大阪中崎町散歩~♪

実は大阪中崎町が凄く魅力的な所だって聞いていて・・・
大阪に詳しい写友さんに案内してもらって行っていました。
でも1月に風邪をひいてしまい、
その後どうも体調が優れず、なかなか写真の整理が出来ませんでした。。。

もう開き直ってゆっくりと自分ひとりで楽しんでいたのですが、
せっかくなので、ちょこちょこ出して行きたいな~と思います。。。


大阪中心部から近いのに、
ちょっぴりレトロで、しかもおしゃれセンスがたっぷりの街
中崎町~

d0257606_21221787.jpg




懐かしい様な古い家並みだって
おしゃれに変身~!

d0257606_21232416.jpg




かなり魅力的なお店があちこちに点在していて・・・
写真を撮りながら歩いていると、
なかなか前に進めません。

近代的な都会大阪駅周辺になってしまったけれど、
ちょっと入り込んで行くと・・・
こんなレトロでシャレた街並みが潜んでいたんです~。

d0257606_21254585.jpg




ほら~ 視線の先は
秘密が潜んでいる~

d0257606_21262467.jpg



何が見えるかな~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-02-27 00:01 | お散歩