Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

大人カメラ女子達 ♪

スナップを撮る時、
写り込みも楽しむ事を写真の女神様に教わった。

ガラスを通してもうひとつの世界をのぞいている様な~
わくわく感をカメラがとらえる。。。
普段なら見れないスペシャルな異空間!


恥ずかしながら・・・

d0257606_00330347.jpg




大阪中崎町散策
大阪に詳しい写友さん達のお蔭で実現しました!
大人(過ぎる)カメラ女子達5人が、
好き放題に撮る!

とにかく楽しかった~!!!
向こうに映るハイテンションの大人(過ぎる)カメラ女子達~
見えるかな~

d0257606_09200865.jpg



写真がつなぐ仲間達
一緒にまわってくれて有難う~!

大サービス~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2016-03-04 00:07
ロン母さーん!!はじめまして(^^)
こういう写り込みチャレンジしてるんですが
へんてこな姿ばかり。。。(^^;
いつ出せるやら。。。
Commented by sotomitu at 2016-03-04 00:17
こんばんは!
中崎町・・・素敵なお仲間達と楽しまれたんですね〜♪
写り込みも、とってもお洒落〜!
ロン母さん、お若い!と見た!^^
お写真見せていただいて、ますますリベンジ行きたくなりました!
Commented by akimuro1235 at 2016-03-04 07:40
おはようございます!
いつもありがとうございます^^
写真好きが集まっての撮り歩き楽しそうですね~
広島にお越しの際には、是非お声をお掛け下さい(笑)

Commented by lovelypoodle at 2016-03-04 08:31
> rinkatuさん♪
こんにちは~ rinkatuさん~
こういう自分の写り込みは時々あるんですが、すぐに消してしまって・・・
一応顔出しはしていないです。私。。。
写っている賑やかな大人女子達の中には、rinkatuさんがよく御存じのbさんもいるんですよ~

Commented by ayayay0003 at 2016-03-04 08:33
おはようございます^^
大人カメラ女子5人、楽しそうでいいなあ~
カメラ仲間は、今のところ近くにはいないので羨ましいです(^^♪
写り込み、ほんと素敵ですね!
皆様のこういうお写真拝見しながら
自分も、こんな風に撮りたいなあ~と勉強させていただいてます!
Commented by lovelypoodle at 2016-03-04 08:33
> sotomituさん♪
素敵な店先を撮っていると、どうしても自分が写り込んでしまう事がありますね。
賑やかなこのメンバーの中にはsotomituさんがご存知の方もいますよ。
私が若い? いやぁー ご想像にお任せします。。。
ぜひこの写る所でsotomituさんも撮ってみてください~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-04 08:35
> akimuro1235さん♪
写真好きが集まると、萌えるポイントが妙な所で・・・
変な人?って思われているかもしれません。
昨年は鞆の浦と竹原に写真合宿で行きました。
とてもいい所でした。
Commented by berry0726 at 2016-03-04 08:45
おはよう!
うふふ...bさん来ました。
スマホで見たら結構顔判別できますね~~~(^_^;)
楽しかったね!またどこか行こうね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-03-04 08:57
> ayayay0003さん♪
うるさいメンバーでやいの~やいの~
でもみんな生き生きしたいい顔をして撮っていたと思います。
いっぱい歩いて帰った後大変だったけど、楽しかったです。
またこちらに来られる事があったら、声掛けしてくださいね~
わいわいしましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-04 09:00
> berry0726さん♪
これを出そうか?迷ったんだけど、拡大して確認してみたら
あまりにみんな楽しそうで~  
今回のベスト1写真だと思って・・・ 笑
分かりそうで、分からない~
うるさい大人過ぎるカメラ女子達 
次は何処へ行こうかしら・・・❤

Commented by rinkatu at 2016-03-04 09:11
へえ~
bさんもいたんですかぁ
vしてるbさんですね!って見えないし。。。^^
Commented by lovelypoodle at 2016-03-04 09:41
> rinkatuさん♪
はしゃぎ過ぎでしょう~?
bさんとはご縁があって、
共に楽しんでいます~
Commented at 2016-03-04 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2016-03-04 11:24
大人(過ぎる)カメラ女子達。。。っていう部分に反応です^^
でも、ココロはいつだってJ Kのオトメですよね。
みなさんの弾んだ様子、わかりました。
写真がすきなひとばかりで、
街撮りして、ランチして、お茶してって最高(^^)v
映り込みセルフィ〜、ついつい撮っちゃいますよね。
照明と文字と一緒でとってもオシャレ〜。
きっとご自身もおしゃれで素敵な方なんだろうなー。
Commented by umitosora14 at 2016-03-04 12:56
こんにちは^^
楽しそうなのが、とっても伝わってきますよ~
で、ロンままさん、可愛い♪
想像してたよりも、うんと若くて可愛い感じ^^
(ごめんなさい、わたしより少し若いくらいにイメージしてました^^;)
写真大好きな仲間と、わいわい、楽しいでしょうね!
Commented by GreenKetty at 2016-03-04 18:38
いいなー!
私も誘ってくださいねー^ ^
私も、大人(過ぎる)カメラ女子なので...
Commented by wako at 2016-03-04 20:35 x
こんばんは〜
ロン母さん達、とっても楽しそう!
写真は楽しく撮らなきゃね。

