踊る影 ♪

写真を撮る時必ず気にするのは

光!

そして光があれば影がある

ちょっとした影も妙に気になるんです。。。


d0257606_14254349.jpg




まるで墨絵のような・・・
これはまさにアートだね~
影がダンスしているみたい・・・

d0257606_14264898.jpg



今日から3月です。
年度末の慌ただしい時期でしょうか・・・
春本番までもう一息~!


アート~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-03-01 00:07
光探す!
探します!!
陰ちょっと探します(^^;
ん~そこが足りないんですね。。。
3月もヨロシクお願いたします(*^.^*)
Commented by froggymama at 2016-03-01 07:43
光と影、永遠のテーマですね!
私もいい影を見つけるとついつい引き寄せられてしまいます。
いい影^^ そしてこちらのドアも素敵ですね!

そうそう、ロンくんのお名前、ハリポタのロンくからだったのですね~
ちなみに私はハーマイオニーが好きです。可愛いし、あのはっきりしゃべるところ笑
でもハリーもロンも小さいころはすっごく可愛かったですよね~
次男の友達にね、ロンに顔の雰囲気が似てる子がいるんですよ、もう可笑しくて。。
で、次男は今はぜんぜんですが、小学1年生のころ黒縁メガネをかけていて
ハリーみたいな感じでした^^
Commented by lovelypoodle at 2016-03-01 08:34
> rinkatuさん♪
光のそばには必ず影があり~
光を見つけると、必ず影も探します。
写真をやる人の宿命のような光探し~ですよね。
今月もどうぞよろしく!
Commented by lovelypoodle at 2016-03-01 08:39
> froggymamaさん♪
写真をやる人の永遠のテーマですよね。
光がないと写真は撮れないから・・・
このドア素敵でしょう? そうなんです。
ドアが素敵!って思っていたら、影もオマケについて来ました。

ハーマイオイニー~ 私も好き!大好き!
私にはないあのしっかり者加減がたまりません~
ロンにそっくりな子? わぁー 見てみたい~
froggymamaさんの二男君もハリー似?
実は息子も小2から黒メガネをかけてて、ハリーにそっくりだったんです。
それにハリーポッターの本が大大好きで、あの分厚い本を2日で読んでいましたよ。
Commented by kaorunchoko at 2016-03-01 21:29
❤ロン母さんこんばんは☆
わぁーーー素敵なドア!
古くて、ステンドグラスの色がステキ~♫
そして影!!!良いですね。めっちゃカッコいいです。
影を見ると、その光までも感じますね~❤
↓素敵なワイヤープランツの鉢植え&ライト
ロン母さんの、素敵見つけるアンテナがバッチリ素敵をキャッチですね(^_-)-☆
Commented by k-24 at 2016-03-01 21:52 x
オシャレなドアに、影のアクセント、
さらに、オシャレ度がアップしてますね♪
影が描くアートを、センス良く撮るロン母さん、素晴らしいです^^
Commented by lovelypoodle at 2016-03-01 22:24
> kaorunchokoさん♪
このドア素敵でしょう~?
おまけにちょこっと影も付いて来て・・・
光と影は写真ならではの魅力ですね~

ワイヤープランツ好きなんです。
でも私はなかなか上手に育てられなくて・・・
だから外でつい見つけたくなるんです。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-01 22:26
> k-24さん♪
このドアいいでしょう~?
気が付いたら影のおまけが付いて来ました。
私はたまたまいい場面に出会えただけです~
この辺り素敵な所でした。。。
Commented by umitosora14 at 2016-03-02 00:45
そうなんですよね~光を追いかけて
でも、なかなか上手く捉えられなくて^^;
いつもするりと逃げられてます><

素敵な影のシルエット♪
影のアートですね
そっか~、影に目を向けるといいんですね
教えてくださってありがとう~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-02 09:05
> umitosora14さん♪
そんな事ないですよ~
umitosoraさんはいつも光をしっかりととらえて~
ちゃんとつかまえていますよ~
影って写真的には面白いですよね。
光のそばには必ず影があるしね。。。
by lovelypoodle | 2016-03-01 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母