Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

のれんの向こうは~♪

いきなりですが・・・
実はこの週末日本海のカニさんに会いに行っておりました~♪
先ずは兵庫県城崎温泉(きのさき)でちょっと露天風呂でぬくぬくして~
そして
鳥取県岩美の料理ペンションに行き・・・
夕食は愛するカニさん達と熱烈デート053.gif
あ~ 最高でした~016.gif



ではまた大阪写真合宿に戻って~


大阪で美味しいお店というと・・・
ちょっと陰になっていて、
ゴソゴソと人が並んでいる~
うん~、 ここは美味しいに違いない~!

d0257606_23422718.jpg




のれんの向こうはどんな世界があるんやろう~
何を話してはるんやろう~

d0257606_23432460.jpg




ほら~ここもあそこも
のれんの向こうは楽しそうやね~

d0257606_23441607.jpg




あー! ここはじゃりんこチエの世界やわ!

d0257606_23450629.jpg




どて焼き食べて行かへん~?

d0257606_23454709.jpg




スケスケののれんを通してちら見するお店が意外と多いの・・・
ちょっとだけ~ 見てもええよ~

d0257606_23470747.jpg



楽しそう~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by nanako-729 at 2016-02-01 00:24
こんばんは!
のれんを見てるだけでもいい匂いがしてきて
戸をガラガラ~と開けたくなるね!
で、ロン母さんはどこのお店に( *´艸`)クスッ
えっ写真撮っただけ???まさかね(笑)
Commented by roseyrosey at 2016-02-01 00:43
わあ、ホントにパソコンから美味しそうな匂いが
漂ってきそう。。。
この時間、お腹減ってくるので、まずい。。。
暖簾や提灯、いい味出してますね。
チラっと見える店内、くぅーっ、魅せますね^^
チエちゃんのモノクロ、イカしてます。
Commented by ayayay0003 at 2016-02-01 09:37
じゃりんこチエの世界おもしろい~(^-^)
のれんの感じがそそります~(^。^)
ロン母さんがどちらのお店に入られたのか想像するする!
こういうお写真ほんといいなあ♡
見せていただいてるこちらも、覗いてる感じがありますよ(^^♪
Commented by lovelypoodle at 2016-02-01 10:05
> nanako-729さん♪
のれんって、美味しそう感を倍増させる気がしますね。
私は・・・残念ながら合宿中でしたので、ひたすら写真を撮る!
別の所でみんなで串カツをいただきました~!


Commented by lovelypoodle at 2016-02-01 10:07
> roseyroseyさん♪
のれんって、わくわく感を出して来ますよね~
美味しそうに感じてもらえたら嬉しいです。
やっぱりこの辺りは夜うろうろの場所なんでしょうが、
これを撮ったのは明るい時間
でも朝から立ち飲み屋さんでモーニングがあるそうですよ。
ビール付き~  笑
じゃりんこチエの世界でしょう~?

Commented by lovelypoodle at 2016-02-01 10:08
> ayayay0003さん♪
この辺りののれんは味があって、いかにも・・・
な感じが良かったです。
残念ながらこの日は合宿中だったので、ひたすら撮るのみ~
別のお店にみんなで入って串カツを食べました。
新世界の雰囲気伝わりましたか~
Commented by rinkatu at 2016-02-01 12:27
暖簾の向こうの匂いが染み渡ってそう~^^
カニとデートでしたかぁ
カニのどの手と繋いでたんだろうか?^^
Commented by 47nori at 2016-02-01 12:34
ロン母さんこんにちは(^^)
わぁ〜すてきな旅行されたのですね!
露天風呂にカニさんデート、いいなぁ♡
この季節は温泉のありがたみが増しますよね。
今日の大阪フォトも素敵。
のれんのかかったお店がたくさんあるんですね(*'∀'*)
どこか懐かしい感じに癒されます(^^)
Commented by Kirakilamoon at 2016-02-01 15:16
最近の美味しそうなpicは
ここから始まったのね~^^

大きい画面でカニさん見たいよ~ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by wako at 2016-02-01 15:44 x
こんにちは

並んでいるお店があると
つい自分も入ってみたくなりますね〜
暖簾がかかっていると
美味しそうなお店だと期待してしまいます。
これってお店の思う壺?(笑)

ロン母さん〜
カニといい串カツといい・・・
最近、ますます美味しいものを
いっぱい食べてますね!
Commented by lovelypoodle at 2016-02-01 23:07
> rinkatuさん♪
こんなのれん~ ちょっとのぞきたくなりませんか?
いつものぞいてる~?

カニさんとデート!
全ての手とつなぎました~ 笑
Commented by lovelypoodle at 2016-02-01 23:09
> 47noriさん♪
一泊二日ですが、鳥取のカニさん達
最高でした~!
温泉も極楽極楽~

大阪新世界は下町の景色。
味のあるのれんも美味しさのひとつです~
Commented by lovelypoodle at 2016-02-01 23:10
> Kirakilamoonさん♪
そうそう~ 美味しいカニさん~
大きな画面で? 
実はあるんですよ~ こっそり~
ははは・・・
Commented by lovelypoodle at 2016-02-01 23:12
> wakoさん♪
暖簾の向こうには絶対に美味しいものがある~と思いながら撮りました。
いい匂いがしたりして・・・
こうやって惹き込まれるのね。
串カツは合宿中だったので、4本位しか食べていません~
カニはたっぷりと~ 横歩きになるくらいにね。。。
Commented by oppomiita at 2016-02-02 20:07
ああ~*^^*
なんて楽しそうなんでしょう♪
写真から
楽しい笑い声や
美味しい匂いが漂ってきました。
行ってみたいなー*^^*
Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 20:54
> oppomiitaさん♪
この辺り濃い濃い街ですよ~
美味しい物の匂いもぷんぷん~
面白い人もいっぱいいる
漫才みたいな街ですよ~
by lovelypoodle | 2016-02-01 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(16)