoさん♪
へこんでガクッと落ち込んでしまう時もあるけれど、
そういう時は青い空を見上げて、
また少し元気出して行こう~って・・・
この日は真っ青な空と海が見えて、元気がもらえた日でした。

Commented by ck_wanco at 2016-01-24 15:20
こんにちは♪
私も、難しい事考えて撮ってないけど
とにかく、シャッター切ってる時が楽しくて仕方ないです^^
沢山撮り過ぎたあげく、帰ってきてガックリな事も多くて
凹んじゃうんだけど、
「感動の数だけ、シャッターの数がある!」
この言葉に勇気をもらいました!
ありがとうございます!(^^)!
Commented by lovelypoodle at 2016-01-25 00:13
> ck_wancoさん♪
そうそう~ その通り!
私も感動をひたすら撮る!派なんだけど・・・
大量に撮ったわりに、後でがっくり~って事が多いです。
どうして撮れないんだろう~って落ち込んで、
感動をいっぱいした方が、いい写真に出会える~
って、聞いた事があります。
お互い感動出来ますように~
by lovelypoodle | 2016-01-23 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(20)