中崎町って私も1度だけ行ったことがありますが
広い通りを歩いただけで
この町の魅力がよくわからなかったんです。 
こんな路地もあるんですね。
私もまた行ってみようかなって思いましたよ^^
Commented by lovelypoodle at 2016-03-05 00:02
> 鍵コメ10:52さん♪
訪問&コメント有難うございます~!
あの辺りとっても便利な所ですよね~
すっかり大都会になってしまって・・・
この中崎町は昭和と平成が上手く入り混じった所で
魅力的な所ですよ~
楽しんで来てくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-05 00:06
> roseyroseyさん♪
JKだなんて・・・ そんな厚かましい事は言いませんけどね。。。 笑
でも心は学生時代の様な~ 
ウキウキしながら撮りました。
そうそう~ 街撮り、ランチ(ラーメン)、コーヒー・・・
楽しかったですよ~
私? あはは。。。 皆さんのご想像に任せた方が夢があっていいかも~
多分rosyさんと同じくらいの~ 程よい感じです。。。
関西弁で言うと・・・ 充分おばちゃん~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-05 00:09
> umitosora14さん♪
こういうスナップはみんなで楽しく~がいいかもしれませんね。
可愛い~だなんて・・・ スミマセン
あまりはっきり言うと、後で困った事になるから・・・笑
帽子だけ若い~と言っておきましょうね~
みんなでわいわいと楽しくよく歩きました。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-05 00:10
> GreenKettyさん♪
大人(過ぎる)カメラ女子 メンバーが増えそうですね~
こんなはちゃめちゃの散策で良ければ、一緒に歩きましょう~
ただし、迷いながら一日歩き回ります~
Commented by lovelypoodle at 2016-03-05 00:13
> wakoさん♪
はい、とっても楽しいメンバーですよ~
wakoさんも知っている顔がいっぱい~
良かったら、大人(過ぎる)カメラ女子メンバーでご一緒しましょう~
でもwakoさんは大人カメラ女子ですね。。。

中崎町迷いそうな細い道が沢山あって、
魅力的過ぎて、絶対入り込んで行きますよ~
街スナップの練習にはもってこい~です。
Commented by ty250_scottish at 2016-03-05 08:00
初めまして。
「交通事情」がコメントを残せない状態なのでこちらに失礼します。

先日来より大きな事故が報道される街。
そんな中での記事。
私はこの様なドキュメントに近い、日頃より多少の社会情勢など喜怒哀楽の伺えるものが好きで
街景は「どう見えたか」ではなく「どう見たか」が大切だと信じています。

思わずコメントを残さずにはいられなく「秀逸作品」だと感じ失礼ながら別記事にコメントを残させて頂きました。
Commented by oppomiita at 2016-03-05 17:48
うん*^^*うん*^^*
こりゃ、大サービスだ♪
写りこみ
おもしろいですね!!
もっとたくさん映り込んでーー*^^*
Commented by lovelypoodle at 2016-03-05 20:22
> ty250_scottishさん♪
訪問&コメント有難うございます~!
(*^_^*)
最近の恐ろしいニュースに私も胸を痛めています。
人も車も現代社会が産んでしまった悪い出来事に巻き込まれない様に、
これからも気を付けて行かないといけませんね。
街並みは人によって見え方もとらえ方も違って来ると思います。
私が感じたままを写真におさめる事が出来ればいいな~と思っています。
そんな風に言って頂けて恐縮です。
ありがとうございました!
Commented by lovelypoodle at 2016-03-05 20:23
> oppomiitaさん♪
おぽママとは知り合ってもう長いけれど、
まだお会いした事がないから・・・
妄想だけがどんどん大きくなって・・・
写り込み~ あんまり出すと、みんなびっくりポンだと困るからね~ 笑
Commented by mikarose at 2016-03-08 12:18
ロン母さん

おはようございます。
今頃になって失礼します。
この1枚目のお写真、私何が写りこんでいるのか見えなかったんです。
何度見ても白いクロワッサンみたいなのなんだろう?って思って
それが、昨日ふと見たら、あら~ こんなにはっきり人の姿が映ってるのに
なんで見えなかったんだろう?不思議でなりません。
可愛いお帽子をかぶったカメラマンだったんですね。
ロン母さん大人可愛い~。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 20:37
> mikaroseさん♪
この写真を撮った時ここまでしっかり写っていると思わず、
向こうに見える色合いがいいな~と思って撮ってみたら。
家でしっかりと見たら、意外と写っていて・・・
ボツと思ったけど、色合いが好きなので、
勇気を出して載せました。
一応顔出しはしないんだけど。。。
by lovelypoodle | 2016-03-04 00:01 | お散歩 | Comments(28)