人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異空間 ♪

大阪中津高架下


暗いオレンジ色の明かりが印象的なこの高架下には、
お店や会社が色々と入っている様です。

現世とは違うもうひとつの世界が
ここに存在しているような異空間。。。


異空間 ♪_d0257606_13454959.jpg




ふと天井を見上げると・・・

???

なんで~?

異空間 ♪_d0257606_13463818.jpg




靴だよね~?
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by korekazu at 2016-03-07 00:05
ここもよく出向いて撮ったものでした。
まだ本格的な工事が行われていない箇所が残ってるんですね。
Commented by roseyrosey at 2016-03-07 00:45
靴???どーして???
とーっても不思議な空間ですね。
どこか秘密結社のような。。。

いずれ再開発で、無くなってしまう場所なんですか?
Commented by akimuro1235 at 2016-03-07 08:06
いいの見つけましたね~(笑)
こうゆうの探して歩くの楽しいでしょ~
大好きです!(^_^;)
Commented by lovelypoodle at 2016-03-07 15:51
> korekazuさん♪
高架下のチャップリンを見に行ったら、一週間前に幕がかけられた所でした。
残念でした。 それでこちらに行ってみると、ちょうどいい感じでした。

Commented by lovelypoodle at 2016-03-07 15:54
> roseyroseyさん♪
たまたま上を見上げたら靴がぶらさがっていたんです。
えー どうやって結んだの?って思いました。
でも何の為にぶら下げてるの?と・・・不思議でした。
秘密結社! なるほどー そんな感じの所です。。。
bさんの撮っていたチャップリンを見に行ったら、一週間前に幕がかけらていて・・・
ちょっと怖そうな雰囲気のここにみんなで行きました。。。
Commented by lovelypoodle at 2016-03-07 15:55
> akimuro1235さん♪
一人だと絶対に行けないだろうな・・・という所へ
仲間と一緒に行ってみました。
そしたら天井に靴!?
不思議だけどそれも魅力~
Commented by k-24 at 2016-03-07 20:40 x
こんばんは^^
タイムスリップしたような空間ですね
大阪にも、こんな場所が残っているんですね。
オシャレな場所も好きだけど、
この雰囲気も、いいですね~
探検に行くみたいで、わくわくします♪
Commented by lovelypoodle at 2016-03-07 21:14
> k-24さん♪
最近の大阪はどんどん整備されて行って、大都会化してるけど、
こういう所も残っているんですね。
一人で行くのはちょっと勇気がいるけれど、
みんなで行くと怖くない~
ほんとー 探検に行く気分です。。。
Commented by wako at 2016-03-07 23:28 x
こんばんは

ロン母さんがここにいるのが
不思議に感じてしまいます(笑)
でも、以前よりきれいになったような・・・
壁の落書きは消されてましたか?
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 00:24
> wakoさん♪
迷うのが怖くて一人でなかなか行けなくて・・・
この時は連れて行ってもらえたのでね。
壁の落書きは相変わらずあったと思います。
アートなのは写真撮りました。
でもあっちのチャップリンは幕が掛けられてしまってた。。。
Commented by zosanjyoro at 2016-03-08 10:16
おはようございます  初めましてひろままと申します
ステキなお写真に思わずコメントさせてください
高架下 いい~雰囲気ですね~ 
ひっそりとしててちょっと怖いけど 先には何があるんだろう・・ってドキドキしながら歩くのが好きです
2枚目もお洒落な空間ですね
過去のお写真も少し拝見しましたが またゆっくりと拝見させて頂こうと思います
私も街撮りをするのでとっても勉強になります
またお邪魔させて頂きますね どうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by lovelypoodle at 2016-03-08 20:03
> zosanjyoroさん♪
訪問&コメント有難うございます~!
とっても嬉しいです~ (#^.^#)
他の方の所でお名前は知っていたのですが・・・

高架下ちょっと不安でドキドキ感があったのですが、
写友さん達と一緒だったので、みんなで行けば怖くない~でした。
過去の写真も見て下さったのですか?
ありがとう~!ございます。
街撮りスナップは楽しんで~がモットーです。。。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

by lovelypoodle | 2016-03-07 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31