人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊さん~♪

さるの国には可愛い仔ちゃんがいっぱい~

仕草がとにかく可愛いの~

やっぱりさるの赤ちゃんも

遊ぶのがだーい好き~!


甘えん坊さん~♪_d0257606_20412926.jpg




人間の子供と一緒で、
チョロチョロ動いて
じっとしていません~

甘えん坊さん~♪_d0257606_20422501.jpg




かと思えば・・・
あら~ お母さんのおっぱいを
くわえてる~!?

甘えん坊さん~♪_d0257606_20433675.jpg




こっちの仔も~ あっちの仔も~
みーんな
甘えん坊さん~053.gif

甘えん坊さん~♪_d0257606_20444607.jpg




お猿のニューファミリーは
こ~んな感じです。。。

甘えん坊さん~♪_d0257606_20453071.jpg






おまけ~♪

ここ数日こちらはお天気が良くて~
寒いけど・・・暖かい・・・
一日の終わりもこんなに綺麗~

甘えん坊さん~♪_d0257606_20470317.jpg



おかあしゃ~ん
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by Rotty1123 at 2016-02-08 08:54
猿の赤ちゃん可愛い(^o^)
主人が猿を飼いたいなんて言っていましたが、
私は無理ー!!!
なんて会話を昨夜したばかりです。

ヒヤシンスかな?
並んでいたの。
何色が出てくるんだろう
楽しみですね(^o^)
Commented by rinkatu at 2016-02-08 10:15
人間愛以上の家族愛を感じるときあります^^

先日、新世界の将棋の様子UPされてましたが
別のブロガーさんがロン母さんと同じ構図、同じ将棋指す方を記事にされてました@@
おもわず写真並べてどっちが時間的に後先だろうと
勝手に楽しんでましたわ(^^♪
Commented by happypoppo at 2016-02-08 11:06
こんにちは、ロン母さん♪

お猿のあかちゃん、かわいい~(*^^*)お猿さんを
見てるとうちの次男に見えてきます(笑)見た目も
甘えん坊なところもそっくりなんですよね(^^)
Commented by lovelypoodle at 2016-02-08 20:47
> Rotty1123さん♪
以前猿を散歩させている方を見た事がありますよ~
普通にお家で猿と暮らすのは大変かな・・・
わんこで辛抱してください~

ヒヤシンスです。
ちゃんと花が咲いてくれることを祈って~
Commented by lovelypoodle at 2016-02-08 20:51
> rinkatuさん♪
お猿さんの家族を見ていると、今人間が失っているものがまだある様な気がしました。
猿ファミリーの愛を感じました~。

将棋写真ですね~ あの時はブロ友さん達が何人か大阪写真合宿に参加されていたので、
同じ道を歩いている方達は、同じ所を撮らていたと思います。
ただそれぞれにちょっとずつ切り取り方が違っていて、時間も違っていたので、
また違った写真を撮られていたり・・・
それを見るのも楽しみのひとつですね~

Commented by lovelypoodle at 2016-02-08 20:53
> happypoppoさん♪
お猿さんの赤ちゃんほんとに可愛かったですよ~
次男君にそっくりですか? うふふ・・・
実はあるブロ友さんの次男君がロンとそっくり~だそうですよ。。。
ロンを見ていると、まるで次男を見ているみたいだ~って言われていました。 笑
Commented by umitosora14 at 2016-02-08 22:55
やっぱり子猿って、可愛い~!
もう、見てるだけで、胸がきゅんとしてきます^^
お母さんに、きゅっとピタリくっついて♪

あ~そういえば、
ずっ~と前には、息子たちも、こんな風にくっついてた時代もあったんですよね・・・
次は、いつの日か、結婚して、孫が生まれて、きゅっとくっついてくれないかしら(笑)
Commented by rinarina_216 at 2016-02-08 23:20
おさるの赤ちゃんかわいいですね^^
ファミリーもそれぞれ好き勝手やってる感じが
おもしろいお写真ですね!

宝塚ファミリーランドの動物園猿山を
ふと思い出しました。
小さな子にエサをあげたのに
大きな大人にすぐに取れちゃって
イライラしてました(笑)

最後の夕日のお写真は昨日ですか?
私も昨日は空がきれいだったので
スマホで撮りました。
同じ空を撮ってたなんて嬉しいな♪
Commented by k-24 at 2016-02-08 23:50 x
こんばんは^^

お猿の赤ちゃんが、おかあさんに甘えている表情が、
とっても、かわいい~♪
おかあさんの、抱きしめる手に、愛情を感じます。
動物の親子の愛情表現は、とっても自然で、見ていて、癒されます。

一日の終わりの空、空気が澄んでいる感じで、きれいですね~
こちらは、二日前、大雪でした^^
Commented by lovelypoodle at 2016-02-09 00:01
> umitosora14さん♪
人間もお猿さんも親子の表情は同じですね~
お母さんに甘える姿が可愛かったです。
こどもが甘えていた頃もうずいぶん昔で忘れてしまったけれど、
繰り返されて行く親子の絆
楽しみですね~
Commented by lovelypoodle at 2016-02-09 00:03
> rinarina_216さん♪
お猿さんのファミリーのやりとりがそれぞれに可愛くて~
赤ちゃんはのびのびと走り回って~
見ていて楽しかったです。
ファミリーランド懐かしいですね~
私も昔遊びに行きました。

夕日 そうです!
同じころの夕日を見ていたんですね~
ここ数日の夕空が凄く綺麗で、毎日撮っています~
Commented by lovelypoodle at 2016-02-09 00:05
> k-24さん♪
お猿さん達の表情が凄く可愛かったです。
赤ちゃんの仕草がたまらなく可愛すぎて・・・
そうそう~ この手がいいでしょう?
撮っていてもキュンキュンでした。

大雪だったのですか?
こちらはずっと天気です。
風邪ひかないようにね~
by lovelypoodle | 2016-02-08 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母